小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作?何それ (4件)二次 オリ

未完 31 話
全 41,614 字
調整平均:4.40
 4.40
2021/06/14
14:24
[!]
なんとなく書いてみました。▼2019/10/14▼復活しました。▼続けれるとこまで続けてみます。▼今は序盤なので鬱展開はかなり少なめ、もしくはないです。▼2021/5/17▼再復活です。▼本当ならば別作品に集中するつもりだったのですが、なんかめちゃくちゃ見られてますし、続けることにします。▼とはいっても、合間合間に書くのでそこまで投稿頻度は高くないと思われます。▼1,2週間に1話出れば良い方だと思ってもらえれば。▼2021/5/18▼こ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,660/9/8|お気に入り:77|感想:13|投票者:5|平均:1,342 字 除外
連載 4 話
全 11,751 字
調整平均:9.17
 9.17
2018/04/24
16:10
[!]
何かの間違いで何もかもが狂ったサノバウィッチ!!▼ヒロインはほぼヤンデレ!!ヒロインじゃなくてもヤンデレ!!どうする主人公と被害者達!!▼例によってキャラ崩壊、原作崩壊、その他諸々詰まってます。苦手な人はブラウザバックしてね!!あと誹謗中傷も止めてね!!作者泣いちゃうから!!
☆10:3
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,795/10/11|お気に入り:113|感想:11|投票者:6|平均:2,938 字 除外
連載 29 話
全 105,335 字
調整平均:6.00
 6.00
2016/09/12
00:21
[!]
神様転生で特典とかもらってヒャッハーしようとか思ってたのに、何ももらえず知らない世界に転生させられてしまった男、柊陽奈多▼自分がまさか○○に転生するなんて…▼そんな陽奈多くんがとにかく頑張って原作以上のハッピーエンドを目指すお話。
☆10:2
☆9:14
☆8:13
☆7:7
☆6:1
☆5:7
☆4:5
☆3:1
☆2:7
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,184/11/23|お気に入り:1,211|感想:151|投票者:66|平均:3,632 字 除外
連載 16 話
全 26,741 字
調整平均:2.67
 2.67
2013/10/02
17:08
[!]
もしミリタリーオタクが空に憑依したら、そんな『もし』のお話。▼※タイトル変更しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:5
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,018/4/4|お気に入り:109|感想:44|投票者:14|平均:1,671 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


文字通り糞短編

推薦作品:狩ったぜ。 投稿者:変態糞狩人 (8月16日(水)07時14分22秒) 原作:原作:モンスターハンター

タイトルでお察しなこの短編だが、知る人ぞ知るとあるコピペの改変ものだ。
元ネタも知っているとなお気持ち良く()なってくるわけだが、実際モンハンでの狩猟の状況とあっているから困る。
また、元ネタもそうな...
(全文表示)


推薦:kyouno_ 評価: (参考になった53ならなかった12)


同原作推薦一覧