小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

基本主人公目線 (2件)二次 オリ

連載 4 話
全 17,345 字
調整平均:7.82
 7.82
2019/09/17
12:01
[!]
1965年、高度経済成長期真っ只中にある日本は、突如として異世界に転移してしまった―――。▼※短編小説として投稿しますが、気が向いたら連載をしようと思います。→連載することにしました。
☆10:1
☆9:3
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,147/12/17|お気に入り:88|感想:20|投票者:13|平均:4,336 字 除外
未完 14 話
全 43,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/13
08:05
[!]
少年は自らの才に気づいていなかった。▼それに気づいた時、彼は自身の才を恨んだ。▼ ▼しかし、運命の歯車は、無情にも彼を中心に回り始めていた。▼今、回り始めた歯車。▼それが、どんな結果をもたらすのか、まだ誰一人として、知る由もなかった。▼※7月13日 タイトル変えました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,920/1/1|お気に入り:18|感想:1|投票者:0|平均:3,078 字 除外



あなたが最近、癒しを求めたのはいつ?

推薦作品:尾道茶寮 夜咄堂 原作:オリジナル現代/コメディ

茶道が嫌いだが、良さはなんとなくわかる。
そんな千尋が付喪神と、茶道をゆく。
暖かさと、懐かしさ。
そして奥ゆかしさがある素敵な作品。

和の心に触れる。

日本の良さ、そして茶道の良さを感じられる作...
(全文表示)


推薦:小豆 涼 評価: (参考になった24ならなかった4)


読む芸術……『純文学』×『ごちうさ』の美味しい融合

推薦作品:この街の名前は何ですか? 原作:原作:ご注文はうさぎですか?


時は『ごちうさ』本編から遡ること6年程前。
うだつの上がらぬひとりの大学生が、ラビット・ハウスの扉を叩く。
マスターの出す珈琲とナポリタンに魅了された彼は、ひょんなことからこの喫茶店のアルバイトとし...
(全文表示)


推薦:稚拙 評価: (参考になった21ならなかった5)


同原作推薦一覧