小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

基本主人公視点 (7件)二次 オリ

連載 4 話
全 15,465 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/06
16:25
[!]
主人公を主軸に置いた恋愛ノベルです。▼時々別視点もありますが▼基本主人公視点。▼完全にオリジナル。▼書くのが大変楽です。▼不定期更新。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):312/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,866 字 除外
連載 8 話
全 94,367 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/21
20:56
[!]
『殺した奴が正義、殺された奴が悪』▼そんなイカれた倫理観が罷り通る世界で最強と謳われた一人の殺し屋。だが、彼には「名前」がなかった。そんな彼がひょんなことから飛ばされ、目が覚めるとそこは何の因果か裏社会で最大の組織であるボンゴレファミリー。その後継者候補が住む街だった。▼その世界での自分だけの名前をくれたその後継者候補に恩を返すために、その殺人鬼は彼を陰から支えることを決めた。__たとえその結果自分が消え去ろうとも▼※ハーメルンのアカウ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,416/-/1|お気に入り:36|感想:1|投票者:1|平均:11,796 字 除外
連載 5 話
全 9,668 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/26
16:01
[!]
アイドルを目指す桜野雪は友達の山中奏とともにスターライト学園とドリームアカデミー、四つ星学園の合同オーディションに挑む。▼果たしてふたりはトップアイドルになれるのか、▼基本主人公視点ですがたまに視点変更があります。▼独自設定と独自解釈している部分が多数ありますご了承ください。▼話名の曲がその話の中で絶対出るわけではありません、なんとなくストーリーに合うかなーみたいな感じでつけてます
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,699/1/2|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:1,934 字 除外
 IF〜INFINITE・FAFNER
原作:インフィニット・ストラトス 作:ヒャッハーL(゚∀゚L)さん独身男性
連載 1 話
全 1,085 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/30
20:36
[!]
神様転生でISの世界に転生したオリ主。神様にもらった特典で彼は何をするのか!▼基本主人公視点はネタです。また原作キャラに物凄い勘違いをされながらいきます。あと特典はファフナーです。フェストゥム出す気は今のとこありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,174/1/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:1,085 字 除外
連載 39 話
全 158,062 字
調整平均:6.58
 6.58
2016/03/21
18:57
[!]
幻想郷でまったりしていたとある男のもとに一通の手紙が来た。▼『悩み多し異才を持つ少年少女に告げる。その才能を試すことを望むならば、己の家族を、友人を、財産を、世界の全てを投げ捨て、我ら“箱庭”に来られたし』?▼別に悩みなんてないが、行ってみますかね。面白ければいいんだがなぁ…まあ、それは行ってからのお楽しみってね。▼自由気ままに行動する主人公が周りとか関係なしに場を掻き乱し、色んな奴等を巻き込みながら箱庭で気楽に過ごしていく。▼
☆10:8
☆9:17
☆8:12
☆7:3
☆6:3
☆5:8
☆4:4
☆3:4
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):435,616/39/87|お気に入り:2,289|感想:247|投票者:71|平均:4,053 字 除外
連載 4 話
全 7,280 字
調整平均:2.80
 2.80
2015/09/17
13:05
[!]
暇があったら「ジンオウガ乱獲しようぜ!!」▼そんな一人の男が呪い的な物でジンオウガに転生。さらにさらに、転生先は幻想郷。▼擬人化不可能、頼りになるのは能力として付いたテレパシーだけ。▼やたら放浪したがる、元人間/現ジンオウガの男の人生(?)の物語。▼※なにやら続きの有りそうなタイトルですが続編は書きません。《現在更新停止中》
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,085/3/4|お気に入り:49|感想:6|投票者:5|平均:1,820 字 除外
連載 17 話
全 123,972 字
調整平均:6.56
 6.56
2013/04/08
23:35
[!]
現代に一人の陰陽師がいた。▼その陰陽師は符呪は基本程度しか出来ず、お祓いもろくに出来ないことから周りから『出来損ないの陰陽師』だと言われ続けた。だが、その陰陽師は果てしない闇と罪を背負いながらも前に進み、人知れずに世界を救った経験を持っておりその実力は世界最強。そんな陰陽師に一通の手紙が上空から舞い降ってきた。それが|神崎龍騎《かんざきりゅうき》が箱庭の世界に降り立つきっかけだったのだ。正史には存在していなかった陰陽師が箱庭の世界に降り…
☆10:1
☆9:4
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,031/4/1|お気に入り:474|感想:36|投票者:22|平均:7,292 字 除外



軽妙洒脱な良作品

推薦作品: 異世界『ニッポン』生活 〜ハーレムの中でも六番目くらいのモブ勢だったけど、勇者を追ってニッポンまでおしかけちゃいました〜 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

コメディタッチの軽いノリ、とても読みやすい良作品です!
ほんわかしたい気分の時に最適ですね
ストーリーはほぼタイトル通りですが、展開も程よく予想通り、最後の軽いオチも微笑みで終われます
誰が読んでも楽...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった11ならなかった2)


オーマジオウ万歳!

推薦作品:逢魔が時のライダー オーマジオウ 原作:原作:Fate/Grand Order


ジオウ本編と劇場版を見た人はとても嬉しく感じるであろうオーマジオウのアフターストーリー風作品

原作からの解離も無く、fateと仮面ライダーが好きな人はより楽しめる内容です

▼読む際の注意事項など...
(全文表示)


推薦:柊 纏 評価: (参考になった20ならなかった5)


同原作推薦一覧