小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

可愛いは正義 (23件)二次 オリ

連載 87 話
全 265,319 字
調整平均:8.07
 8.07
2024/04/10
23:30
[!]
むかーし、むかし、ある所に魔物たちの住まう国がありました▼その国の盟主はスライムくん、相棒はネコちゃん、何とも風変わりな二匹が治める国には、沢山の個性豊かな仲間たちが住んでいました▼「悪いスライムじゃないよ!」▼「そうね。エッチなスライムよね」▼「エッチじゃないやいっ!」▼此れは、一風変わった二匹の魔物が織り成す異世界転生ギャグコメディである▼*この作品は、基本的にはギャグ要素強めのコメディ系統の作品であるが故に他作品のネタが出てきたり…
☆10:5
☆9:13
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,619/316/700|お気に入り:876|感想:118|投票者:33|平均:3,050 字 除外
連載 2 話
全 5,268 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/30
00:00
[!]
少女には大切なものがある。何があっても守りたい大切で、この世でかけがえのない宝がある▼その宝は少女の生き甲斐で唯一無二の大切な存在、其れ即ち弟である!少女は双子の弟が夢を叶えるその日まで、今日も元気に彼を応援する!▼「よしっ!吾郎!お姉ちゃんが作った腕立てマシンで今日も頑張ろうなっ!」▼「頼むから余計なことしないでくれっ!!!姉貴!!!」▼「だが断る!!!」▼これは、後に天才双子と呼ばれる発明家の姉と野球少年の弟が送る青春喜劇の物語であ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,450/4/4|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:2,634 字 除外
連載 74 話
全 229,315 字
調整平均:6.12
 6.12
2022/06/27
17:41
[!]
第二回モンド・グロッソで誘拐された一夏は可愛いがある意味最強のマスコットと出会う。
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,440/8/17|お気に入り:369|感想:76|投票者:18|平均:3,099 字 除外
連載 84 話
全 374,551 字
調整平均:6.85
 6.85
2021/12/28
00:00
[!]
ダンジョンというもの単独では攻略出来ない▼少なくてもパーティを組みダンジョンに挑むというのに、この少年は単独でダンジョンに潜ってしまう。▼……しかし……▼影の薄い為に人にもモンスターにも見つからず▼スキルのせいで魔力以外は0なのでダメージも与えられない▼そんな少年がどうやってダンジョンを攻略していくのか、これはそんな影の薄い少年の物語
☆10:9
☆9:39
☆8:16
☆7:15
☆6:5
☆5:5
☆4:9
☆3:9
☆2:7
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):589,793/104/147|お気に入り:3,724|感想:281|投票者:124|平均:4,459 字 除外
連載 25 話
全 123,557 字
調整平均:6.96
 6.96
2021/03/24
23:59
[!]
なんか知らない内に死んで、なんか知らないけど生まれ変わってFGOの刑部姫になっちゃった!▼しかも、転生した世界はハイスクールD×D!▼絶対に原作になんて関わりたくない!▼だけど、トラブルの種は向こうからやって来るわけで……。▼果たして、転生者おっきーは無事に第二の人生を満喫できるのかっ!?▼
☆10:9
☆9:51
☆8:9
☆7:7
☆6:4
☆5:7
☆4:10
☆3:8
☆2:1
☆1:12
☆0:4
UA(通算/今週/先週):230,134/67/67|お気に入り:2,504|感想:145|投票者:122|平均:4,942 字 除外
完結 282 話
全 1,378,193 字
調整平均:8.40
 8.40
2020/09/15
02:00
[!]
中国だか韓国だかに光るパンピーが生まれてからかれこれ何年になるのか。あれ?何年だったっけ?どうでもいいけど。▼社会の成績の悪さが全てを物語っている私にそれを知る術はないので、まぁ、細かいことはぶん投げてしまってチャッチャといこうと思う。▼ ▼今やあっちもこっちも超人だらけのいかした時代。▼ ▼これは超人達が闊歩する時代で、ヒーローになって、知名度をあげて、関連商品だして、印税生活で楽して生きたい私のヒーローになるまでの物語。▼ ▼だと思…
☆10:212
☆9:279
☆8:45
☆7:29
☆6:12
☆5:32
☆4:17
☆3:18
☆2:10
☆1:50
☆0:16
UA(通算/今週/先週):2,441,106/1,574/2,153|お気に入り:8,883|感想:2,058|投票者:720|平均:4,887 字 除外
連載 1 話
全 8,409 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/20
12:51
[!]
 これは、まさか主人公が女の子になったことで憤懣やるかたない作者が、最近連載終わってしまい絶望していた『鬼滅の刃』との二次創作小説です。▼妖を祓い、人々を守る《祓忍》。宵闇に紛れて悪鬼の手から只人を護り続けてきた《鬼殺隊士》。▼ 我妻善逸は、親友が女の子になったことで内に眠る何かが『ブチッ』と切れた。▼ これは、特殊な性癖と女好きな善逸を喜ばせるシリアスなのかギャグなのか分からない方向性でいく物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,636/3/5|お気に入り:18|感想:2|投票者:0|平均:8,409 字 除外
短編 8 話
全 12,653 字
調整平均:6.43
 6.43
2020/04/29
20:00
[!]
世界政府直属の海上治安維持組織・・・・・・海軍、彼ら彼女らは、絶対正義の名のもとに海賊などの犯罪者から人々を守る存在である。また、己の信念をもち、それに基づいて日々精力的に活動している。▼これは「可愛いは正義」を信念としたある海軍中将の物語である。▼
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,518/3/8|お気に入り:154|感想:1|投票者:7|平均:1,582 字 除外
連載 32 話
全 192,923 字
調整平均:8.39
 8.39
2019/10/27
19:15
[!]
人生をきちんと終わらせた平凡な主婦が、なぜかリボーンの世界に転生!?▼前世とはまったく違う人生を送ることになった彼女は、9代目に保護され、ザンザスの家庭教師として雇われる。▼可愛いは正義! 萌えは全てを凌駕する!をモットーとするオリキャラが元気いっぱい原作崩壊させていきます。▼あまり、人生を無事に終わらせた人が転生者という設定がなかったため、書いてみました。▼色々オリジナル設定が出てきますが、大目に見てください。▼あと、黒曜組のお母さん…
☆10:10
☆9:24
☆8:8
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):163,892/33/34|お気に入り:1,724|感想:72|投票者:56|平均:6,029 字 除外
連載 2 話
全 2,542 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/10
15:45
[!]
 ゆるりとラブコメを書いていくシリーズです。主人公も世界観も違ったりします。どちらかといえば短編集ですね。艦これシリーズに疲れた時に現れます!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,271 字 除外



宇宙戦艦ヤマト2202の再構成モノ

推薦作品:宇宙戦艦ヤマト2202 if 猛虎咆哮す 原作:原作:宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち


 政府高官の政治闘争、メカニックの設定、全て高水準の作品。原典である宇宙戦艦ヤマトの世界をさらに深く掘り下げ、広げている。純粋に仮想戦記モノとしても楽しめる傑作。

 2202は、私個人としては非常...
(全文表示)


推薦:にわとり肉 評価: (参考になった4ならなかった1)


知らなかったのか?過労からは逃れられない

推薦作品:元過労暗殺者、平和だが平和じゃない世界へとやってきた 原作:原作:ブルーアーカイブ


プロムン世界からの来訪者(オリキャラ)がキヴォトスの治安に揉まれるお話。都市とキヴォトスのギャップが生で感じられて良い。シ協会が推しなら読むべき、疲労が取れた完全体のシがここで見られる!
リウ協会の...
(全文表示)


推薦:一般ビーハイヴ信徒 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧