小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

地雷 (274件)二次 オリ

連載 4 話
全 26,735 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
21:00
[!]
 エヴァの世界に転生してしまった主人公、村雨ナズナ。彼女は未来を変えるため、その身を削る。たった一人のイレギュラーは運命の歯車を狂わせることはできるのか!?▼この作品はPixivにも連載しております。▼※オリキャラ 主人公とシンジ君が恋人 主人公の口が悪い 鬱展開てんこ盛り ご都合主義 キャラ崩壊 アニメ、映画、その他要素ごちゃ混ぜ 原作死亡キャラ生存、その逆も有り    ▼ これらが地雷の方はブラウザバックをお願いします
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):609/195/216|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:6,684 字 除外
連載 7 話
全 34,676 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
20:20
[!]
 記念受験のつもりでIS学園を受験したら、特筆すべき点もない一般庶民なのに合格してしまった。▼ エリートや金持ち、各国代表が繰り広げるグローバル地雷源タップダンス系高校生活を何の後ろ楯もない状態で3年間乗り切れ! ▼ 難易度激高ハイスクールライフに絶望しかけたけど、とりあえず世界情勢的サムシングに巻き込まれずに五体満足で卒業できたらそれだけで───う"ぇっ!? 定期テスト難しい! 勉強ヤバい! 授業早い! 赤点!! 留年しちゃ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,362/212/31|お気に入り:45|感想:2|投票者:3|平均:4,954 字 除外
連載 12 話
全 64,786 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
11:56
[!]
▼めざせ!氷の乙女の曇らせ回避!▼ ▼なおリィクレは地雷とする。▼注意▼鉄血の子供になんか一匹生えてます。Ozもなんか一機います▼原作崩壊、捏造設定(全部ガバガバ)です。▼ミハイル少佐の胃が痛むだけですので原作の世界観を楽しみたい方はお引き取りください。▼主人公もそれ相応によわよわなので、最強系が読みたい方もブラウザバックぷりーずです。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,724/312/154|お気に入り:26|感想:0|投票者:3|平均:5,399 字 除外
短編 6 話
全 21,039 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/04/20
07:00
[!]
ゅぅゃ「もぅマヂ無理。エンタメやめた。ちょぉ大好きだったのに。みんなえがォのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。どぉせゎたしゎ遊ばれてたってコト。 今ズァークった。」▼「おい待て馬鹿やめろ」
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,593/1,148/56|お気に入り:140|感想:8|投票者:9|平均:3,507 字 除外
連載 9 話
全 42,737 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
18:02
[!]
▼ 聖闘士星矢が好きだ〜!!ブルアカも好きだ〜!!▼そうだ、混ぜてみよう!両方好きだし!!▼そんな思い付きと軽い気持ちで始まった物語。▼ ▼ 本作の設定でございます、どうぞ吟味を。▼・本作ではハーデス編終了後の冥界の崩壊に巻き込まれた天馬星座の星矢が先生になっています。▼・星矢の設定は原作のまんま、自分の思い入れも若干入ってちょっと変わっているかも。▼・聖闘士として6年間魔鈴さんにしごかれた&数々の死闘を潜り抜けてきた実力は伊達…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,463/691/618|お気に入り:16|感想:2|投票者:0|平均:4,749 字 除外
連載 33 話
全 197,862 字
調整平均:7.37
 7.37
2024/04/18
18:00
[!]
ティリスの冒険者をアインズさんに引き合わせた展開を描く。▼自分が読みたくて書いた。▼やる気が出るのでぜひ面白かったらたくさん感想ください▼こんなお話読みたいというアイデアあれば▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=306341&uid=411694▼上記の活動報告にて教えてください。発想を参考にさせてください。▼ランキングに入ってました。嬉しい。評価や誤字報告励みになります。…
☆10:1
☆9:21
☆8:7
☆7:5
☆6:3
☆5:1
☆4:6
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,900/1,271/332|お気に入り:529|感想:21|投票者:49|平均:5,996 字 除外
連載 2 話
全 11,565 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
18:17
[!]
「すいません人化は地雷なんです」▼そんな一般人が転生したのは、前世で遊び倒したゲームの世界。▼そこは意思疎通出来るモンスターが皆、人と化す世界。▼どこへ行っても何と会っても人化、人化、人化。▼そんな現実を認められず、今日も今日とて言葉の通じるモンスターと会っては人化し肩を落とす日々。▼これは人化せず、意思疎通出来るモンスターを探して旅する冒険者のお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):367/367/-|お気に入り:10|感想:1|投票者:0|平均:5,783 字 除外
連載 60 話
全 358,827 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
17:11
[!]
 「あっさり死ねたと思ったら聞き覚えのないポケモン地方にTS転生していた!?」▼ 逃避行同然の家出をした令嬢姉妹の姉に憑依転生してしまった現代日本人。「お姉ちゃんの身体を早くお姉ちゃんに返せ」と詰めるシスコンに促され、1から知らない地方を放浪するハメになる。▼ 舞台は山と海に挟まれ年の1/3を雪に閉ざされる地、破壊と祝福の神話が伝わる「ユキコシ地方」。目指すは心と魂を司るユクシー・アグノム・エムリット眠りし「はてやま連峰」。▼ なぜか3…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,397/364/758|お気に入り:42|感想:1|投票者:4|平均:5,980 字 除外
連載 267 話
全 2,138,773 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/04/15
07:30
[!]
突然『自称神様』に転生か輪廻に吸収される二択を迫られた(方便上の)男は転生を決めた。▼『神様転生だー! しかも特典あり?! イェーイ!』と浮かれるも束の間だった。▼『死亡率の高いコードギアスやんけ?! ブリタニア貴族でハーフでしかもカレンが俺のお嬢様……だと?』▼地雷満載の作品を、小心者は生き残るために覚えている原作知識を振り絞った虚勢を張る。▼そして勘違いをされる。▼色々と。▼***▼リクエストをもらうだけでなく、細かい設定の相談など…
☆10:38
☆9:140
☆8:39
☆7:12
☆6:10
☆5:22
☆4:16
☆3:21
☆2:15
☆1:32
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,898,421/9,095/8,269|お気に入り:5,577|感想:2,514|投票者:347|平均:8,010 字 除外
連載 46 話
全 290,049 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/14
19:00
[!]
少女は仲間の子供たちを救う為に悪の帝王の義娘となる。▼AFOにより少女は死柄木葬の名を与えられ、数年後、葬は雄英高校への潜入を命じられた。▼大切なものを『守る』為、望む未来の為に悪の道を歩む葬。▼更に葬の過去には何かあるようでー▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼この度は本作をご覧いただきありがとうございます。▼このシリーズは平常通り見切り発車となります。途中遅延、放棄が見込まれますので、ご容赦くださ…
☆10:12
☆9:73
☆8:14
☆7:5
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,269/4,634/4,485|お気に入り:1,339|感想:89|投票者:111|平均:6,305 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧