小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

執事 (199件)二次 オリ

連載 63 話
全 436,577 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/04/19
16:11
[!]
金髪、高飛車、縦ロール。テンプレお嬢様に呆れながらツッコミを入れてられたい。そんな浅はかな思い付きでボケ担当の執事をねじ込んだだけの話。▼※「pixiv」でも掲載中です
☆10:2
☆9:12
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,796/398/86|お気に入り:333|感想:16|投票者:26|平均:6,930 字 除外
連載 26 話
全 46,913 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/04/18
22:50
[!]
王立国教騎士団を裏切った執事が幻想入りする話し▼
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,159/176/119|お気に入り:33|感想:2|投票者:5|平均:1,804 字 除外
連載 28 話
全 213,664 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/04/14
03:09
[!]
原作には登場しない執事キャラを追加してます。▼貴重な常識人でコマリ様もお喜びです。▼※自己満で書いている作品です。▼モチベーションで書くペースは変わるかもです。▼主人公イメージ図▼【挿絵表示】▼
☆10:7
☆9:23
☆8:6
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,933/1,527/538|お気に入り:680|感想:53|投票者:44|平均:7,631 字 除外
短編 5 話
全 41,974 字
調整平均:8.08
 8.08
2024/04/13
18:00
[!]
今まで過去3回転生をして来た主人公。▼1度目は勇者パーティの騎士として。▼2度目は幼馴染パーティの大魔導師として。▼3度目は悪徳令嬢の執事として。▼全ての人生で主人公と思われる存在をかばい死んだ主人公。▼そして4回目の人生でその全てのツケが払わされる!▼1度目の世界から勇者と聖女が!▼2度目の世界から幼馴染の剣聖と姫騎士が!▼3度目の世界からお嬢様と王族が!▼主人公の4度目の人生は一体どうなってしまうのか!!▼なお、4度目の人生では恋愛…
☆10:13
☆9:154
☆8:30
☆7:13
☆6:9
☆5:16
☆4:14
☆3:10
☆2:6
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):242,085/11,748/22,648|お気に入り:8,829|感想:117|投票者:273|平均:8,395 字 除外
連載 160 話
全 828,789 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/12
23:30
[!]
私はある日、お父さんから執事を貰った。その人は私と同い年なのに何処かわからない。▼僕はある日、旦那様からお嬢様に仕えるよう命じられた。その方は美しく綺麗な歌声をしていた。▼私はある夢のために▼僕は復讐のために▼これはとある歌姫ととある執事の物語▼「頂点へ狂い咲け!」▼「その命、神に返しなさい!」▼非ログインでもコメントできます。よければお気に入り登録お願いします。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,539/30/102|お気に入り:70|感想:1|投票者:7|平均:5,180 字 除外
連載 4 話
全 14,107 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/10
00:00
[!]
とある夏の夜、少女の家族が殺された。そして少女は行方不明になった。▼少女の親友は家の伝手を頼って捜索した。▼だが一年掛かっても何も情報は得られず見つけることもできなかった………▼しかしその数日後、親友の耳に朗報が入ってきた。▼少女が戻ってきた──艶やかな黒髪が白くなり、右眼に包帯を巻いた状態で一人の執事を連れて………
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,874/198/1,458|お気に入り:38|感想:1|投票者:1|平均:3,527 字 除外
 崇永記
原作:逃げ上手の若君 作:三寸法師
連載 27 話
全 168,692 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/08
19:07
[!]
魔性の天下人,稀代の腹黒坊主,完璧執事,お茶目な弓使い,そして破天荒な幼馴染と共に全裸逃亡ド変態稚児を追い続ける話▼(2024/02/08)開戦に伴い、タグを追加
☆10:3
☆9:33
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,616/285/1,208|お気に入り:326|感想:24|投票者:42|平均:6,248 字 除外
連載 11 話
全 14,156 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/06
19:36
[!]
万能執事がTSしたら軒並みポンコツなダメイドに?!▼自身のプライドと性別を取り戻す物語!▼蒼葉邸に勤める万能執事長、クリス・フォスター▼そんな彼はひょんなことから朝起きたら女性の体にTSしていた!▼しかも身体能力は軒並みダウン一躍してダメイドとかしたクリスの明日はどっちだ!▼感想などいただけると大変嬉しいです。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,450/22/142|お気に入り:41|感想:1|投票者:2|平均:1,287 字 除外
連載 22 話
全 100,308 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/04/01
13:55
[!]
名前も記憶も失った青年は幻想郷という地で目覚めた。自身の能力『否定する程度の能力』により消えかける存在を確立させるために彼は奔走する。▼はたして謎過ぎるこの力を持つ彼を幻想郷は受け入れるのか。▼ドジで馬鹿でカッコつけたがりでどうしようもないけど友達想いの男が織りなす物語。▼
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,545/80/143|お気に入り:81|感想:12|投票者:10|平均:4,559 字 除外
連載 5 話
全 44,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
00:00
[!]
お嬢様が平凡な男を執事として雇う話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:8,818 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


繰り返す過去と未来の中で。

推薦作品:トレーナーである俺は「最初の3年間」を何度も繰り返しているらしい。 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

トレセン学園の新人トレーナー、若松 円。
ただの一般的な、特別な力も無いただの人間。
配属して2週間、ウマ娘のスカウトを逃した事を悔やみながら目覚める次の日の朝。
重い身体を動かし、また変わらない1日...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧