小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

圓明流 (6件)二次 オリ

連載 3 話
全 3,435 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/09
13:44
[!]
 ある日、少年は、神の手違いにより事故で死んでしまう。▼ その詫びにと神はいくつかの『特典』を、少年の要求するままに与え、▼ 「ダンまち」のベル・クラネルへと転生させた。▼ 成長した少年は、原作のベル・クラネルの様に英雄になることを望む。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,156/8/9|お気に入り:112|感想:3|投票者:3|平均:1,145 字 除外
短編 1 話
全 9,909 字
調整平均:7.60
 7.60
2017/08/13
09:38
[!]
陸奥出海が坂本龍馬や新選組と関わる同時期、不破圓明流の継承者である大斗も一人の歴史上の人物と出会っていた。その人物の名は小栗上野介と云う。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,931/3/3|お気に入り:30|感想:2|投票者:5|平均:9,909 字 除外
未完 38 話
全 112,834 字
調整平均:5.79
 5.79
2017/04/20
18:07
[!]
陸奥圓明流。▼歴史の陰に息づいてきた、無手での闘いを旨とする千年の不敗を誇る古武術である。▼その陸奥圓明流が一人の男によって世に躍り出てから早四半世紀が経つ。▼その男の名は、陸奥九十九。圓明流の歴史の中でも屈指の天才である。▼ ーーーーーーーー▼ライトノベル「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」と、漫画「修羅の門」のクロス物です。▼物語は八幡たちが高校二年生、一学期の終わりから始まります。それまでの依頼や奉仕部の関係性は原作…
☆10:1
☆9:8
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,699/8/20|お気に入り:609|感想:120|投票者:28|平均:2,969 字 除外
連載 28 話
全 157,684 字
調整平均:8.07
 8.07
2017/03/30
04:11
[!]
▼兄が殺された。▼死んだのではない。殺されたのだ。▼それでも、少年は殺した人を恨まなかった。▼ただ、それを受け入れたのだ。▼負を全て飲み込んで微笑んだのだ。▼それが、死んだ兄が望む顔だと分かっていたから。▼何者にもなれず、何かにもなれず、何も無い少年の物語。▼処女作です!文才ゼロです!▼修羅の門とSAOのクロスです!▼ということでSAOのゲーム設定を自己解釈&リアルに近付ける為に改定もしくは改竄しております。SAOの設定変更に耐えられな…
☆10:1
☆9:6
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,451/4/4|お気に入り:364|感想:11|投票者:17|平均:5,632 字 除外
短編 1 話
全 14,272 字
調整平均:7.86
 7.86
2016/02/17
21:00
[!]
 沖田総司には未練があった。▼「もしあの時自分が健康だったなら」という、未練が。▼ 陸奥出海には未練があった。▼「もしあの時沖田が健康だったなら」という、未練が。▼ カルデアに残された唯一のマスターは言った。▼「なら、今思いっきり戦ってみればいい」と。
☆10:2
☆9:11
☆8:9
☆7:6
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,557/5/9|お気に入り:222|感想:28|投票者:35|平均:14,272 字 除外
連載 2 話
全 4,373 字
調整平均:6.11
 6.11
2014/05/23
16:35
[!]
いつの時代も決して表に出ることなく▼常に時代の影にいた▼最強を誇る無手の武術『陸奥圓明流』▼その陸奥を名乗る者が『恋姫』の世界にいたら?▼というifのお話▼
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,487/-/3|お気に入り:94|感想:9|投票者:9|平均:2,187 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった15ならなかった1)


同原作推薦一覧