小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:古代スタート (272件)

連載 2 話
全 4,599 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/30
06:30
[!]
ある日特撮やゲームが好きな少年、日野 龍は、気が付くと豪華な部屋におり目の前には幼女がいた。彼女が言うには自分の手違いで自分が死に、そのお詫びとして転生出来ると言う。そして転生したのは・・・古代の東方の世界!?お人好しのある半人半霊が行く旅が今、始まった!▼初投稿です。色々お見苦しい点がありますが、どうぞよろしくお願いいたします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):100/71/29|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,300 字 除外 タグ報告
連載 30 話
全 102,530 字
調整平均:6.67
 6.67
2017/05/30
00:06
[!]
色々あって死んでしまい、東方projectの世界に転生することになった比企谷八幡!▼新たな人生で本物を見つけることは出来るのか!?▼今度はぼっちにならないのか!?▼頑張れ!八幡!▼※これは同タイトルの改訂版です。▼あと八幡はとても長くも生きてるので少し性格が変わってます。コミュ能力が上がったのと、女の人にもかなり慣れていて以前のトラウマも忘れかけています。恋愛にも案外積極的です。▼それでもいいって方はどうぞ。
☆10:9
☆9:11
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:12
☆0:
UA(通算/今週/先週):55,563/4,381/259|お気に入り:597|感想:67|投票者:41|平均:3,418 字 除外 タグ報告
連載 40 話
全 51,412 字
調整平均:2.60
 2.60
2017/05/29
22:41
[!]
神様の暇つぶし+αでルーミアに転生・・・え?何この化け物?でも余り気にせずにせっかくだから前世ではできなかったこととかも試したりして、やりすぎて怒られない程度に好き勝手に生きていこう!と考えた一人の元人間?の物語です。▼初作品なうえに勢いで書き始めた小説なので、作者が思ったことや、リクエスト(あったら)を好き勝手にどんどん詰め込んでいくだけなので、そういうものが苦手じゃない方は、気長に読んでいってやってください。▼初投稿の小説なのに特に…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,811/174/499|お気に入り:63|感想:0|投票者:5|平均:1,285 字 除外 タグ報告
連載 11 話
全 55,802 字
調整平均:5.29
 5.29
2017/05/29
22:37
[!]
人類最終試練(ラスト・エンブリオ)であるアジ=ダカーハを倒した逆廻十六夜。しかし目が覚めたら、なぜか森にいた!しかしここは箱庭じゃないらしい。さらに、ただでさえチートなギフトが強化されているという謎が起きていたりよくわからないことだらけなのだが、それでも十六夜は問題児っぷりを発揮しながら前に進んでゆく?▼特に十六夜君が強くなった理由とかはありません。強くしたかったので強くしました。いわゆる、作者権限ですね。強いていうなら他の問題児さん達…
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,662/343/236|お気に入り:98|感想:10|投票者:7|平均:5,073 字 除外 タグ報告
連載 30 話
全 197,894 字
調整平均:7.64
 7.64
2017/05/29
07:31
[!]
古明地さとりは悟り妖怪である。▼それは当たり前であり普通でありこの幻想郷でも変わらないことである。▼でも一つだけ……一つだけ当たり前でない事があったら、他とは決定的に違ったナニカがあったらどうだろうか。▼それは本当に正しい姿なのか。間違った姿なのか▼これは私…自称普通とは違う古明地さとりの語らいである。▼「おねーちゃーん!何書いてるの?」▼「ふぇ⁉︎こ、こいし、何見てるの!あ、コラ!やめなさい‼︎」▼【挿絵表示】▼画像はカラーユさんに描…
☆10:6
☆9:18
☆8:6
☆7:4
☆6:4
☆5:1
☆4:
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):57,651/1,749/5,539|お気に入り:975|感想:56|投票者:47|平均:6,596 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 3,156 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/28
23:19
[!]
ちょっと不思議な少年が転生先で頑張るお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):62/30/32|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,578 字 除外 タグ報告
連載 55 話
全 91,338 字
調整平均:5.45
 5.45
2017/05/28
22:09
[!]
人間は脳を100%中10%しか使えない。だが、稀に10%以上使っている生物が居る。その中にも、世界にたった一人だけ100%脳を活用することが出来る。その名も、神田 零。予測不可能、理解不能の技を使って幻想郷の異変を解決へと導く。▼この作品はシリアスが多めな作品です。なんじゃこりゃぁ!?ってなったらブラウザバックすることをお勧めします。それと、タグにもありますが、残酷な描写やエグい表現があります。▼※これは東方の二次創作です。▼ 序盤の方…
☆10:2
☆9:2
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):23,388/261/509|お気に入り:137|感想:17|投票者:13|平均:1,661 字 除外 タグ報告
連載 8 話
全 45,327 字
調整平均:7.80
 7.80
2017/05/28
22:00
[!]
かつて虫が好きだった少女が蟲妖怪に転生し、原作を壊さない程度に好き勝手して蟲の地位を高めるための物語。▼注意:▼ハーメルンどころか小説を書くこと自体が初心者。▼東方の二次創作ゲーム&キャラの内容を入れることがあります。その場合、タイトルに「※」をつけます
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):8,331/1,173/4,939|お気に入り:213|感想:19|投票者:17|平均:5,666 字 除外 タグ報告
連載 84 話
全 199,355 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/05/28
18:24
[!]
死んだ主人公 矢川鏡一(やがわきょういち)は神様により神界に生き返る▼彼は何を望み、この先どうするのだろうか。▼ 唯、言えることは・・・▼ もう、普通には戻れないだろう。
☆10:2
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):28,538/424/1,324|お気に入り:193|感想:91|投票者:11|平均:2,373 字 除外 タグ報告
連載 102 話
全 261,246 字
調整平均:5.24
 5.24
2017/05/28
15:31
[!]
どーも、しおさばです。▼バッチリ処女作となりますので、『あれ?おかしくね?』って箇所があると思いますが、生暖かい目で見てやってください。▼不慮の事故(?)で死んでしまった青年、神条霞(♂)は原因の神様によって東方projectの世界に転生することになる。▼新たな人生を普通に過ごすつもりだった彼は、しかしながら普通には生きていけないようです。▼そんな彼の普通に普通じゃない物語。
☆10:
☆9:6
☆8:2
☆7:
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:6
☆0:
UA(通算/今週/先週):48,996/498/780|お気に入り:354|感想:66|投票者:21|平均:2,561 字 除外 タグ報告