小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

基本的に原作沿い (59件)二次 オリ

完結 21 話
全 221,986 字
調整平均:9.01
 9.01
2016/10/12
17:35
[!]
基本的にどこにでもいる大学生を自負している九条景虎は、同じ大学で出会った女性ーー雪ノ下陽乃によって、安寧とは程遠い日常を送る事になる。▼魔王に見出された景虎を待つ運命はいかに。▼初作品ですので、至らぬ点が多々あると思いますが、よろしくお願いします。
☆10:102
☆9:148
☆8:41
☆7:15
☆6:5
☆5:8
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:9
☆0:4
UA(通算/今週/先週):616,658/182/309|お気に入り:6,155|感想:251|投票者:337|平均:10,571 字 除外
連載 133 話
全 662,837 字
調整平均:8.09
 8.09
2015/08/01
15:34
[!]
 ごく普通の少年が転生したら大海賊時代でややこしいことに。でも色々頑張って生きていきます。最終目的は頂上戦争改変!▼ これは一言で言えば、ブラコンで性格の悪い主人公が、己の目的のために他者を踏み台にしつつ我が道を歩む物語です。▼ ・作品の題名で激しくネタバレしてますが、そこまで行き着くのに結構掛かります。▼ ・この作品は以前、『にじふぁん』にて投稿していたものの加筆修正版です。修正前の話は現在、自サイトにて掲載しています。▼ ・現在(2…
☆10:26
☆9:120
☆8:53
☆7:12
☆6:8
☆5:11
☆4:5
☆3:5
☆2:7
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):967,242/334/484|お気に入り:6,580|感想:166|投票者:265|平均:4,984 字 除外
完結 68 話
全 584,485 字
調整平均:8.63
 8.63
2020/04/17
12:12
[!]
食戟のソーマの主人公、幸平創真が可愛い女の子なら百合ハーレムになるんじゃないっていうノリで書き始めました。▼可愛い女の子同士のいちゃいちゃが書きたいだけなので、ストーリーは基本的に原作沿いです。▼※完結しました。この先は番外編を随時更新していく予定です。
☆10:32
☆9:92
☆8:21
☆7:7
☆6:6
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):545,438/433/654|お気に入り:3,485|感想:520|投票者:179|平均:8,595 字 除外
連載 14 話
全 51,459 字
調整平均:7.94
 7.94
2018/02/14
00:12
[!]
遥か古に存在したサイヤ人の先祖、古代サイヤ人。それはとある世界線では超サイヤ人4と呼ばれる事になる存在だった。▼その中でも一際異彩を放つ古代サイヤ人の1人が、古よりの永き沈黙を破り惑星サダラにて目を覚ます。▼ベジータ王の政策などによって退化しきったサイヤ人に絶望を覚えるも、バトルジャンキーの古代サイヤ人は光源氏作戦によりカカロットを育てることにした…▼悟空のかあちゃんの誕生である。▼超サイヤ人ゴッド超サイヤ人と超サイヤ人4を共演させたい…
☆10:3
☆9:43
☆8:13
☆7:6
☆6:6
☆5:8
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146,876/25/67|お気に入り:2,302|感想:122|投票者:87|平均:3,676 字 除外
連載 111 話
全 600,862 字
調整平均:7.45
 7.45
2024/04/21
00:00
[!]
ある日僕、柳生健斗はある事故で死んでしまった。だからそのまま天国にでも行くのかなって思ってた自分がいた。だが実際に行ったのは僕には全く覚えがない大自然の中で、僕も人間では無く水になってしまってたわけで。▼そんな主人公がリムルと共に異世界で頑張っていくという物語です。オリキャラも出していく予定です。▼基本的に原作沿いです。ですが、タグにもある通り、原作を改変している場面もありますので、そう言った改変がお好きでは無い方にはお勧めは出来ないか…
☆10:11
☆9:37
☆8:6
☆7:7
☆6:4
☆5:1
☆4:3
☆3:8
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):479,493/2,942/1,444|お気に入り:2,396|感想:286|投票者:87|平均:5,413 字 除外
完結 47 話
全 144,518 字
調整平均:7.01
 7.01
2018/10/17
22:19
[!]
前世で事故った俺は、気が付いたらGANTZの世界に来ていた。▼始めは即死ゲーじゃね?と思ったら思わぬ才能を発揮して……▼注意:▼とまぁ、書いてみたものの特にこれと言って意味もなく書き始めました。▼なので、気長に待って頂けると助かります。▼また、原作改変といっても大きくは変えません。主人公が出来る範囲で変えるだけです。
☆10:8
☆9:56
☆8:17
☆7:9
☆6:5
☆5:9
☆4:4
☆3:7
☆2:11
☆1:10
☆0:3
UA(通算/今週/先週):155,611/58/56|お気に入り:1,684|感想:85|投票者:139|平均:3,075 字 除外
完結 13 話
全 100,359 字
調整平均:8.19
 8.19
2013/08/25
23:00
[!]
予言を壊そう。▼人を縛り続けるあれは、同時に人の強さを殺し続けている。▼そんなものはなくていい。▼その為ならば、僕は僕の全てを掛けよう。▼8/25▼無事、完結することが出来ました。▼
☆10:5
☆9:29
☆8:19
☆7:7
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,779/35/96|お気に入り:849|感想:20|投票者:71|平均:7,720 字 除外
連載 15 話
全 122,281 字
調整平均:8.14
 8.14
2013/11/11
23:00
[!]
親がいったい誰なのかなんて、もう忘れてしまった。▼生きているのか死んでいるのか、そんな事すらも分からない。▼始祖の霊長でも人間でもない自分は、いったい何だ?▼幾星霜のが過ぎ去っても、未だ答えの出ない問い。▼人でありながら、始祖の霊長を盟友とした彼ならば答えをくれるだろうか。▼この世界で唯一の混ざりものと、この世界で唯一始祖の霊長に混ざり生きる人。▼どちらも孤独で異端ならば、暫しの間共に生きるのも一興だろう。▼十日に一回くらいのスロー更新…
☆10:3
☆9:19
☆8:8
☆7:7
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,222/43/68|お気に入り:760|感想:13|投票者:43|平均:8,152 字 除外
 銀魂×リリカルなのは
原作:銀魂 作:久坂
連載 21 話
全 191,209 字
調整平均:8.61
 8.61
2017/10/14
22:00
[!]
ただ銀魂の世界にリリなのキャラを放り込んだだけの話。
☆10:4
☆9:24
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113,877/80/80|お気に入り:648|感想:178|投票者:41|平均:9,105 字 除外
完結 30 話
全 91,042 字
調整平均:7.04
 7.04
2018/03/29
09:00
[!]
 転生した俺は、葦牙としての能力と圧倒的な量の知識を持って、セキレイがいる世界へと飛ばされた。▼ そのため、圧倒的な知識と共に積極的に関わっていくことした。
☆10:2
☆9:7
☆8:9
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,615/15/39|お気に入り:967|感想:8|投票者:30|平均:3,035 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧