小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:召喚 (1812件)

連載 9 話
全 69,024 字
調整平均:7.75
 7.75
2017/08/18
14:27
[!]
「え?なんで?私、死んだはずじゃ!?」▼病でその鼓動が止まったはずの命が、再び目を覚ますとそこは遊戯王の世界だった。▼これはそんな少女が織りなす物語。▼「え?デーモンの召喚で◯◯万円!?」▼「あ~、この時期はまだアドバンス召喚どころか生贄でもないんだっけ……」▼「1パック500円で10枚……MTGよりも高い」▼遊戯王のSS読んでたら書いてみたくなったので書いてみた。▼遊戯王の知識はある程度はあるけど、曖昧なところもあるのでルールミス、プ…
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,447/2,206/454|お気に入り:156|感想:11|投票者:8|平均:7,669 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 35,946 字
調整平均:7.18
 7.18
2017/08/18
14:00
[!]
このすば世界に沖田さんが召喚されてカズマパーティインする話。▼前書いてた話の改稿です。
☆10:
☆9:6
☆8:4
☆7:1
☆6:3
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):23,545/6,004/2,612|お気に入り:665|感想:20|投票者:19|平均:5,135 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 16,657 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/18
13:35
[!]
文月学園に入学した和翔。そこには両親の死に関係する人物に出会った。真実を聞いた和翔はどのような行動に出るか!?▼更新スピードはバラバラです。早い時もあれば遅い時もあります。▼色んなアドバイスをしてくれたら嬉しいです。もしつまらなかったらスルーしてください。ただし、罵倒などはやめてほしいです。作者はメンタル面では弱すぎて、ちょっとの罵倒でも泣きだします…(;ω;)どうかよろしくお願いしますm(_ _)m▼面白かったらお気に入りや感想、また…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,237/291/74|お気に入り:17|感想:2|投票者:1|平均:2,380 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 5,822 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/18
11:01
[!]
人類最強のゲーマー、『  』。▼彼らのいなくなった地球で、第二の『  』とまで呼ばれた実力者『シグ』が、ディスボードへと召喚される。▼ゲーマーとして、打倒『  』を掲げる少年の物語。▼文章力の至らない点はありますが、この作品を楽しんでいただけたら幸いです。▼ネット小説の右も左も分かりませんが、その辺は許してください。▼では、ノーゲーム・ノーライフ・ディファレンシア、楽しんでください!▼投稿ペースは、東方備忘録を優先するからボロクソだよ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):709/196/114|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:1,941 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 12,652 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/18
05:18
[!]
遠い世界線、其処には一人の人間がいた。▼数多モノ偉業を成し、英霊すらも超越した者▼彼女の名は『_____』永遠に近い時を生きる人類悪である。▼リヨぐだ子が人理修復で召喚されたら最強じゃね?と思って書きました。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):12,750/12,750/-|お気に入り:183|感想:29|投票者:4|平均:2,109 字 除外 タグ報告
連載 19 話
全 41,543 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/18
02:36
[!]
「闇の力のしもべ達よ」 「とっととお家に帰りなさい!」▼「いや、家無いねん………マジで」 ▼ 「………」「ごめんなさい」▼これは闇のしもべ達を操る男(幼児)の物語
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,213/225/22|お気に入り:70|感想:10|投票者:3|平均:2,186 字 除外 タグ報告
連載 24 話
全 187,515 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/18
02:11
[!]
日本が転移した異世界のとある群島で、日本と同じく転移してきたグラ・バルカス帝国の艦隊と航空隊の奇襲により全滅した、神聖ミリシアル帝国『第零式魔導艦隊』。▼その異世界最強と謳われた艦隊の旗艦を務めた魔導戦艦『エクス』。▼彼女は敵機の放った多数の魚雷をその身に受け、乗組員たちや随伴艦と共に水底へと沈んでいった。▼だが彼女が目覚めた先は、砲火の飛び交う海上ではなく、見たことのない場所だった。▼ただの船魂だった自分が実体化していることに驚愕する…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,843/128/61|お気に入り:15|感想:1|投票者:0|平均:7,813 字 除外 タグ報告
連載 107 話
全 288,867 字
調整平均:2.17
 2.17
2017/08/18
00:41
[!]
平和な日常の中、1人の少年は暗い闇の中で戦っていた……▼その少年は、悲しみを背負って、誰かを守るために、戦う道を選んだ……▼これは、pixivにもマルチ投稿してます
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):34,979/170/28|お気に入り:116|感想:14|投票者:6|平均:2,700 字 除外 タグ報告
連載 20 話
全 56,052 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/18
00:00
[!]
櫻井一樹が『バカとテストと召喚獣』の『世界』に来た話。▼彼はこの世界も頑張って救おうとする…▼彼らは、2つの世界で戦い続ける。自分達のいる『現実世界』と、鏡の向こう側の『ミラーワールド』で…▼そんな不穏な状況で青春を送る、彼らの話…▼タグにのせられなかった分。▼・シリアスもあり。▼・ブレイドはオリ主達のミラーワールド戦用▼・展開は超遅い▼・不定期更新▼・ガンダム▼・タグがんがん増える▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,005/226/435|お気に入り:17|感想:1|投票者:1|平均:2,803 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 3,097 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/18
00:00
[!]
この物語はもし、「東方小傘物語【リメイク】」の小傘がサーヴァントとして召喚されたらというIFの物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):441/441/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,097 字 除外 タグ報告