小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

喧嘩 (417件)二次 オリ

連載 5 話
全 25,528 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
19:23
[!]
現在休載中の喧嘩稼業の続きを考えてみました▼単行本未収録の回が1話あります▼ご了承ください▼田島彬襲撃編までは書くつもりです▼陰陽トーナメント第六試合については今のところ書く予定はありません▼規約に違反していた場合は削除します
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):246/160/86|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:5,106 字 除外
連載 1 話
全 1,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
12:05
[!]
イジメられた主人公菅原賢治は幼い時喧嘩をして「瞬殺の拳武蔵」と言われていた。▼ある日喧嘩した相手に復讐として妹を巻き込んでしまい反省した菅原は喧嘩をしないと誓う。▼だがしかし、今では千葉に転校して喧嘩を仕掛けられて、相手にせずイジメられる標的でしかすぎなかった。▼そんな彼は因縁の相手、小次郎と再開して喧嘩をした姿を平塚先生に見られれてしまう。▼喧嘩している彼の姿に心を熱くなった平塚先生は奉仕部に入部させる。▼奉仕部として彼に託された課題…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):527/527/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,022 字 除外
連載 24 話
全 65,831 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
00:57
[!]
 シロコ*テラーの続きを書いてみたくなったので、勝手に書きました!▼ キヴォトスでの事件から半年後。▼ 行き場の無かったシロコ*テラーは路頭に迷ってしまいますが、偶然の出会いを重ね、サイクルショップに勤める事になります。▼ 初めての本格的な仕事。驚きと新鮮さの連続の毎日でしたが、日々を重ねるに連れて、段々と社会に馴染んでいく彼女。▼ ▼ ある日の事、彼女はロードバイクを通じて、青春の物語を謳歌します。▼ 互いに切磋琢磨し、時には喧嘩もし…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,330/1,457/1,103|お気に入り:34|感想:5|投票者:3|平均:2,743 字 除外
連載 3 話
全 3,938 字
調整平均:0.44
 0.44
2024/04/19
22:47
[!]
死神三番隊隊長だったおれ、転生して宿儺と仲良くなって、ちょっとした喧嘩から殺し合いになって相打ちになった、そして、また転生しちゃった....▼やっぱり転生後もいろいろな奴に絡まれ........!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:8
☆0:10
UA(通算/今週/先週):4,818/1,830/23|お気に入り:48|感想:0|投票者:18|平均:1,313 字 除外
連載 7 話
全 8,481 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
19:37
[!]
▼ 上地真は明久谷高校に通う二年生の女子高校生だ。▼地元でも札付きの不良校に通う彼女はその並外れた喧嘩の強さからいつの間にか明久谷高校の不良の頂点に立っていた(と言っても彼女から喧嘩は吹っ掛けず専ら防衛に際していたが)。▼そんな真にある日………目前に死が迫った。▼この出来事は彼女の人生を一変させる事となる。▼ ▼ ※この小説はpixivにも投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):347/198/37|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:1,212 字 除外
連載 30 話
全 61,372 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/04/18
22:29
[!]
二百年前、我は転生からのTSして金髪ロリ吸血鬼になってしまった。まぁ最初は驚いたがだんだん慣れて来て、仲間も増えて国継いで皆でお茶会とかしたりほのぼのとやってたんだけど。▼ある時吸血鬼貴族と喧嘩になって俺は捕まってしまった。そのまま時間が経ち、現代日本で我は目覚めた。まあ、元の世界とは違うが。そんな中、我は思った。もう一度仲間とお茶会がしたいと。方法を探る中、今影響力が高いのが配信者だと知った我はこれなら生きている仲間が見るかもしれない…
☆10:5
☆9:29
☆8:12
☆7:5
☆6:5
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,513/3,663/4,430|お気に入り:931|感想:20|投票者:66|平均:2,046 字 除外
連載 23 話
全 139,347 字
調整平均:6.83
 6.83
2024/04/16
12:00
[!]
速水蓮霧は孤独な少年だ▼生みの親に捨てられ、育ての親にも一年前のある日を境に捨てられた▼心を閉ざし、人と接することを拒み、『自分を受け入れてくれた家族を守りたい』というかつての意思も失くした▼身に付けた力は行きどころを失くし、彼は喧嘩に明け暮れるようになった▼そうして彼は素行不良からエンドのE組に送られることになる▼そこで出会った超生物との暗殺を通し、友人達と接することで彼の孤独は薄れてゆく▼この物語は、そんな彼が再び人と接し、未来へ歩…
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,774/690/309|お気に入り:135|感想:10|投票者:6|平均:6,059 字 除外
連載 45 話
全 221,929 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
22:31
[!]
「私、スクールアイドルやりたい!」、思い付きにも似たその一言がきっかけで全く無名の学校に新たなスクールアイドルが誕生する。▼ 何にでも興味を示す少女、春野結花凛(はるの ゆかり)とその幼馴染、緋花夕輝(ひばな ゆうき)を筆頭に、喧嘩騒動が発端で解散となった元地下アイドル、小さい頃から天才とモテはやされた男形の舞台役者、引きこもりになった音楽クリエイターの5人は一つのグループとして集結した。各々が胸に秘めた思いを形にして彼女たちのスクール…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,221/37/68|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:4,932 字 除外
連載 2 話
全 7,588 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
01:03
[!]
明らかに登場する作品のジャンルを間違えてる男子生徒とせんせーが一緒に仕事したり喧嘩したり失っちゃったものを探したりする話。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):415/17/254|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:3,794 字 除外
連載 47 話
全 158,891 字
調整平均:6.92
 6.92
2024/04/07
12:00
[!]
とある所に性格も見た目も似つかない兄弟がいた。▼しかし、ときに喧嘩はしても仲が良い兄弟であった。▼その兄弟はヒーロを目指す。▼この物語は、そんな兄弟と周囲を取り巻く個性的過ぎるヒーロー達の物語・・・。▼【挿絵表示】▼イメージCV小松未可子の戸塚彩加▼注意:学生故に亀更新です⚠︎︎▼一度消したものを再投しました。申し訳ございません。
☆10:2
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,016/457/1,144|お気に入り:276|感想:10|投票者:15|平均:3,381 字 除外



作者さんによるIb愛がつまった、If再構成小説の怪作。

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib


あの傑作フリーホラーゲームIbの公開10周年を記念して投稿された正統派If再構成小説です。

「Ibかぁ、懐かしいな〜」と思ったそこの同志さま、すぐに読みましょう!後悔しません!
文字数はなかなか多...
(全文表示)


推薦:saico3 評価: (参考になった8ならなかった0)


メガテン世界でダクソプレイする話 (女神転生3次創作)

推薦作品: 【カオ転三次】HFOがんばる 原作:原作:女神転生

主人公はカオス転生の世界観で戦闘式神無し、スキル無しのフューマン・ファイター・男で、
持ち前の人生2度過労死しそうになるほどの社畜根性(周回)でボスを突破するのでダクソをプレイしているような死にゲーの...
(全文表示)


推薦:ダンボール砲 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧