小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

喋るだけ (16件)二次 オリ

連載 6 話
全 11,504 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/06
09:04
[!]
独り言を喋るだけの小説?です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):145/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,917 字 除外
 黒川あかねと話すだけ
原作:推しの子 作:推しの子ハピエンで終わりそうですかね?
短編 18 話
全 79,156 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/02/23
20:25
[!]
いろんなところで黒川あかねとオリ主が喋るだけ。
☆10:5
☆9:91
☆8:14
☆7:7
☆6:4
☆5:8
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143,095/726/1,241|お気に入り:2,867|感想:107|投票者:140|平均:4,398 字 除外
短編 15 話
全 36,452 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/05/01
02:57
[!]
暇つぶしに書いたオリ主が阿良々木くんと喋るだけの話です▼物語シリーズ読んだの結構前だから阿良々木くんの口調とかちょっとおかしいかも
☆10:3
☆9:18
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,413/55/38|お気に入り:230|感想:10|投票者:33|平均:2,430 字 除外
連載 9 話
全 18,203 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/07
03:00
[!]
魔術師と使い魔がべちゃくちゃ喋るだけ。▼山なしオチなし、日常もの。▼特に世界を救ったりもしない、引きこもりファンタジー。▼……日常って言うか、雑談系かもしれない。▼ほぼ会話のみ時系列バラバラの短いSS群。▼一話完結、繋がりはあったりなかったり。▼SS Writerで書いてます。▼Noraノベル用に書いたので、ほぼ会話のみです。▼適度に行間を補完できる人向けです。▼▼Noraノベル▼https://story.nola-novel.com…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):550/-/1|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:2,023 字 除外
短編 1 話
全 1,016 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/06
00:00
[!]
山と海に囲まれた架空の都市、釜手市にいる自称探偵やちるとその事務所に入り浸るひまりの2人がただ喋るだけだけの小説です。▼全て後日談です。▼たまに他の人がでてくるかもです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,016 字 除外
連載 1 話
全 1,944 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/22
10:40
[!]
これは、語り、語られるべき物語──。▼天寿を全うした「貴方」は神様に異世界を救ってほしいと頼まれる。▼貴方の転生者専用能力は『独白』というなんでも喋ってしまうヘンテコスキル!▼果たして貴方は喋るだけで世界を救うことが出来るのか!?▼※チートも無いし、主人公も戦いません。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,944 字 除外
短編 1 話
全 5,819 字
調整平均:8.33
 8.33
2021/01/16
21:29
[!]
これは『呪い』を解く物語ーーかもしれない。▼※元童貞のTS転生者娼婦おじさんが延々と喋るだけのお話です。▼※直接的な描写はありませんが、性的な表現を含みます▼※小説家になろう、Pixivにマルチ投稿です
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,659/1/8|お気に入り:82|感想:1|投票者:17|平均:5,819 字 除外
 ミラージュボヤージュ
原作:Apex Legends 作:エリオット・ウィット
連載 33 話
全 45,014 字
調整平均:8.84
 8.84
2020/11/08
09:34
[!]
『ようこそ! 俺様はミラージュボヤージュを歓迎するぜ……いや違うな、お前達を歓迎するぜ?』▼ワールズエッジにあるあの船は関係ないからな。人差し指と中指でウイングマンを作るとバンッと本人は笑った。▼『俺様ミラージュが他の仲間とだべってボヤく、だからボヤージュなんだ』▼キングスキャニオンも行くし、やっぱりワールズエッジも行く。ミラージュはそのつもりらしい。▼『ところで、ミラージュボヤージュって良い名前だとは思わないか?』
☆10:4
☆9:13
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,543/3/2|お気に入り:251|感想:26|投票者:23|平均:1,364 字 除外
短編 1 話
全 5,782 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/29
19:43
[!]
主人公とダンデさんがカレー食べながら喋るだけ。父子関係のあれこれが性癖の作者が『なぜ……マサルのお父さんに関して何の情報もないのだろう……??』とずっと悶々としていて気が付いたら書いていた。後悔はしていない。山もオチもないです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):806/1/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:5,782 字 除外
連載 17 話
全 32,874 字
調整平均:3.80
 3.80
2019/12/19
20:13
[!]
 E03地区という平穏な地域を担当する指揮官が、ゴシップ誌紛いの社内広報を読みながらあーだこーだ喋るだけの話です。話が壮大になったりは(現状)しません。▼ とある方の一文から思いついた話なので、拙い文章、そして更新は気分が乗った時ですが、それでもいい方はどうぞ。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):4,015/-/1|お気に入り:32|感想:20|投票者:5|平均:1,934 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


虹夏ちゃんが主人公のループもの

推薦作品:そこは失敗だらけの虹夏ヒストリーだよ 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 ある日、なぜか虹夏は高校一年の登校初日にタイムリープしていた。予知夢だと勘違いした虹夏だが、タイムリープ前に経験したことを利用して夢を叶えようと奮闘する。

 日記形式のものが中心で、小説パートが要...
(全文表示)


推薦:グルテノイド 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧