小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

名探偵 (519件)二次 オリ

連載 3 話
全 5,382 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/04/20
11:04
[!]
前世の記憶を取り戻した毛利家の次女には秘密があった……
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,464/5,464/-|お気に入り:187|感想:2|投票者:10|平均:1,794 字 除外
短編 6 話
全 17,267 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
11:04
[!]
旧タイトル「俺たちがやったらこうなるTRPGコナンの光景(COC)」▼1話目はBGMを流しながらスムーズに読めるようにしたかったが、1000文字ないと投稿出来ないという罠によって読みやすさのスムーズが無くなってしまった。悲しい▼なんか続いた。完結しました。完結したからタイトルが変わりました。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,695/2,335/360|お気に入り:15|感想:4|投票者:1|平均:2,878 字 除外
連載 4298 話
全 22,124,504 字
調整平均:6.75
 6.75
2024/04/19
18:00
[!]
テンプレ気味に神様転生した主人公。▼能力を貰っていざファンタジー世界へ!▼……と思ったのも束の間、転生先で記憶を取り戻してみるとそこはスパロボの世界!?▼しかもアクセル・アルマーに転生ってマジ?▼スパロボOGs編、コードギアスR1編、機動戦士ガンダムSEED編、ネギま!編、スパロボOG外伝編、コードギアスR2編、マクロスF編、ゲート編、Fate/stay night編、マブラヴ編、機動戦艦ナデシコ編、マブラヴTE編、ガンダムW編、ペルソ…
☆10:92
☆9:319
☆8:52
☆7:37
☆6:18
☆5:45
☆4:17
☆3:28
☆2:34
☆1:132
☆0:22
UA(通算/今週/先週):10,472,540/33,274/38,232|お気に入り:7,531|感想:16,862|投票者:796|平均:5,148 字 除外
連載 4 話
全 12,308 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/04/19
12:45
[!]
名探偵コナンと逆転検事のクロスオーバー作品です。▼事件内容はオリジナル。作中の時系列は逆転サイドは3や検事2の終了辺り、コナンサイドは少なくともゼロの執行人終了後です。▼
☆10:2
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,903/3,076/1,395|お気に入り:124|感想:5|投票者:14|平均:3,077 字 除外
連載 67 話
全 290,795 字
調整平均:6.20
 6.20
2024/04/18
09:02
[!]
名探偵金田一耕助の孫、金田一はじめと同じく名探偵神津恭介の孫娘、神津綺世(あやせ)が次々と難解な事件に巻き込まれるが、解決していく話。▼※超注意!!!(絶対読んで)▼本作、とんでもないキャラ改変を行っています。『こんなの金田一じゃない!』や『おかしいだろ‼︎』って箇所だらけです。それらを了承できる者だけ、これをお読みください。
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):23,523/437/385|お気に入り:115|感想:24|投票者:5|平均:4,340 字 除外
連載 16 話
全 168,964 字
調整平均:8.34
 8.34
2024/04/16
20:58
[!]
 ゼロしこで見事に沼に転がり落ちたしがない社畜、石村晴美(オリ主)。▼ 来る日も来る日も推しに関する妄想で元気にオタ活していたら、何の因果か子供の姿に縮んでいた?!▼ 第二の人生、懐かしの名作をリアタイできる素晴らしさを噛み締めていたら、前世で覚えのない引っ越しイベント。どこに住むのか? ドナドナされてやってきましたは米花町、日本のヨハネスブルグ、犯罪都市。▼ はあ??? じゃあ降谷零が存在してる??? 神か?????▼ よーし、人生二…
☆10:6
☆9:40
☆8:12
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,351/3,245/115|お気に入り:990|感想:30|投票者:75|平均:10,560 字 除外
連載 6 話
全 18,304 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
06:39
[!]
ここは転生者、時空漂流者、人間寄りの上位存在の互助団体、SRW連盟▼彼らは「クロスオーバーマジックで原作よりも優しい世界」をモットーに「エンドレス・エデン」という世界を創り上げました▼彼らの創った楽園を少し覗いてみませんか?▼作者が「あー自分の好きな作品だけ詰めたスパロボみたいな感じの話読みたいなー、でも無いから自家発電するか」▼みたいなノリで妄想を垂れ流しています▼ご意見、感想をお待ちしていますが作者のメンタルは朧豆腐なので優しくお願…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,462/399/789|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:3,051 字 除外
連載 61 話
全 328,103 字
調整平均:7.14
 7.14
2024/04/15
01:03
[!]
名探偵コナンの黒の組織にもしも、星野アイの双子の姉妹がいたらと考えた話です。▼突発的に思い付いたのでかなり、ごたつくと思います。▼探偵と言う名の死神がいる世界を中心に動かすと思いますので推しの子の世界とはかなり、離れる可能性もあります。▼それが嫌な方は全力でブラウザバックをしましょう。▼夜空ユメの挿し絵を出来る限り表現して作って見ました!▼※画像メーカーPicrewより トコトコ王国 さんをお借りしました。▼https://picrew…
☆10:4
☆9:26
☆8:7
☆7:2
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):164,356/3,251/933|お気に入り:1,229|感想:196|投票者:62|平均:5,379 字 除外
連載 6 話
全 23,879 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
18:00
[!]
▼探偵vs警察vs怪盗vs公安vsFBIvs黒の組織 ▼結束せよ全勢力▼「お前の甘っちょろさは何も変わっていない。反吐が出るほどの甘っちょろさが今回の惨劇を生んだのさ…………!これは全てお前等が招いたんだよ!!」▼「変わらねぇのはお前もさ。関係ねぇモンばっか巻き揉みやがって…………!!ワルサーはニ丁も要らねぇんだよ!!」▼またも怪盗キッドに挑戦状を叩きつけた鈴木次郎吉。イタリアから来日した若きゴシップクイーン、レベッカ・ロッセリーニから…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,574/3,574/-|お気に入り:25|感想:4|投票者:1|平均:3,980 字 除外
連載 2 話
全 5,441 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
09:08
[!]
原作知識ゴミカスが送る、ただの主人公最強TSオリ主チートもののコナン世界!原作知識ゴミカスなので設定ガバに注意だ!ていうか原作持ってねえ!なんで始めちゃったんだろう!?ついでに若葉マークの新人作品だ!ご配慮〜お慈悲〜^^そもそも誰が見るんだコレ。え?TSさせた意味?普通に女主人公でいいじゃん?せやな。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,050/2,817/233|お気に入り:59|感想:2|投票者:3|平均:2,721 字 除外



生徒会長、角谷杏

推薦作品: 原作:原作:ガールズ&パンツァー


角谷会長が大洗を救うために奮闘する裏方ストーリー

そもそも問題を抱えていた大洗女子学園。そんな学園に廃校の通知が下されたのは、角谷会長が正式に就任してすぐのことだった

だから彼女はあと2人の仲間...
(全文表示)


推薦:プニキカス 評価: (参考になった3ならなかった0)


ハリポタ原作の裏には、ロンの奮闘があった!?

推薦作品:【本編完結】時をかけるロンウィーズリー 原作:原作:ハリー・ポッター

本作は、ハリー・ポッターの親友たるロン・ウィーズリーに焦点を当てた作品です。
ジャンルとしては逆行ものになるのですが、その料理の仕方が一味違うのが、本作の大きな特徴です。
それというのも、ロンが逆行す...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった30ならなかった3)


同原作推薦一覧