小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

地雷注意 (9件)二次 オリ

連載 1 話
全 9,036 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/17
09:20
[!]
大丈夫だ、俺達がついてる。▼──────────────▼大昔に執筆した小説を加筆、修正したものです。▼多重クロスオーバーの為地雷注意。▼世界観は呪術廻戦を土台に他作品のキャラクターで闇鍋していく形式。▼話数を重ねる度に視点の主と登場人物が変わる為注意が必要。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):471/3/6|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:9,036 字 除外
連載 21 話
全 117,284 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/07
02:44
[!]
田村 颯汰(たむら そうた)は、中学の頃に友達との関係で辛い思いをし、私立桜が丘高校に進学した後もクラスメートと距離を置いて1年間過ごす。▼そして2年に進級した颯汰は、とある女子生徒と出会う。▼――――――――――――――――――――▼この物語はルート分岐となっています。▼更新頻度が少ないですが、もう一つの結末を制作中です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,275/9/6|お気に入り:43|感想:2|投票者:2|平均:5,585 字 除外
連載 31 話
全 104,149 字
調整平均:7.69
 7.69
2023/01/04
00:00
[!]
ユイとお別れして、▼あの町から引っ越して、▼この街にやって来た。▼この街でも、不思議なことが起こるけど、▼それは、どのまちの夜でも、一緒なのかな。▼主に、あの町から引っ越してきた、わけあり少女のお話。▼このお話は、片腕の少女ハルとその深夜廻りを淡々と画くものです。▼過度な期待はしないで下さい。▼※御都合主義で構成。▼書きたくなったら書くので確実に亀更新です。▼思いつきで書くこともあるので地雷注意。▼
☆10:1
☆9:9
☆8:1
☆7:2
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,798/16/20|お気に入り:180|感想:40|投票者:20|平均:3,360 字 除外
連載 108 話
全 346,975 字
調整平均:6.04
 6.04
2022/10/29
22:00
[!]
▼この物語は例にもなく私作者の勝手な妄想です。主人公は嫌われタグをつけてますが、嫌われているというかなんというか、、です。胸糞悪いと思ったらすぐに閉じてください。▼この物語は一切原作者様と関係ないです。二次創作です。▼ハリポタは原作も映画も見ました。▼最終的なオチはあるようでないので、本当に地雷注意です▼重要▼お久しぶりです(2022/5/6)▼流石にすっかり忘れてました...この作品を書いた当時は高校受験前の中学生でした。その文章をそ…
☆10:2
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):87,076/33/62|お気に入り:508|感想:21|投票者:32|平均:3,213 字 除外
連載 1 話
全 11,463 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/01
21:50
[!]
Fate/Grand Orderに登場する双子キャラクター、ディオスクロイの妹であるポルクスとオリュンポスの地で邂逅したアデーレ二人の物語です。▼この作品は本編とは異なり、主人公との恋愛描写があり、▼解釈違いを起こす可能性があります。十分にご注意いただいたうえでご一読お願い致します。▼表紙イラストはKntさん(twitter:@Knt02142769)に描いて頂きました。▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,820/3/1|お気に入り:17|感想:1|投票者:1|平均:11,463 字 除外
連載 4 話
全 13,641 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/20
17:00
[!]
主に、超能力社会で頑張って生きる、わけあり少女のお話。▼このお話は、つよつよ少女とその仲間達の平凡な学園生活を淡々と画くものです。▼過度な期待はしないで下さい。▼※御都合主義で構成。▼ シリアスあり。ネタあり。メタあり。ほのぼの...あるかも?▼ 番外編やIFルート、パラレルワールド的な要素あり。▼書きたくなったら書くので確実に亀更新です。▼思いつきで書くこともあるので地雷注意。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):931/1/1|お気に入り:30|感想:1|投票者:1|平均:3,410 字 除外
連載 14 話
全 42,973 字
調整平均:7.06
 7.06
2020/05/25
11:05
[!]
主に、結月ゆかりなってしまった、わけあり青年のお話。▼このお話は、結月ゆかりとその仲間達の平凡な日常を淡々と画くものです。▼過度な期待はしないで下さい。▼※御都合主義で構成。▼ シリアスあり。ネタあり。メタあり。ほのぼの...あるかも?▼ 番外編やIFルート、パラレルワールド的な要素あり。▼書きたくなったら書くので確実に亀更新です。▼思いつきで書くこともあるので地雷注意。▼
☆10:0
☆9:6
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,760/15/14|お気に入り:302|感想:10|投票者:20|平均:3,070 字 除外
連載 46 話
全 399,458 字
調整平均:8.08
 8.08
2019/10/14
00:00
[!]
とある近未来の電脳世界▼ここはそんな世界にある学校、私立ばあちゃる学園▼ばあちゃる学園に通う、今をトキメクVTuberグループ『アイドル部』▼そんな彼女たちのプロデューサー『ばあちゃる』と様々なVTuberと関わり合う恋の物語▼本編が完結したので一応完結済みとしておきます▼後日談など筆記してますので更新は続けていく模様▼馬×アイドル部+αの作品なので、地雷注意▼pixivにてマルチ投稿▼本編と番外編の読み順が分からないとのことで、こっち…
☆10:9
☆9:11
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):37,111/1/4|お気に入り:303|感想:20|投票者:30|平均:8,684 字 除外
連載 81 話
全 216,663 字
調整平均:5.48
 5.48
2018/08/09
08:34
[!]
 もう自分の名前すら忘れてしまった誰かは神々の手によって新たに繋ぎの王として転生した。▼ 「神々の思い通りになんてなってやるもんか」▼そしてそんな彼女の前に現れた後継機たる少年を見てふと彼女は思い出す。▼あれ?この子、子ギルじゃね?てか、ここfateじゃね?▼まあいっか。と、細かいことは置いといて彼女は今日も今日とて修行に明け暮れる。▼目指すは白い特等捜査官っ。▼ これは後の世で『天の糸』または『銀の魔女』と呼ばれることとなる女性とその…
☆10:1
☆9:11
☆8:9
☆7:2
☆6:3
☆5:7
☆4:2
☆3:7
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):256,596/27/28|お気に入り:1,237|感想:46|投票者:54|平均:2,675 字 除外



痛いのが嫌なのでヨブのステを『筋力(フィジカル)』全振りにしたらサムソンになった件

推薦作品:【RTA】ヨブ記・脳筋ルート最速攻略チャート!【完結】 原作:原作:旧約聖書

旧約聖書に登場するヨブをモチーフとした作品で、彼のステータスを『筋力』全振りにします。
その結果あらゆる物事を暴力で解決するサディスティックモンスターが爆誕します(マジです)。
ヨブ記の中で彼を襲うあ...
(全文表示)


推薦:島スライスメロン 評価: (参考になった12ならなかった3)


スパイラル~推理の絆~を知っている人には是非読んで欲しい。

推薦作品:深山すばるは、鳴海歩くんの幼馴染 原作:原作:スパイラル 〜推理の絆〜

原作主人公である鳴海歩の幼馴染みの女オリ主が歩と何気ない日常を過ごして原作より少しだけ前向きになる前日譚。

スパイラルを知っていればいる程楽しめる作品だと思います。

▼読む際の注意事項など
原作知...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧