小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

因幡てゐ (14件)二次 オリ

短編 3 話
全 10,309 字
調整平均:8.33
 8.33
2023/12/05
21:40
[!]
うどんげが小心者でお腹が痛くなったり、たまに強かったりするお話です。
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,440/10/11|お気に入り:33|感想:1|投票者:11|平均:3,436 字 除外
完結 30 話
全 84,968 字
調整平均:8.92
 8.92
2021/06/06
16:04
[!]
梟が平田屋敷襲撃の手引き、そして葦名城襲撃までの3年間を彼は何処で過ごしていたか。▼ それは侵入者を確実に迷わせる『迷いの竹林』であった。▼ そこには竹林のウサギ達を従える因幡てゐ、膨大な知識と類を見ない製薬技術をもつ八意永琳、永遠亭の主であり月すら隠れる美しい姫 蓬莱山輝夜の三人が住んでいた。▼ 梟は竹林の住人達と共に不思議な3年を過ごすことになる。▼ ▼ ※この作品は東方projectの二次創作品です。苦手な方は戻ることを推薦しま…
☆10:0
☆9:12
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,060/10/27|お気に入り:135|感想:5|投票者:14|平均:2,832 字 除外
 東方迷子伝
原作:東方Project 作:GA王
連載 229 話
全 1,215,046 字
調整平均:6.14
 6.14
2021/01/07
00:45
[!]
秘境の地、幻想郷。今日も幻想郷は穏やかで平和そのもの。そんな中、突然至る所に現れる外来人達。ある者は観光を楽しみ、ある者は尽くそうと奮闘し、ある者は育てられ、それぞれが幻想郷ライフを楽しんでいくのだが……。▼外来人と幻想郷の人々と何気ない日常がメイン。ほっこり時々シリアス、たまに愛、凄くまれにバトルそんな感じの話です。▼《Ep.1 鬼の子》完結▼ リニューアル完了▼主要キャラ:勇儀、パルスィ、萃香▼《Ep.2 ようこそ!幻想郷へ》完結▼…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,901/30/26|お気に入り:125|感想:51|投票者:7|平均:5,306 字 除外
短編 1 話
全 3,710 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/24
18:28
[!]
自分のもどかしい恋心を相談することにした鈴仙。▼その相手は因幡てゐだった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):459/4/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:3,710 字 除外
短編 1 話
全 2,364 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/25
22:00
[!]
 風邪を引いた鈴仙とてゐを永琳が呼び出した。新薬を開発したので試したいらしいが……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):590/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,364 字 除外
短編 1 話
全 2,794 字
調整平均:6.86
 6.86
2018/07/05
17:36
[!]
某所からの転載です。
☆10:0
☆9:0
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,158/-/3|お気に入り:8|感想:0|投票者:7|平均:2,794 字 除外
短編 1 話
全 8,898 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/26
14:38
[!]
本作は因幡てゐが落とし穴を掘る理由を妄想した末に生まれた産物です▼ちなみにタイトルコールは島田敏さんの声で。いや。島田敏さんというよりシロッコな。シロッコ。パ・プ・テ・マ・ス!シロッコ。ほらアレだよ。頭に鍋のフタを乗っけてる、女ったらしのオッサン。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):734/1/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:4|平均:8,898 字 除外
連載 1 話
全 1,548 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/07
18:19
[!]
 私の名前は鈴仙・優曇華院・イナバ。超絶美少女で戦闘も強く、頭脳明晰な上に性格も良いウルトラスーパーハイテクガールラビットなの。▼ そんな私の悩みのタネは師匠、八意永琳。とっても頭が良い私よりも頭がよく、超強い私よりも強い天才であり、なんかすごいセンスをしている。▼ 私はそんな師匠を尊敬しているんだ。▼ だって師匠ってばすぐに難事件を解決してしまうしなんか色々すごい。権力もあるし強いしすごい。私も師匠みたいに色んな人の上に立ちたい。崇め…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):882/1/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,548 字 除外
連載 6 話
全 8,085 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/27
07:44
[!]
永遠亭 経営破綻 何故。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,355/-/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:1,348 字 除外
連載 3 話
全 8,246 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/04
18:00
[!]
戯れた、戯れた、みんなと一緒に戯れた。▼とっても楽しいひと時を。▼どっかの誰かが記録した。▼およそ存在し得ないこの記録は。▼誰かの手により残された。▼おっと、影がちらりと、差したった。▼キミもこれの読者かい?▼何、頷くなんて、とんでもない物好きだ。▼早速これを読んでみて。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):427/2/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,749 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった15ならなかった1)


吹雪の日に。

推薦作品:牧場暮らしのドットさん【連載完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 トレセン学園卒業後のメイショウドトウとタイキシャトルのお話。
 メイショウドトウが、吹雪の日に不思議な動物に出会ったところから始まる、切なさと暖かさを感じられる美しい小説。人に限らず生き物の生死とい...
(全文表示)


推薦:人生脇役 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧