小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

召喚者 (14件)二次 オリ

連載 57 話
全 232,486 字
調整平均:7.65
 7.65
2024/04/13
19:07
[!]
異世界から勇者として呼ばれた1人の青年がいた。彼は召喚者の望み通りに世界を駆け巡り数多の人や魔人に手を差し伸べ交友を結んでいたが、ある戦いで魔王に進化する事を決意する。▼これは後に最古の魔王の1人と呼ばれ勇者であり魔王の物語である。
☆10:2
☆9:19
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):159,699/1,695/1,220|お気に入り:901|感想:37|投票者:37|平均:4,079 字 除外
連載 64 話
全 613,779 字
調整平均:4.41
 4.41
2024/04/01
00:00
[!]
転生してギルガメッシュの力を得たとある男は、その転生先の世界で生き抜き、ちょっと特例で英霊の座に就いた……はずなんだけど、サーヴァントとして召喚はされないしやることといえば神様の手伝いだったり話し相手だったり、あれ、これって本当に英霊じゃなくてサーヴァントなんじゃ、なんて不安になりかけたりもしましたが、ようやく初めての召喚先が決まったようです。▼……という、所謂召喚者とっかえ型ゼロの使い魔二次創作になります。▼このお話には前作があります…
☆10:4
☆9:15
☆8:4
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:8
☆2:9
☆1:17
☆0:6
UA(通算/今週/先週):319,644/272/251|お気に入り:1,674|感想:95|投票者:77|平均:9,590 字 除外
連載 3 話
全 4,793 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
22:24
[!]
好きだったアーケードゲームが終わってしまったので、書きました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174/3/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,598 字 除外
連載 1 話
全 4,303 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
10:40
[!]
▼主人公「経験値が足りねぇな異世界の敵でもハントするか?」▼トータスの住人「「「やめてくれ!!」」」▼主人公「それにしてもアンタ...文才とかないんか」▼作者「あぁ仲間が殆ど持っていってしまったからねぇ」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):888/29/39|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:4,303 字 除外
連載 50 話
全 215,859 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/01
21:25
[!]
 死んで魂の状態で異世界に間違えて召喚された葛城涼。魂の入っていないホムンクルスの体を借りて冒険者となり、召喚者のガイコツ少女や可愛い双子等、色々な人達の力を借りてモンスターと戦ったり、料理をしたり、事件に巻き込まれたりしながら何れ世界漫遊を目指して異世界を生きていく?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,242/28/3|お気に入り:16|感想:9|投票者:0|平均:4,317 字 除外
連載 3 話
全 11,599 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/19
19:35
[!]
皆さま、はじめまして。私はアドバイザー、女神(作者)を上司に持つ者です。▼これを見つけたと言うことは…何か悩みがあるのではないかと思います。これを読んで、少しでも貴方に救いの手を……え?ない?ないなら相談してください。そのための感想欄なんですから。▼え?召喚者が固定?しかも犯罪者予備軍ってどういうことですか女神さま!?▼は?同類だから平気だろうって!?なななにをいってるんですか!?!?…あ、あのグッズは、そ、そう同僚から…あっやめてとり…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):216/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,866 字 除外
連載 1 話
全 2,037 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/24
18:32
[!]
 『最強出涸らし皇子の帝位争い』と『Fate/Grand Order』の二次小説。▼ 舞台は最強出涸らし皇子世界に突如飛ばされた藤丸立香。しかし、その藤丸立香は普通ではなく?▼ 最強魔法使いの皇子と最強英霊を召喚して戦うマスター藤丸は、どんどん混沌に巻き込まれていく!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):964/3/7|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:2,037 字 除外
短編 2 話
全 5,274 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/31
17:42
[!]
今更、『ゾンビ屋れい子』で、二次創作ネタ。▼れい子(とリルカ)に血の繋がらない弟がいます。▼姫園家の血筋じゃないため、ゾンビ蘇生は不可能だけど、別の意味で人外。▼というか、人の皮を被った悪魔だったという出生の持ち主の弟。▼ 『ゾンビ屋れい子』とは、ホラー漫画です。▼  少女マンガ(?)ですが、ゾンビが出てくるグロくてクレイジーで、エロイホラー漫画です。▼  主人公・姫園れい子は、ゾンビ屋。ゾンビ屋とは、死体に真実を語らせることで報酬を得…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):273/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:2,637 字 除外
完結 20 話
全 74,903 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/09
21:26
[!]
突然の光と共に現れた俺の召喚獣! 金髪ツインテールのクレイジー野郎!!!!▼クレイジーなのはご主人様でしょ!!!!!! それにわたしは野郎じゃなくて女の子!!>< ▼金髪ツインテールのメス!!!!!!▼メス!!!!!!!▼始まる―††Summoned Beast Battle Royal††ー▼召喚者&召喚獣のコンビ同士で争い合う戦い!!!!▼俺は誰も殺さない!!!!▼俺は戦う!!!!▼俺は救っていく!!!!!▼それが俺の、HERO F…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):189/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,745 字 除外
連載 8 話
全 23,685 字
調整平均:5.40
 5.40
2019/07/27
18:26
[!]
最強の魔導師が死んでしまい転生する話です。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,796/11/19|お気に入り:159|感想:3|投票者:5|平均:2,961 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった16ならなかった1)


彼女はモッピーではない、箒さんだ(ちゃんでも可)

推薦作品:【ネタ】もしISの篠ノ之箒が〝文学少女〟を読んだら 原作:原作:インフィニット・ストラトス

簡単に言えば、恋愛小説を読んで思春期の少女らしくなっていく箒さんのお話。
乱暴に言えば、幼馴染・剣道娘・黒髪ポニテの三種の神器を持つ箒が、文系少女の儚さを追加して最高に可愛い箒さんになっていくお話。
...
(全文表示)


推薦:南無傘 評価: (参考になった147ならなかった10)


同原作推薦一覧