小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

口下手 (21件)二次 オリ

連載 22 話
全 50,751 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/04/16
00:03
[!]
▼「生殺与奪の権を他人に委ねるな!!」▼「………?(*´ω`*)」▼「………」▼「………??(・Д・)」▼「………」▼「………!!(o(*゚▽゚*)o)」▼「………っ!」▼「せいさつよつだのけんって何ですか!?」▼「…………(絶句)」▼この後、おバカと口下手による地獄の様なやり取りが繰り広げられる。▼本作は大体この様な物語である。
☆10:6
☆9:52
☆8:14
☆7:2
☆6:5
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:5
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,277/6,956/11,116|お気に入り:1,589|感想:133|投票者:89|平均:2,307 字 除外
 転生したら直斗のお兄ちゃんでした
原作:ペルソナ 作:どけ!俺はお兄ちゃんだぞ!
連載 6 話
全 8,414 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/03/26
05:51
[!]
超能力を得て転生した主人公(直斗の兄)▼口下手な兄と自己肯定感の低い妹、すれ違う二人の話▼(不定期更新です)
☆10:0
☆9:11
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,988/399/844|お気に入り:392|感想:4|投票者:14|平均:1,402 字 除外
連載 5 話
全 17,734 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/03/16
22:15
[!]
グラスホッパー使って、巧みに攻撃を躱すスナイパーを書きたいなーと思ってたら、何故か陰キャコミュ障の主人公が出来上がってたお話です。▼■pixivにも同様の作品を投稿しています。▼□無断転載、盗作ではありません。
☆10:2
☆9:25
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,438/756/1,064|お気に入り:1,689|感想:10|投票者:39|平均:3,547 字 除外
連載 2 話
全 2,617 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/14
02:00
[!]
ホロメンには子供の頃から色々なことに付き合ってくれている口下手な幼なじみがいる。これはそんな日常を切り抜いた話。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,988/84/102|お気に入り:64|感想:1|投票者:2|平均:1,309 字 除外
連載 2 話
全 9,969 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/18
18:02
[!]
高校生活を風邪で出遅れた僕は、隣の席の子に挨拶をすることで、少しでもクラスに馴染む努力をしようと考えた。▼挨拶をした相手が、伝説の美少女ヤンキー“古原久利須”であることを知らずに。▼そしたら、なんかストーキングされて仲良くなった。▼なんと、伝説の美少女ヤンキーその本当の姿は、人見知りで口下手な普通の少女だったのだ。▼……もしかして最近流行りの一対一ラブコメかなにかですか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):394/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:4,985 字 除外
短編 13 話
全 186,311 字
調整平均:8.57
 8.57
2023/04/17
22:30
[!]
AOIちゃんになっちゃった。(ぼっちは継続)
☆10:22
☆9:81
☆8:14
☆7:10
☆6:7
☆5:8
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):184,723/67/148|お気に入り:2,646|感想:160|投票者:150|平均:14,332 字 除外
連載 1 話
全 5,035 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/28
00:31
[!]
▼秀華高校1年生にはある2人の生徒がいる。▼1人は極度の人見知りで口下手なギター少女、後藤ひとり。彼女は自尊心が低くコンプレックスの塊だった。そんな彼女も人と関わりたいと思っていた。▼もう1人の生徒も口下手でその容姿から周囲から浮いた様な存在だった。明るく染め上げた頭髪に片耳ピアス。加えて背も高く目付きも悪い。コンプレックスや劣等感が強かった彼も人との関わりを欲していた。▼そして2人は出会う。彼女は彼に勇気を振り絞り喋りかける。彼は彼女…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,297/5/2|お気に入り:33|感想:0|投票者:1|平均:5,035 字 除外
連載 1 話
全 2,664 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/19
00:33
[!]
無愛想で口下手な少年が、おっとり内気な少女に想いを寄せる話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):814/1/2|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:2,664 字 除外
連載 52 話
全 418,261 字
調整平均:7.94
 7.94
2021/10/31
01:00
[!]
『気づいたら転生していた。弟の名前はヒソカである。』▼原作前からスタート。ヒソカの幼少期を捏造で書いています。▼メインはヒソカですが、主人公がハンター世界を満喫するので他キャラも出てきます。▼また、主人公は大切なことは言ってくれますが、総じて言葉足らずなため主人公のイメージが上方修正されることがあります。▼今作は、友情と兄弟愛のクソデカ感情で出来ています。▼長編になると思われます。ゆっくり投稿です。▼地雷等は自己防衛でお願いします。▼
☆10:27
☆9:105
☆8:36
☆7:6
☆6:7
☆5:14
☆4:8
☆3:11
☆2:4
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):407,075/175/180|お気に入り:3,870|感想:167|投票者:232|平均:8,043 字 除外
完結 15 話
全 113,896 字
調整平均:5.17
 5.17
2021/01/03
15:00
[!]
口下手であがり症の桜木ひな子は、これを克服するため、憧れの藤宮高校演劇部に入ろうと上京する。下宿先は古本屋で、本を食べる少女がいたうえ、高校の演劇部はすでに廃部になったと聞かされる。アパート「ひととせ荘」や学校の仲間と繰り広げられる、同居型演劇コメディ。
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,416/4/3|お気に入り:20|感想:2|投票者:6|平均:7,593 字 除外



1000レス使い切るまで猿語録で書ききった掲示板物に一番戸惑っているのは俺なんだよね

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

な⋯なんだぁ 
け⋯掲示板の真ん中を転生マネモブが歩いてるうっ
き⋯気持ちエエやんけ
バンジージャンプやジェットコースターのような危険と隣り合わせの快感やっ
イエイッ
人気のある他作品を猿漫画のめすこ...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった23ならなかった2)


生きて終戦を迎えた艦娘たちは新たな航路を歩む

推薦作品:私たちの話 原作:原作:艦隊これくしょん


 艦これにて「ゴーヤ」の愛称で親しまれる伊58は戦争末期に1隻の米重巡を雷撃で撃沈している。原爆の部品を輸送し終えて帰途についていたUSS<インディアナポリス>である。伊58は人間魚雷回天の母艦でも...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった46ならなかった10)


同原作推薦一覧