小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

嘘予告 (59件)二次 オリ

短編 2 話
全 5,439 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/13
06:44
[!]
ホロホロしちゃっていいじゃないがネタで苦心中のため、息抜き投稿嘘予告です。▼ホロメンが遊戯王してもいいじゃない!▼ポケカはやったことないので除外
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,214/1/2|お気に入り:5|感想:0|投票者:3|平均:2,720 字 除外
連載 6 話
全 10,976 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/04
00:11
[!]
ある日、並行世界から転移してきた五条と夏油と楽巖寺学長。▼並行世界の総監部は、魔窟だけど腐ってなかった。▼腐ってない呪術界で育った五条は(当社比)目茶苦茶いい子で従順だった。▼並行世界に行きたい五条と、並行世界の五条が欲しい総監部と、絶対に原作軸に滞在したくない並行世界五条の話。▼(嘘予告では綺麗なとしましたが、腐ってはいないけど魔窟です。呪術師なので)▼落ちてきた五条達は無事に帰れるのか、原作軸呪術界にポッケナイナイされてしまうのか。…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,372/6/21|お気に入り:89|感想:6|投票者:3|平均:1,829 字 除外
連載 2 話
全 3,995 字
調整平均:8.69
 8.69
2023/09/21
22:50
[!]
コーラルに脳を焼かれたので初投稿です。▼じゃあ続きはよろしくね…
☆10:0
☆9:13
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,696/21/47|お気に入り:319|感想:10|投票者:18|平均:1,998 字 除外
短編 1 話
全 3,973 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/18
02:49
[!]
頭にひらめいたネタを短編とか嘘予告とかそんな感じでここに放り投げていきます。▼しょーもないネタがたくさんあると思うので笑ってやってください。▼原作:Muv-Luv
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):921/2/5|お気に入り:8|感想:1|投票者:2|平均:3,973 字 除外
短編 1 話
全 1,605 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/01
02:25
[!]
自身の掲載している『天羽響は奏者である』を執筆中に、ふと「これ逆パターンもいけるのでは...?」と思ったので簡単に書いてみました。▼あんまり詳しく練ってないし多分書ききれないので続きません。▼...続きません(鋼の意志)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,066/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:1,605 字 除外
短編 1 話
全 1,533 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/29
14:00
[!]
本編を書くまでにはいかないけれども、妄想した改造特異点の嘘予告は書いてみたかった。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):728/-/-|お気に入り:3|感想:2|投票者:1|平均:1,533 字 除外
連載 4 話
全 41,154 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/13
04:16
[!]
注意※下記作品のネタバレ要素等含みます。ご注意ください。▼海底軍艦▼ゴジラ各作品▼ゴジラ・シンギュラポイント▼GODZILLA 決戦機動増殖都市▼ゴジラ・ザ・シリーズ▼ゴジラVSコング▼新劇場版エヴァンゲリオン▼ ゴジラとジェットジャガーは青い結晶の海と化した東京に消え、ラドン出現を発端とした一連の怪獣事件は終わったように思われた。▼ 壊滅した首都東京から東京西部・神奈川・千葉・埼玉といった周辺地域へ避難民が移動、人口急増とそれに伴う首…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,959/2/1|お気に入り:11|感想:2|投票者:3|平均:10,289 字 除外
連載 14 話
全 76,737 字
調整平均:5.40
 5.40
2021/10/26
20:42
[!]
後漢時代末期の動乱の最中、天より降臨した一人の少年、北郷一刀▼天の御使いと呼ばれた彼は、劉備や孫権、曹操と言った見目麗しい英傑たちと共に動乱を収め、混乱の黒幕として暗躍していた外史世界の剪定者を倒し、大陸に平和をもたらした。▼それから長い月日の後、新たな国の皇帝となっていた一刀は、ついにその命を散らし、妻となっていた恋姫――英傑達の元に旅立つ時がやって来た。▼眠るように息を引き取り、その魂は泰山の元へ向かう……と思ったら▼なぜか目が覚め…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,190/28/25|お気に入り:131|感想:34|投票者:5|平均:5,481 字 除外
短編 137 話
全 645,453 字
調整平均:8.26
 8.26
2021/05/21
16:13
[!]
拙作「助けて旧神様!」の嘘予告や短編等を集めました。▼現在は題名通り、突発的な短編等も投下しています。▼禪院直哉の趣味的な人生シリーズを独立させました。
☆10:12
☆9:224
☆8:49
☆7:24
☆6:14
☆5:23
☆4:6
☆3:8
☆2:3
☆1:18
☆0:2
UA(通算/今週/先週):3,124,320/393/1,584|お気に入り:5,756|感想:2,854|投票者:383|平均:4,711 字 除外
短編 2 話
全 16,244 字
調整平均:6.80
 6.80
2021/05/05
12:00
[!]
 ステータスが見えるとかチートじゃん!▼ よっし、超絶美少女幼馴染が三冠ウマ娘になりたいらしいから育成して天下取ったるぞ! 勝ったなガハハ!▼ 何時しかの幼き日の思い出。▼ 思い返せば調子に乗っていたのだろう。▼ だから――
☆10:1
☆9:9
☆8:1
☆7:5
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,530/5/17|お気に入り:390|感想:12|投票者:24|平均:8,122 字 除外



とても夢のある作品です

推薦作品:【月光の神】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

劇場版にて現れた女神アルテミス、個人的にもっとベルとの絡みが見たかったとずっと思っていました。
そんな時に、この小説に出会ったのですが、いやもう、最高っすね。
アルテミスとのファミリア・ミィスが見られ...
(全文表示)


推薦:塩素。 評価: (参考になった5ならなかった1)


けものフレンズの皮を被り...もとい着こなした学術誌

推薦作品:けもののきろく(第2版) 原作:原作:けものフレンズ

まず、ストーリーがしっかりしていることは前提だから安心して欲しい。独自解釈を織り交ぜたオリジナルのけものフレンズ世界を楽しめる。
描写も嫌というほど細かく、容易に情景が想像できること請け合い。それでい...
(全文表示)


推薦:ふるびうす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧