小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原則沿い (4件)二次 オリ

連載 18 話
全 95,809 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/10
00:42
[!]
晴見中学2年生・日下部アンは、忙しい家族になかなか会えない寂しさから、無気力な生活を送っていた。▼そんなある日、偶然ぶつかった男・伊吹コウジが落としたカードを拾ったことで、彼女の日常は大きく変化することになる…。▼ヴァンガードGのアニメ準拠、あと3DSストライドトゥビクトリーを参考にしてます。都合によってアニメ準拠だったりゲーム準拠だったりしますが、大体の流れは変わりません。▼DSキャラが(もしかしたらオリキャラも)出ますが、そういうキ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,279/29/38|お気に入り:31|感想:5|投票者:2|平均:5,323 字 除外
連載 1 話
全 2,423 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/15
00:45
[!]
個性により発生する被害に苦しむ人達を救おうとする新たな勢力をヒロアカ世界に投入しました!(やってることはヴィラン)▼基本的にオリ主くん視点で進みます。概ね原則沿いです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):635/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,423 字 除外
未完 30 話
全 173,420 字
調整平均:6.40
 6.40
2017/05/18
16:02
[!]
“氷帝“ そう呼ばれる10代次元世界最強男子・高町紫苑は今日も優しい家族と友人に恵まれ充実した日々を過ごしている。▼見切り発車です。更新速度は遅いです(多分)▼ハーレムです。オリ主です。原則沿いに行くのかどうかすら分かりませんけど▼自分好みにダラダラ書いて行きます。▼※某テニス漫画とは何も関係ありません。
☆10:0
☆9:8
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,492/24/36|お気に入り:799|感想:26|投票者:24|平均:5,781 字 除外
連載 13 話
全 43,315 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/06/16
20:26
[!]
「さぁ、旅立とう・・・新たなる世界へ」▼唯一つの憧れから平行世界を越えた私▼目の前に現れた光景は倒れた兵藤一誠とレイレナーレだった▼「目の前で死にかけている人を助けないほど私は冷たくないのでね」▼そういい私は杖と書を構える―――――▼これは異世界の魔法使いと悪魔の赤龍帝とその仲間たちが織り成す物語です。▼感想ご意見お待ちしております
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,685/-/-|お気に入り:59|感想:11|投票者:4|平均:3,332 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった1)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧