小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

地球滅亡 (11件)二次 オリ

短編 1 話
全 4,154 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/30
16:21
[!]
天体衝突により5日後、地球が滅亡する事が国連より発表される▼平凡に暮らすある兄と妹は静かに最後を迎える心づもりを確認しあうが▼ニュースの疲れからか、不幸にも妹が倒れてしまう▼社会の混乱をよそに看病を続ける兄、変化してゆく妹▼地球滅亡が目前に迫るなか、兄妹の命運やいかに…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,154 字 除外
短編 1 話
全 1,013 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/09
22:00
[!]
超短編のショートショートです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,013 字 除外
完結 5 話
全 26,052 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/19
23:59
[!]
標的は地球。攻撃方法は隕石。▼目標は地球滅亡による人類全滅に伴う世界滅亡。▼スベテハ、アノ世界/セカイヲ、コワスタメ。▼「なんか事故ったり迎撃されたりで結構失敗してるんだけど」▼『人類ってすごいな。あるいはこちらに運がない』▼「うそでしょうそでしょ……」▼『事実を受け入れろ』▼「……いつか絶対滅ぼしてやる……」▼※最終回でちゃんと世界滅亡します。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):653/1/1|お気に入り:10|感想:0|投票者:3|平均:5,210 字 除外
短編 1 話
全 2,798 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/10
21:05
[!]
 世界は、もうすぐ終わる。▼ その事実を、僕は大人たちの会話から知った。いつもそうだ。人生に関わる重要な情報は、いつも大人だけで話して、大人だけで決めて。僕らは漏れ聞いた大人たちの会話の切れ端と、盗み見た顔色から、自力で事情を察するしかない。降りてくるのは決定事項。大事な話は頭の上をビューンと飛んでく。いったいどうすればいいだろう、なんて一緒に頭を悩ます権利さえ僕らにはない。▼ そしてたぶん、大人たちにだって、もうどうにもできないんだろ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:2,798 字 除外
短編 2 話
全 121,897 字
調整平均:9.16
 9.16
2018/12/23
19:00
[!]
一話 ゴジラ・アースさんとメカゴジラに怪獣プロレスさせたかった▼二話 ついに降臨した宇宙超怪獣〈ギドラ〉。地球の半分を覆う巨大怪獣にはゴジラでさえ歯が立たずに敗北してしまう。さらにギドラは地球の生命エネルギーを吸収しはじめた。地球滅亡へのカウントダウンが刻まれるなか、ハルオたちは持てる力を結集してギドラに立ち向かう。▼要約・ハルオを幸せにしたかった
☆10:31
☆9:60
☆8:9
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,043/23/26|お気に入り:487|感想:58|投票者:108|平均:60,949 字 除外
完結 20 話
全 54,018 字
調整平均:6.00
 6.00
2018/11/26
22:21
[!]
 転生特典によって幾度となく転生を繰り返すことになったアイドルに憧れたトリッパー“水蓮寺ルカ”。過去二回の失敗を経て、三度目の転生を行った世界は地球滅亡の危機が迫るマクロス世界であった。ルカはこの危機的状況を打開する為に監察軍のサポートを受けて三度目の正直と今度の人生に挑む。本シリーズを知らない方は『ブリタニア帝国記』、『トリッパー列伝・第一章』をご覧になってからの方が理解しやすいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,480/6/13|お気に入り:44|感想:3|投票者:6|平均:2,701 字 除外
連載 62 話
全 190,020 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/05
22:20
[!]
月が三日月状になって1ヶ月、地球滅亡の危機が迫る中、普通の私立中学で平凡な生活を行っていた姉弟に起こったのは暗殺の依頼。▼ 双子の姉弟、嵯峨 柊季と 嵯峨椿季 は暗殺教室で何を学び?どのように成長していくのか……▼ 双子が送る、殺伐だけど、ウキウキ学園ライフ始まり始まり!▼ ▼ (本編は第1課からスタートします)▼ (タグは一応です、臨機応変に対応していきたいと思います)▼ 2017年6月5日追記 ▼ Twitter始めました!▼ …
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,357/10/4|お気に入り:106|感想:64|投票者:3|平均:3,065 字 除外
連載 20 話
全 50,139 字
調整平均:7.42
 7.42
2016/06/28
07:00
[!]
神様から地球滅亡の危機のある世界でも平和に暮らすことができる能力を注文した少年はリリカルなのはの世界に転生しました。▼でも、彼は魔法なんて使えません。▼そんな彼が不思議体質と気合でなんとか生きる、そんな話です、多分。
☆10:1
☆9:41
☆8:25
☆7:19
☆6:5
☆5:11
☆4:5
☆3:6
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):190,986/20/14|お気に入り:3,105|感想:103|投票者:119|平均:2,507 字 除外
完結 16 話
全 77,700 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/30
00:00
[!]
ある日、プリンセスプリキュアのもとに1匹の玉兎が現れた。玉兎によると、謎の武装組織が月の都を占領したとのこと。本来は、博麗霊夢達に頼むつもりだったが、プリキュア41人が快く引き受けた。▼しかし、これがプリキュア達にとって、人生初めての戦争というものを体感する・・・。▼※東方キャラが出てきますが、基本的に月の都の関係者と一部のキャラのみです。▼ プリキュア側は、妖精並びにサブキャラはほとんど出番がありません。▼完結後にピクシブに投稿予定で…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,166/16/28|お気に入り:18|感想:16|投票者:1|平均:4,856 字 除外
連載 5 話
全 19,626 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/12
11:06
[!]
ロックマン。▼ 220X年現在。この単語を聞いて首を横に振る人は数少ないであろう。▼ 何せ、世界を三度も救った世紀の大ヒーローなのだから……▼ ▼ FM王による地球襲撃。ドクターオリヒメのムーテクノロジー悪用の世界抹殺。ディーラーが流星メテオGを駆使した地球滅亡。すべて空前絶後の出来事だったが、それをロックマンがすべて防いだのだ。▼ 青を基調としたアーマーに、きりっとした眼差し。それは誰もが憧れる存在へとなっていた。▼ そんなロックマン…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,079/1/1|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:3,925 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


技術ガチャってなんだよ(哲学)

推薦作品:日本国召喚 AIに二次創作を書かせてみた 原作:原作:日本国召喚

文字通り、AIが書いたストーリーです。日本が強化されすぎていることもなく、敵が弱すぎるということもありません。あくまでみのろう氏の原作のIFルートと考えて読むといいです。

AI特有のガバガバ描写もそ...
(全文表示)


推薦:レレレ 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧