小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

咲 (2427件)二次 オリ

連載 6 話
全 54,018 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
21:00
[!]
月明かりの下、少年少女は泣き笑う▼能力者と異種族が排他される世界で戦う警備組織、銀狼隊▼能力者と異種族を守り、育む学び舎、月桜学園▼二つの世界で椛野穂咲は結んでいく、友情と因縁を▼これは産まれ持った異能と向き合う藍色の春の物語▼この創作は共通世界観【月明かりの下で】に基づいた公認二次創作です。▼従って、作中一部のキャラクターデザインや設定は本作品の著者のものではない事ご了承ください。また【月明かりの下で】に登場したキャラクターや役職など…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134/26/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:9,003 字 除外
連載 7 話
全 9,506 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
20:57
[!]
主人公の岳山(たけやま)俐仁(りと)が雑学や知識をもとに楓の木と共に大暴れする話し▼こんなんでよければ、よろしくお願いします!▼〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜▼少し順序がおかしくなってしまったので、最新話の「スキル【超加速】」を消させていただきました。誠に申し訳ございませんでした
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,435/332/261|お気に入り:90|感想:5|投票者:3|平均:1,358 字 除外
連載 1 話
全 1,906 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
18:34
[!]
これは未来に繋げる物語。▼ラブライブの県大会で2位を飾ったミューズと心咲護は夏休みの終わりが近付くある時、ラブライブの関係で沼津の地へとやって来た。心咲は胸に一つの情熱を宿しつつ、次代のスクールアイドルに全てを託すため、後に天使となる沼津の中学生に一つの謎を示していく。▼青春ジュブナイルの新シナリオが今、始まる。▼※誤字脱字あり、ご指摘是非。▼※今作はラブライブカーニバル本編のシーズン1第13話とシーズン2第14話の間の物語です。本編閲…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34/34/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,906 字 除外
連載 22 話
全 199,464 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
15:00
[!]
 ねーねー親父殿ォ。今度は何やらかしたんスか? お袋殿ハチャメチャに怒ってるって相当じゃないスか。ホワイトデーに靴贈ったときよかヤベェッスよ?▼ ――「人として恥ずべき行為(コト)をした」? 「“後遺症”は言い訳にならない」? 「彼女を害し、理不尽を強いた自分は傍に居るべきではない」?▼ それで、親父殿のやらかしに対し、お袋殿は何と? ――「『いいんだ』と言って全面的に受け入れてる」? なーんだ。それなら親父殿が全面的に悪いじゃないスか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,773/168/277|お気に入り:24|感想:1|投票者:0|平均:9,067 字 除外
連載 14 話
全 31,149 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
14:54
[!]
 山本勘助はギターが好きな人間である。ある日幼馴染がスクールアイドルをやめると言ったので普通にキレたのだった。▼ 山本勘助の物語はここから始まる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,395/1,243/152|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:2,225 字 除外
連載 240 話
全 750,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
14:35
[!]
Aqours創立から既に3年半が経過したが、さらなる発展を目指して中部高速鉄道の全面協力のもと、前回作(https://syosetu.org/novel/184565)に引き続きギャグを飛ばしまくる話。▼前回作ではあまり出てこなかった虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会やLiella!、および初登場の蓮ノ空女学院の面々も登場!!▼ここから2024年3月末までの出来事を書くことにする。▼※視点のデフォルトは高海千歌です。展開は作者の精神状態…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,658/149/132|お気に入り:18|感想:117|投票者:1|平均:3,125 字 除外
短編 1 話
全 5,141 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
13:39
[!]
幻想脅にやってきたジョジョ達。▼ある日、ものすごい量の花が幻想郷で咲いた。▼一体何があったのか…?▼そして、地獄の閻魔こと、映姫がやってきた。一体なぜ…?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128/128/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,141 字 除外
連載 188 話
全 546,424 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/03/28
13:30
[!]
「オープニングだけ見たら……明日塾で使う資料を確認し直す、ぞ……」▼潤いのない社畜生活で唯一はまっているゲームでバッドエンドを迎え、やさぐれて寝落ちしそうになりながらも、デスクトップのカーソルを【始めから】に合わせてクリックした直後に世界が暗転。▼再び意識を取り戻すと、そこは何故か直前までプレイしていたゲームのオープニング場面。夢だと思って数日すごしたものの、目覚める気配は一向にない。▼あれ、これはもしかして寝落ちじゃなくて死んだのでは…
☆10:1
☆9:29
☆8:9
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,930/1,785/2,263|お気に入り:482|感想:34|投票者:46|平均:2,907 字 除外
連載 79 話
全 263,948 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/03/28
12:17
[!]
最近、何やらガンダムSEEDが再燃してるっぽいので、リハビリついでに便乗してみました。▼しばらく文章を書いてなかったので、どうなることやら。▼とある理由から、キャラ、メカニックなどの00要素はオーブに一極集中します。▼まあ、そのせいでわりと死亡数は減少傾向になるのかなっと。▼プラントやザフトには厳しめ(ハードモード)な感じで。▼内容は大体タイトル通りなので、こんな感じで良ければお楽しみください。▼あっ、一応、BL/GLタグも入れておきま…
☆10:9
☆9:117
☆8:30
☆7:9
☆6:3
☆5:8
☆4:5
☆3:8
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):293,251/21,445/30,513|お気に入り:1,772|感想:674|投票者:194|平均:3,341 字 除外
連載 45 話
全 321,011 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
12:00
[!]
神世紀300年。「世のため人のため」活動する讃州中学勇者部は、神樹に見初められて世界を護る『勇者』となる。▼彼女たちに降りかかる激動の運命。勇者たちは絆を胸に、襲い来る困難に立ち向かう!▼そんな勇者を、陰から守る者がいる。その手に在るのは闇裂く刃。心に秘めるは受け継ぐ使命。人を守る者、『魔戒騎士』。▼光の中で咲く花と闇に閃く剣が交錯する時、物語は動き出した。▼「牙狼」が好きで、「ゆゆゆ」にハマり、ハーメルンの様々なクロス小説に影響をうけ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,979/105/20|お気に入り:57|感想:6|投票者:1|平均:7,134 字 除外



一年戦争の名(?)脇役の活躍!

推薦作品:パブリク戦記 原作:原作:ガンダム

タイトル通りの作品だが正にだがそれが良い作品。
数奇な運命からパブリクの乗員となった主人公が一年戦争を戦い抜く。
丁寧な描写は正に目の前でパブリクが突撃していく様を容易に想像させてくれる良作。
機体そ...
(全文表示)


推薦:Reppu 評価: (参考になった13ならなかった1)


麦わらの一味の海のひと時

推薦作品:麦わら一味の日常 原作:原作:ONE PIECE


原作でも稀にしか見れない、けれど世界観を考えると冒険よりよほど長い間いるであろう船上のひと時を書いたお話。
一味の食事事情、洗濯事情、船の整備とか、製図のお話などを扱った短編集。

▼読む際の注意事...
(全文表示)


推薦:セネット 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧