小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

四神 (25件)二次 オリ

連載 7 話
全 45,713 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/04/04
20:00
[!]
 中国で四神獣と言われて崇拝されてるはずの『白虎』になぜか次世代の守護者になるように鍛えられてるんだけど、マジでなんで?▼ もう一つの作品と並行して投稿していくので更新頻度は低めです。文才無しなので読みにくいかもしれませんがご愛読頂けると嬉しいです。▼オリ主イメージ▼【挿絵表示】▼ ワイは自分がイメージしてるキャラで読み進めていきたいんやっ!って人はそのまま読み進めてください。
☆10:1
☆9:1
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,927/104/225|お気に入り:103|感想:0|投票者:8|平均:6,530 字 除外
連載 2 話
全 7,822 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/03
20:56
[!]
 異世界に行くことを夢見る少年「風波影人(カザナミ・カゲト)」は、学校を休み、魔法陣の研究に没頭していた。偶然出来た魔法陣が突然光り影人は気がつくと目の間に王様がいた。辺りを見回すと、なぜか同じクラスの二人と先輩がいて彼らもまた魔法陣で異世界に転移していたのだった。▼ しかし彼らは、勇者召喚というもので連れてこられたというのだ。そして一人は、ただ巻き込まれただけとのこと。名前を知っている程度の関わりの影人達もすっかり仲良くなり魔王退治を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):598/32/47|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,911 字 除外
連載 2 話
全 15,193 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/25
21:21
[!]
 鈴木影夜(すずきえいや)16歳。小説とゲーム好きな陰キャ気質な少年。彼は、高校への通学中に友人を庇い交通事故で死亡。その後、女神アクアのすすめで異世界転生を希望し、五神獣降臨・装備というチート能力を貰いカズマ達と魔王退治を目指す。▼ 五神獣降臨の内容▼ 五神獣の内1つの名前を念じれば腕輪がそのイメージカラーに光り、そのまま腕輪を撫でれば膨大な魔力を使い、神獣を降臨させる。さらに自身の身体能力の向上、とてつもない必殺技を扱える。▼ 必殺…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):408/13/9|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:7,597 字 除外
連載 1 話
全 3,541 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/17
21:03
[!]
 王「よくぞ もどった!」▼ 王「では行くがよい!勇者ライよ!」▼ 勇者「…は?」▼ 冒険者には必須の持ち物『冒険の書』これによって俺は苦しめられる事を知らなかったんだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81/1/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,541 字 除外
連載 36 話
全 67,054 字
調整平均:6.89
 6.89
2022/06/27
14:27
[!]
新しい世界に新たな四神として選ばれたけど…何と女の子になっていた!?いろんな所を旅しながらチートを使って、大騒ぎ!人間、妖怪、神様と出会いながら今日も四神(女の子)として頑張る。あらゆる心霊現象に立ち向かい、やっつけます!▼
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,383/12/13|お気に入り:173|感想:15|投票者:9|平均:1,863 字 除外
連載 3 話
全 19,573 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/11
00:10
[!]
数多の幻獣達が住まう世界『コルカノ』。緑溢れる美しい世界だったこの世界は、過去に幾度と無く異世界からの悪しき神々の侵略を受け、自然の力『マナ』の枯渇が進んだ結果、荒廃の一途を辿っていた。▼世界を創造せし神ゼラレフとその分身である四宝神も、度重なる戦いによって力を大きく疲弊及び消耗してしまい、最早世界を再生させるだけの余力など彼等には残っていなかった。其処までの力の回復に多大な時間を要する中、次に侵略者の魔手が伸びたら最早、世界も自分達も…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):419/-/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:6,524 字 除外
連載 117 話
全 707,306 字
調整平均:7.71
 7.71
2022/02/14
22:26
[!]
十二の眷獣を従える、最強の吸血鬼。――第四真祖。 そして、真祖たちと同等か、それ以上の力を持つと噂されている――紅蓮の熾天使。▼この人物たちの存在は伝説とされていたが、獣人、精霊、半妖半魔、人工生命体、吸血鬼が住む魔族特区――絃神島に存在していた。▼この物語は、――伝説の存在が織り成すものである。▼※駄文です。他の小説も書いている為、亀更新です。ええ、マジで亀更新です。▼ご了承くださいますよう、お願い致します。
☆10:23
☆9:26
☆8:6
☆7:4
☆6:4
☆5:5
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):408,721/149/108|お気に入り:1,892|感想:185|投票者:86|平均:6,045 字 除外
短編 1 話
全 18,639 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/13
14:02
[!]
グラファイト・エッジ救出のため、帝城へ向かう五大レギオン。▼誰も破ることができなかったゲンブの守りを破るために、切り込み隊長に選ばれたのはシアン・パイルだった。▼25巻で描かれなかった四神ゲンブ戦を、タクム視点で想像してみました。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):553/2/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:2|平均:18,639 字 除外
連載 3 話
全 8,792 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/29
20:03
[!]
死神の視える青年は日々悪霊に追われ、命懸けの日常を送っていた。そしてある日、焔を纏う異様な死神にその命を救われる。▼しかしこの出会いは、青年を待ち受ける"残酷な運命"の始まりだった…▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,931 字 除外
連載 3 話
全 10,844 字
調整平均:7.00
 7.00
2020/04/20
13:40
[!]
ゲームを遊んだ人々の集合意識を束ねた人間としてハイラルの世界に召喚された主人公。▼本来よりもガノンの復活が早まったハイラルで、四神獣を鎮めて勇者が目覚めるまでの時間稼ぎをするのが主人公の役目。▼ハート3、がんばり初期状態、マスターモード、シーガーストーンなし。▼一度死んだら終わりのデスゲーム!▼リンク同様の身体の力とゲームの知識、そして勇気でハイラル世界を攻略せよ!
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,088/4/1|お気に入り:85|感想:4|投票者:6|平均:3,615 字 除外



ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった3ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧