小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

厨二設定 (9件)二次 オリ

連載 141 話
全 877,180 字
調整平均:7.60
 7.60
2023/08/06
00:00
[!]
己の感情はなく、飼い主の意のままに、証拠も残さず人を殺す暗殺者。それが私。▼…だった筈なんだけど。▼暗殺に失敗して捕らえられ、掟に従い始末されかけた私を匿ったのは、私を捕らえた江田島平八という男。▼「貴様には、今日より男になってもらう」▼そう言われて送り込まれた男塾で、塾長の息子という身元と塾長秘書という役職を与えられた私は、塾生達の熱い魂に否応無く感情を揺り起こされて…▼つっこんだら負けだと判ってるのに脳内ツッコミが止まらねえわ!!!…
☆10:6
☆9:13
☆8:7
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,040/32/40|お気に入り:427|感想:173|投票者:36|平均:6,221 字 除外
未完 61 話
全 219,997 字
調整平均:6.67
 6.67
2020/06/01
00:00
[!]
『コネも伝手もない所で一から頑張れ』▼ ある日、ポッケ村出身の新人ハンター・アルバートは師匠からそう言われる。▼ 師匠命令で村を飛び出した彼がたどり着いたのは、ポッケ村から遠く離れた『エルモア』という街だった。▼ これは未熟な新人ハンター・アルバートと、エルモアで出会った彼の仲間たちの物語。▼注意:この作品はモンハン交流サイト『アイルーの集い』様にて投稿させていただいたものに加筆・修正を加えたものです。この度、諸事情のためハーメルン様に…
☆10:2
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,904/12/3|お気に入り:53|感想:8|投票者:11|平均:3,607 字 除外
未完 12 話
全 129,636 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/16
00:15
[!]
いつから後悔していたかと問われれば、私は生まれた時から後悔していると答える。▼何故なら私が生まれたことが私にとっての悲劇であり、世界にとっての惨劇だったからだ。▼私はいつも、欲しくもないのに奪っている。▼誰かの笑顔を…▼何かの明日を…▼でも間違っていたかと問われれば、否と答える。▼なぜならそれは、私が与えたすべてに対する冒涜だからだ。▼オリ主ものですが、転生ものではありません。▼チートです。でも魔力量はCです(イミフ)。▼厨二設定満載で…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,563/1/-|お気に入り:27|感想:2|投票者:1|平均:10,803 字 除外
未完 16 話
全 60,833 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/20
21:38
[!]
読者の皆様初めましてY・MOOTと申します。このお話は、アブソリュート・デュオの世界に来たオリ主でオリ神な四人+αが昊陵学園で透流達と一緒に過ごすというものです。厨二設定が多数ありナレーションとの掛け合いがあったりします。キャラ崩壊するときがあります。タグの残酷な描写とアンチ・ヘイトは保険のために付けています。▼大体原作通りですが原作崩壊な所もあります。▼初投稿&初二次創作ですので至らない所があると思いますのでご了承下さい。誤字脱字等も…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,915/-/-|お気に入り:19|感想:4|投票者:3|平均:3,802 字 除外
連載 2 話
全 2,635 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/01
21:10
[!]
自分のリア友(オリ設定)5人が幻想入りする話。▼原作とはことなる物語です▼人間ではない人が幻想郷をどう変えるか、闇かそれとも光か?▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,318 字 除外
連載 1 話
全 3,154 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/08/05
07:15
[!]
 強襲科Sランクの武偵である青年は「この世の超能力の力の源」の一人である。いや、正確には彼自身はただの「超偵」であり、「彼の中」に居るものが「力の源」となる存在である。おかげで圧倒的な超能力を手にしている彼だが、厄介事に巻き込まれやすいという体質を持ってしまった。これはそんな不幸な青年と友人たちとの交流を書いた、不幸で幸せな物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):641/-/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:3,154 字 除外
連載 13 話
全 51,440 字
調整平均:5.20
 5.20
2014/06/17
01:49
[!]
 力という力があった▼ 知という知があった▼ 財という財があった▼ 其処に無いモノは無く▼ 其処に有るモノは全てだった▼ そのセカイの名はアルハザード▼ セカイは自らを魔導書とし最後の王に託した▼ 魔導書の名は〝アルハザードの書〟▼ 最後の王の名は――▼ これは一冊の〝セカイの魔導書〟と旅を始めた最後の王の物語▼ ※主人公チート、原作改変、オリジナル展開、キャラ改変+魔改造あり
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,832/-/2|お気に入り:172|感想:2|投票者:5|平均:3,957 字 除外
連載 2 話
全 5,515 字
調整平均:6.44
 6.44
2013/08/05
01:19
[!]
第四次聖杯戦争▼聖杯をかけた闘争の中にありえるはずのないイレギュラーが召喚されることとなる。▼『彼』が召喚された事で戦いは新たな局面を迎えることとなる…▼この作品は『Fate/Zero』と『コードギアス反逆のルルーシュ Lost Colors』のクロスオーバー二次創作小説になります。もしもバーサーカーとしてライが召喚されたらという妄想で出来ています。▼※ライ君は狂王モードです▼※厨二病・厨二設定・独自解釈・オリ設定を多分に含みます▼※途…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,320/2/5|お気に入り:108|感想:13|投票者:11|平均:2,758 字 除外
連載 8 話
全 14,478 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/04/09
20:58
[!]
 新暦75年、第5中立世界ミュンベルクにて各組織の施設に同時テロが起こる、テロの主犯となったのは反魔法団体セルペンス モルス、死の蛇の名を語る彼らの要求は魔法技術の使用を完全にやめること。▼ そして彼らはロストロギア、ミッレ ウェネーヌム(千の毒)と呼ばれる無差別殺戮兵器を使用すると宣言。これにより統制連合軍総司令官セザール・ベルジュラックと統制連合捜査局局長アントニー・ブライアンは合同で特務部隊の設立を宣言した。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,823/2/2|お気に入り:1|感想:1|投票者:3|平均:1,810 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった1)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧