小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

圧倒的強者 (5件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,479 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/21
16:33
[!]
▼地獄に糸を垂らした存在は▼神でも、仏でも、ましてやヒーローでも無くて▼悪魔であり、鬼であり、犯罪者だった。▼因果応報と人は言う。▼悪行には悪行。善行には善行。報いは等しく当人へと還るのだと。▼それなら。▼貴女に救われた自分は、貴女の力となろう。▼たとえ、悪鬼から零れた一滴の気まぐれだったとしても。▼それでも、そこに報いがあるべきだって。▼そう思ったんだ。▼一杯の水の恩義を返すべく、少年は戦う。▼相手は正義の味方。アメコミヒーロー、魔法…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):528/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,479 字 除外
連載 2 話
全 11,497 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/01
19:09
[!]
2007年、世界はG元素を巡り、分断された。BETA大戦において圧倒的強者であり続けた国、アメリカ。失地回復により、国名を新たに再び大国に返り咲こうとする、ロシア。ユーラシアに残った5つのハイヴを巡り、BETA襲来によって中断された往年の戦いが、再び始まってしまった。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,895/2/2|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:5,749 字 除外
短編 1 話
全 10,653 字
調整平均:5.67
 5.67
2021/02/20
17:19
[!]
 ぼくがかんがえたさいきょうのオリ主が、みんな大好きグロンダーズの会戦で敵に回った原作キャラを一方的に倒し回っていく作品です。誰しも想像する戦闘会話で構成されていて、中盤にほんの少し地の文を入れてます。ネタバレが有ります。原作でふわっとしているところは、適当に脳内補完して作りました。8割方、自分用です。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,105/3/3|お気に入り:21|感想:2|投票者:14|平均:10,653 字 除外
短編 3 話
全 4,179 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/03
13:23
[!]
私は闘争を求めた。▼強者と闘争出来るのであれば何処でも行こう。闘争こそ私の唯一の意志にして意味なのだよ。▼彼は異世界を渡り歩いた
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,165/-/2|お気に入り:8|感想:2|投票者:1|平均:1,393 字 除外
連載 35 話
全 219,033 字
調整平均:8.19
 8.19
2015/10/06
00:00
[!]
 アインズ・ウール・ゴウン最強の存在・たっち・みーさんがログインしてモモンガさんと一緒に異世界に飛んじゃった場合を妄想した、オーバーロード二次創作となっています。▼ たっち・みーさんの原作での情報は、(他のメンバーよりは多いとはいえ)ほとんどありませんので、捏造だらけになっています。雰囲気で押し通しているところも多々あります。あらかじめご了承ください。▼ 作者はモモンガさん至上主義であり、モモンガさんの努力が報われたり、仲間に癒されたり…
☆10:12
☆9:121
☆8:43
☆7:25
☆6:13
☆5:9
☆4:4
☆3:4
☆2:6
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):763,582/206/168|お気に入り:5,179|感想:647|投票者:245|平均:6,258 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった1)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧