小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

堕天使 (368件)二次 オリ

 オリねこ
原作:ヤニねこ 作:深き漆黒の*堕天使ハメ夫
短編 1 話
全 1,015 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
22:30
[!]
特化していない分、全方向にそこそこカスなTS転生(男→女)オリ獣人の話。▼原作を笑って読める人専用の、超気まぐれ更新1話完結型短編集。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95/95/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,015 字 除外
連載 51 話
全 100,785 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
20:47
[!]
独りの少女が身を投げて、何処からか聞こえた声───▼他のサイトであげてるものの手直し品です。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼画像は友人、ぎずもさんより。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ゆゆずさんより。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,844/122/276|お気に入り:18|感想:1|投票者:1|平均:1,976 字 除外
連載 198 話
全 959,000 字
調整平均:7.45
 7.45
2024/04/17
17:34
[!]
この世界には人間以外の種族がいるっていったら信じるだろうか?悪魔とか天使とか堕天使とかそう言う奴。まぁ俺もちょっと前だったら信じなかったと思う。でもそれは確かに存在する。え?じゃあどんなのか言ってみろって?▼OKOK。ならお話しさせてもらおう。これは俺が巻き込まれたとある物語。まぁ信じるか信じないかはそっちに任せるよ。忘れてるだけなんだけどね?ま、そんなことは関係ないか。つうわけでちょっと長くなるけど楽しんでくれたら幸いだ。▼?「俺も出…
☆10:5
☆9:17
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):295,239/514/228|お気に入り:698|感想:681|投票者:41|平均:4,843 字 除外
連載 278 話
全 1,488,873 字
調整平均:7.69
 7.69
2024/04/17
10:00
[!]
目覚めた世界は波乱万丈。全ての元凶堕天使を殴りたいと思いながら災厄に好かれた少女はチートな才能(意訳)と人類史上最強のツテを持ち胃薬片手にこの世界を生きる。▼『フラグは折って捨てるもの』『信じるな疑い続けろ』『無理するな諦めも肝心』『敵は殺さず利用する』を胸に掲げ、味方から「敵に同情する」と言われながらも平穏求め頭を悩ませた。▼「……胃に穴ぞ開きますたってさ」▼──どこか遠い目をしながら。▼【挿絵表示】▼挿絵▼『第130話 さようなら行…
☆10:111
☆9:134
☆8:45
☆7:17
☆6:14
☆5:24
☆4:10
☆3:21
☆2:17
☆1:35
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,825,796/3,070/3,639|お気に入り:6,231|感想:1,975|投票者:438|平均:5,356 字 除外
連載 45 話
全 287,397 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/04/16
07:00
[!]
侍の国、僕らの国がそう呼ばれていたのは今は昔の話。▼侍がいなくなった現在、この国では妖怪や幽霊。天使、堕天使、悪魔などといった様々な異形が人間社会の中に混ざって暮らしている。▼そんな国で、問題児と言われている少年が赤龍帝を継ぎし者とその仲間たちと出会う時、物語が動き出す。▼※この作品は銀魂パロが多数存在します。また、それ以外にも他作品ネタや中の人ネタもあります。▼そう言うのが苦手な方は拝読しないことをお勧めします。▼それ以外で、もし気に…
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,706/1,395/299|お気に入り:439|感想:50|投票者:15|平均:6,387 字 除外
 ネタ短編集
原作:色々 作:龍牙
連載 84 話
全 286,780 字
調整平均:3.50
 3.50
2024/04/15
03:24
[!]
短編集と変更させていただきます。▼《ハイスクールD×D -究極銀河《アルティメット》-》(ハイスクールD×D、バトルスピリッツ)▼ スピリットと呼ばれる生命達が住む世界。其処で起こった異次元からの侵略者達との戦争。侵略者達を率いる12の敵を命を賭して封印した三体のドラゴン達。▼ これは、魂さえも犠牲にした彼等の魂を受け継いだ人間の少年の覚醒と共に、天使、悪魔、堕天使等の存在する世界に現れる《アルティメット》達の物語。▼《ハイスクールD×…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,523/390/570|お気に入り:80|感想:25|投票者:8|平均:3,414 字 除外
連載 76 話
全 630,071 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/04/13
00:00
[!]
 俺、士騎明日夏は、妹と仕事で家を空けがちの兄と姉の三人の家族と幼馴染みでもある親友となんてことのない普通の日常をすごしている高校二年生。ただし、俺たち兄弟にはある秘密があった。それは、親友にも秘密にしていることだった。そんなある日に親友に彼女ができた。そのことを境に、俺たちの日常に変化が訪れることとなった。悪魔、堕天使、ドラゴン。さまざまな異形と異能が混じり合う、学園ラブコメバトルファンタジーが開幕する!▼※ハイスクールD×D ~赤と…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,987/234/639|お気に入り:142|感想:54|投票者:6|平均:8,290 字 除外
連載 146 話
全 796,679 字
調整平均:3.81
 3.81
2024/04/12
20:00
[!]
駒王町。▼天使・悪魔・堕天使の思惑が渦巻く、人ならざる者たちの集う町。▼彼らはその存在を巧みにひた隠し、活動してきた……▼……はずだった。▼ある一人の「英雄」の演説により、彼らの存在は明るみに出た。▼そして明かされた、彼らが人間に対して行ってきた所業の数々。▼それは、人間による反撃の狼煙をあげるには十分すぎる出来事であった。▼異界へと続く地獄門が口を開き、混沌が本来あるべき英雄を捻じ曲げる。▼もはや、この物語は赤き龍と赤き悪魔の物語では…
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:5
☆2:3
☆1:10
☆0:3
UA(通算/今週/先週):165,200/164/350|お気に入り:232|感想:393|投票者:33|平均:5,457 字 除外
連載 25 話
全 63,472 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/04/09
20:15
[!]
 羽丘学園に通う聖堕天使こと宇田川あこには好意を寄せる相手がいた。▼ まるで霧のように掴めないその人物に、あこはアプローチを仕掛ける。▼ そんな、騒がしくも楽しい青春を送っていた。▼ だが、ある事件をキッカケに2人の関係は急変する.....。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,311/33/222|お気に入り:72|感想:3|投票者:6|平均:2,539 字 除外
連載 87 話
全 127,950 字
調整平均:6.27
 6.27
2024/04/08
12:45
[!]
大乱闘スマッシュブラザーズが好きな男が死んだ。▼しかし転生の神に会い新たな命を受け、異世界に転生した。▼特典には大乱闘スマッシュブラザーズの能力を授かり、おまけに彼に3人の神が宿われた。▼【光の女神】【自然王】【冥府神】この3人の神だった。▼異世界転生した男は池谷 瞭太。彼は本来存在しない0番目のスマブラファイターである。▼これは天使、堕天使、悪魔、ドラゴン、妖怪等がいる世界での彼の大乱闘の物語である。▼https://youtube.…
☆10:6
☆9:15
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:6
☆4:1
☆3:3
☆2:5
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):375,764/462/4,497|お気に入り:1,522|感想:356|投票者:49|平均:1,471 字 除外



ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった2ならなかった1)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧