小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

口調が迷子 (8件)二次 オリ

連載 8 話
全 16,732 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/29
11:01
[!]
ホロライブにいる1人のスタッフ。▼ これは日常を非日常に、楽しく時生きる話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,694/33/63|お気に入り:29|感想:4|投票者:2|平均:2,092 字 除外
短編 16 話
全 31,678 字
調整平均:7.50
 7.50
2022/08/24
00:00
[!]
▼本編そっくりさんから▼そちらではたくさんの方に見ていただき好評だったので▼べっこにしました!!!(:3[_____]合間にどうぞ〜!▼本編よりギャグ色が強め▼書きたいところを書きなぐりますので時間軸はめちゃくちゃです▼内容はあったかもしれないもしも話を合間に更新します▼●変装、救出海軍ルート▼△記憶有だが、エースが死ぬ事は知らない一般人巻き込まれルート▼◇全く記憶も面識も無い賞金稼ぎルート▼★そっくりだけど生まれる時期を間違えちゃった…
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,529/8/16|お気に入り:225|感想:9|投票者:10|平均:1,980 字 除外
連載 9 話
全 30,520 字
調整平均:6.12
 6.12
2022/02/08
22:47
[!]
前世の記憶を思い出したと思ったらそこはリゼロの世界だった主人公──アルゴルは自分がかなり物語と深く関わりすぎて絶望するのだがここでアルゴルに天啓が!▼『魔女と関わっているならもう自分で魔女教作って宗教改革すっか』▼これは割と重要なポジションに着いてしまった主人公がルターの様な宗教改革を目指す物語。▼注意!この主人公はアホです。▼
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,305/31/26|お気に入り:519|感想:18|投票者:20|平均:3,391 字 除外
未完 23 話
全 65,999 字
調整平均:6.79
 6.79
2019/08/30
09:22
[!]
タイトルまま▼なんもない普通の男性がワンピースの世界に転生トリップしたら▼火拳のエースと同じ顔!!!?アイエエエ!!ナンデナンデ!?▼...ふぅ、とりあえず助けよう、俺のできる全てを尽くして。▼そんな感じではじまります(たぶん)タグは変動するかも?▼年齢制限、アンチヘイトは念の為ですご了承ください。▼当方はあくまで二次創作です、ネタが気に入らない、文章が合わないと思った方は迷いなくブラウザバーック!そして迅速にブロック!!!▼申し訳ござ…
☆10:4
☆9:17
☆8:7
☆7:5
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,158/26/58|お気に入り:1,454|感想:16|投票者:52|平均:2,870 字 除外
連載 27 話
全 51,422 字
調整平均:7.20
 7.20
2019/08/16
00:28
[!]
エルリック兄弟の末っ子のお話▼こんにちは、こんばんは、おはようございます▼今回は最近ハマってるハガレンの小説を書いていこうかなと思います。▼恋愛要素、チート要素などは入れる気は今んとこないです。▼男主です。みんな口調が迷子です。錬金術に対しての自己解釈、間違った知識がある可能性があります。それでもよろしければご覧ください
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,475/18/29|お気に入り:133|感想:4|投票者:5|平均:1,905 字 除外
未完 6 話
全 14,203 字
調整平均:8.38
 8.38
2019/06/11
20:00
[!]
もし、魔女教大罪司教『傲慢』担当の座についている者がいたら.....そしてそいつが転生者だったらという話です。
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,520/15/12|お気に入り:198|感想:6|投票者:8|平均:2,367 字 除外
連載 7 話
全 15,520 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/28
00:17
[!]
うっかりによって人理修復をすることになった。彼女のお話▼作者はFate/GOを始めたばかりです。暖かい目で見てください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,206/7/15|お気に入り:19|感想:3|投票者:2|平均:2,217 字 除外
連載 16 話
全 100,200 字
調整平均:7.92
 7.92
2018/09/12
00:20
[!]
思いに答えて進化する竜の鎧を携えた少年と彼を取り巻く世界の物語。▼感想は随時募集▼不定期更新です
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,923/36/40|お気に入り:727|感想:26|投票者:14|平均:6,263 字 除外



タイトルから想像できない主人公

推薦作品:ボロボロで情けないこと♡クッソ素敵でございますね♡ 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

ボロボロになるデク君をみて愉悦を感じる主人公かと思えばやっぱり傷ついては欲しくしないと苦悩したり、かっちゃんを曇らせたり、轟くんに踏み込みまくったりと着実に地雷を積み重ねていく主人公が魅力的な小説です...
(全文表示)


推薦:とみひこ 評価: (参考になった9ならなかった0)


2018年のアニメ、特におすすめなのはなんですか?

推薦作品:各国首脳が今年の覇権アニメを決めるようです 原作:オリジナル現代/コメディ


2018年、僕はアニメを見られなかった。
けれど、2018年冬アニメのあれが面白いこれが面白いという話を地味に耳にはさんだ。
まさかの、春アニメもあれが面白いこれが面白いと耳に入ってきた。
夏も秋も...
(全文表示)


推薦:まがカカ 評価: (参考になった22ならなかった5)


同原作推薦一覧