小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

基本短編 (11件)二次 オリ

連載 1 話
全 4,322 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/04/18
02:52
[!]
ニアール家オペ中心のコメディ作品集です。基本短編。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):447/447/-|お気に入り:10|感想:2|投票者:5|平均:4,322 字 除外
連載 6 話
全 16,185 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/21
22:58
[!]
これは仮面ライダーギーツ アナザーワールドジェネレーションズの裏話的な感じです。基本的に前日談やライダー達の日常、初期案や没ネタなど、色々書いていきます。基本短編が多いかもしれませんのでそこはご了承を。▼本編はこちら▼https://syosetu.org/novel/314902/
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,343/42/53|お気に入り:38|感想:3|投票者:0|平均:2,698 字 除外
短編 5 話
全 29,532 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/01
15:29
[!]
色々思いついたの書いてく。不定期だし文書きなれてないし内容も飯くいながら思いついたとかそんな程度の設定だから他小説家様のメンタルケアにでもなればいいな程度の思いだし、話は続かないから基本短編集。語彙ないしでもうめちゃくちゃなんで心して見て、どうぞ▼基本的に5000文字も行かねー中途半端なやつなんで継続して見る必要は全くのナッシングよ!(突然のマルおば)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,913/3/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:5,906 字 除外
短編 8 話
全 92,102 字
調整平均:8.67
 8.67
2021/04/27
09:00
[!]
 ウマ娘の短編小説……ただ細かな設定などはあまりよく分かっていない部分があるのでおかしなところがあるかも。テレビアニメ版とは明確にパラレルです。現実の馬達と同じようにデビューしていくので、サイレンススズカの時代ではウオッカやダイワスカーレット、ゴールドシップ達は当然出てきません。『優駿劇場』の様なテイストをウマ娘で、というのがコンセプトとしてあるので、基本的にIFの話ではなく、史実に忠実に描こうと思っています。▼ 何となく書きなぐっただ…
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,686/12/36|お気に入り:103|感想:8|投票者:17|平均:11,513 字 除外
連載 21 話
全 54,024 字
調整平均:6.00
 6.00
2019/08/21
20:04
[!]
この作品はニコニコ動画で投稿された空き缶氏のインフィニットオルフェンズの三次創作です。▼基本短編のみの予定です▼基本は妄想して書いたものであり、駄文です。▼また三次創作のクロスオーバーで、カップリング要素も含みます▼ご容赦願います▼更新もかなり不定期です……▼(オルシャルだったり、ミカラウだったり、普通のコメディな話だったり…)▼空き缶氏の本家はこちらから▼https://www.nicovideo.jp/mylist/62584553…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):24,081/15/-|お気に入り:102|感想:18|投票者:9|平均:2,573 字 除外
 通りすがりによる突発短編
原作:色々 作:通りすがりの人
連載 1 話
全 3,974 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/11
15:17
[!]
思いついたSS内容を走り書き。基本短編になると思います。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):852/1/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,974 字 除外
連載 120 話
全 386,636 字
調整平均:7.23
 7.23
2019/04/23
22:38
[!]
連載作品の番外編や思いついた短編を書いています。基本クロスオーバーです。作品紹介▼①従者が金ピカと青タイツと半裸だったら…… ラスボスハイスクールの番外編。柳が呼び出したのは英雄王と雷人間、そしてグミが嫌いなタラコ唇だった!▼② 悪魔の力を手に入れました 悪魔の職能が使えるようになるグリモアを手に入れた主人公(教師)が激務に耐えながらも奔走する。 ▼③ 死神憑きの少女 とある少女が情緒不安定な魔女の亡霊に渡されたのは異世界の死神が封印さ…
☆10:0
☆9:15
☆8:14
☆7:4
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):632,582/90/1,913|お気に入り:1,078|感想:426|投票者:47|平均:3,222 字 除外
連載 8 話
全 54,424 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/06
18:47
[!]
松浦涼(まつうら りょう)は幼い頃に起きたある出来事をきっかけに、時々奇妙なものが見えるようになった。▼それは幽霊や妖怪と言ったこの世ならざる者たち――。彼は自分が視えることを秘密にし、普通を装って過ごしていた。▼これは内浦に住む人とは違ったモノが視える少年と、それを取り巻く9人の少女たちによるハートフル(時々ボッコとスプラッター)な物語(になればいいと思う)。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,967/1/3|お気に入り:33|感想:1|投票者:1|平均:6,803 字 除外
連載 141 話
全 609,897 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/03
21:00
[!]
曹長「出番・・・・・・出番・・・・・・出番・・・・・・。」ウロウロウロ・・・▼元帥「お、おい・・・なんだか曹長がおかしくなったんだけど・・・。」▼軍曹「…。」ハァ▼隊長「えーっと? あぁ、俺も出番無かったな!」▼伍長「軍曹や元帥はいいなぁ・・・。」▼ヘタレ「え・・・えっと・・・――」オドオド▼バイオベース「基本短編物~! 非日常だけ連載しているよ~!!▼     R-17.9の内容があるから注意ねー!!」▼ヘタレ「・・・・・・。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,881/1/2|お気に入り:47|感想:4|投票者:1|平均:4,326 字 除外
短編 2 話
全 7,329 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/01
22:14
[!]
絵里「ねぇ、希」▼希「どしたん、えりち?」▼大体そんな感じで始まるラブライブ?です▼ほのぼの日常です▼何かネタや感想を頂けたら喜んで書き出します▼基本自分の呟きをまとめた物なんで無理矢理感ぱないです、詰め込んだ感醸し出してます
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):552/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,665 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


タイトルを見た瞬間に感じる圧倒的な違和感

推薦作品:水先案内録カイジ:ARIA×賭博黙示録カイジ 原作:原作:ARIA

『沼』攻略後、打ち上げの焼肉屋で酔いつぶれたカイジ。
気が付けば目の前には石畳の町並み、自分を見つめる金髪の美女(アリシア・フローレンス)と謎の白い生物(アリア社長)。

あまりの絵面にこの時点で既に...
(全文表示)


推薦:blackberry 評価: (参考になった97ならなかった6)


同原作推薦一覧