小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

双子 (792件)二次 オリ

連載 209 話
全 482,653 字
調整平均:7.61
 7.61
2024/03/28
00:00
[!]
▼私立ポケモン学院▼伝統から 学び 強く 大きく 育つ▼さあ きみも ポケットモンスターの 世界へ!▼たくさんの自然 豊かな土地が 広がる パルデア地方。▼ここには ポケットモンスター……▼ちぢめて ポケモンと 呼ばれる 不思議な 生き物が 数多く 暮らしています。▼ポケモンたちは 海や空 町の中 いたるところに 住んでいて ▼私たち 人間は 彼らと 助け合い 生活しています。▼ポケモンアカデミーでは ▼そんな ポケモンのことを もっと…
☆10:3
☆9:12
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):116,626/1,013/1,362|お気に入り:257|感想:442|投票者:22|平均:2,309 字 除外
連載 2 話
全 19,292 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
00:00
[!]
キュアプリズムことましろに恋した石井琢郎(いしいたくろう)は紆余曲折ありながらも付き合うことになって後に結婚、今では双子の琢真(たくま)と白郎(しろう)に末っ子の虹花(こうか)の三人の子供達と一緒に過ごしている。この物語はそんなまっすぐな石井家とプリキュア仲間の日常を描いた記録である。▼※この作品は『ひろがるスカイ!プリキュア』並びにその他プリキュアの二次創作です。キャラ崩壊とか独自解釈が苦手な方はUターンしてそれでもOKな方はゆっくり…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):746/211/73|お気に入り:9|感想:2|投票者:1|平均:9,646 字 除外
連載 56 話
全 720,243 字
調整平均:7.11
 7.11
2024/03/27
23:12
[!]
比企谷八幡は魔法師であった。▼彼は千葉にある有数進学校で魔法科がある総武中学の部活動『奉仕部』。▼部活に所属し様々な事件を解決していた。▼己が精神と肉体を磨り減らしながら。▼「一色家」の娘である一色いろはとの関わりでさらに八幡は追い詰められてしまう。▼その結果過去の栄光にすがる両親に絶縁を言い渡され寒空の下で実妹と共に彷徨う八幡。▼とある双子が誘拐される現場を目撃してしまいまたしても厄介事に首を突っ込む形になり助け出したのは十師族「七草…
☆10:29
☆9:63
☆8:22
☆7:4
☆6:5
☆5:7
☆4:5
☆3:1
☆2:7
☆1:29
☆0:4
UA(通算/今週/先週):717,005/10,307/11,497|お気に入り:3,111|感想:136|投票者:176|平均:12,861 字 除外
連載 152 話
全 545,979 字
調整平均:6.48
 6.48
2024/03/27
22:01
[!]
転生したら魔法少女だった!しかも悪の組織側!?裏切ったら自爆装置が爆発するから逆らえないし……戦うしかないか……。え?敵の魔法少女は6人いる?怪人は使い物にならないし……幹部は魔法少女の相手は全部俺に任せっきりだし……ひどくない?/TS魔法少女曇らせです。光堕ちした双子の妹が主人公を助けようとしたり、魔法少女達とドンパチやったりします。※小説家になろう様とのマルチ投稿です
☆10:2
☆9:39
☆8:9
☆7:6
☆6:9
☆5:9
☆4:8
☆3:10
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):180,745/538/1,058|お気に入り:1,966|感想:179|投票者:107|平均:3,592 字 除外
連載 25 話
全 49,026 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
09:02
[!]
カゲノー家の双子の弟として生まれたマオ・カゲノー、しかし双子の兄、シドがまさかの自分と同じ転生者!しかも二人はジオウとゲイツの力を授かっており・・・悪魔憑きの少女たちにはなつかれるしで平穏に行きたい魔王様の行く末は!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,246/1,348/1,749|お気に入り:52|感想:0|投票者:0|平均:1,961 字 除外
連載 17 話
全 107,421 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/03/26
19:14
[!]
▼烏丸京介の双子の弟、サッパリとした男前である烏丸京佳。▼兄と同じくイケメンモテ男がボーダーで女の子とイチャイチャしたり戦ったり弟子を取ったり炒飯を食べたりする話。
☆10:6
☆9:51
☆8:8
☆7:1
☆6:0
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172,369/5,316/224|お気に入り:2,172|感想:65|投票者:74|平均:6,319 字 除外
連載 158 話
全 555,981 字
調整平均:4.00
 4.00
2024/03/25
21:27
[!]
有り得たかもしれない世界、本来の世界で甘えを自覚していたか否かの中で当人が思っていた事が表面化してしまった世界の物語。▼悪魔の姫君が掴んだものは、自分にとっての光明なのか?若しくは地獄への招待状になるのか?▼※後書きに使ってる二名?は本編キャラでも作者の周りでもありません、元ネタはバレちまう御方にはバレちまうかなあって気分です。▼※内容の問題で、合ってた方にタイトルを変えてみました。▼グレイフィアの双子の妹設定キャラの初登場回が不手際で…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,215/223/276|お気に入り:142|感想:9|投票者:7|平均:3,519 字 除外
連載 16 話
全 62,421 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/03/25
14:02
[!]
ベリーハードな百合ゲーの主人公である姉を、ヒロインたちの魔の手から全力で守り抜く!▼……つもりが、いつの間にか自らが貞操を狙われる羽目になってしまったTS転生者の話。▼ちなみに、危険人物の筆頭は「 」な模様。▼【挿絵表示】▼
☆10:17
☆9:117
☆8:13
☆7:10
☆6:6
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):162,045/4,207/1,590|お気に入り:3,398|感想:99|投票者:170|平均:3,901 字 除外
連載 45 話
全 293,427 字
調整平均:6.75
 6.75
2024/03/25
07:40
[!]
もし、ぼっちちゃんこと、後藤ひとりに双子の兄がいたら......。▼その兄(男の娘)がとてつもなくスペックが高かったら......。▼「僕がひーちゃんの夢を応援するんだよっ!」▼「ヤメテ...ハズカシヌ......」▼「そして僕もギター始めてボーカルになるんだよっ!」▼「モウヤダコノヒト.....」▼最近「ぼっち・ざ・ろっく!」の二次創作に幼馴染設定のが多く「そや!双子設定で俺が書けばいいんだ!」と勢いで書いた二次創作です。▼内容が…
☆10:9
☆9:39
☆8:3
☆7:1
☆6:4
☆5:6
☆4:4
☆3:5
☆2:6
☆1:9
☆0:3
UA(通算/今週/先週):108,637/2,388/253|お気に入り:1,052|感想:33|投票者:89|平均:6,521 字 除外
短編 1 話
全 5,703 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
20:35
[!]
本編別ルートのSEEDDestiny短編。▼ 夫婦となったアスラン、ミーア。ようやく二人の間に出来た子供に、思いを馳せてイチャイチャする物語。原作と異なり、色々捏造した部分もあったりしますがそれでも良ければお楽しみください。▼ 冷やし中華さんより頂きました表紙イラストも良ければ▼【挿絵表示】▼ 本作はpixivにも掲載しております
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):361/361/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,703 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった1)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧