小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

増殖するタグ (8件)二次 オリ

連載 44 話
全 93,534 字
調整平均:6.36
 6.36
2021/03/14
00:39
[!]
「今度こそ理沙をぎゃふんと言わせるぞぉ!」▼不登校である主人公はある日、数少ないリア友である理沙に教えられたゲームを始める。▼彼女をノーデスで驚かすために素早さ極振りした結果とんでもないことに!?▼のちに暴走特急と呼ばれる青年が歩む未来はどうなるのか!▼4/3全体的に見やすく編集▼4/4ステータスが若干おかしかったので修正▼誤字・脱字の指摘や感想、お待ちしております
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,308/29/24|お気に入り:716|感想:50|投票者:16|平均:2,126 字 除外
連載 2 話
全 5,575 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/16
22:54
[!]
折神家に代々仕える刀鍛冶の一族、空凪家。▼その30代目当主が親衛隊に入る。▼両親の想いを背負い、彼は今日も鉄を鍛える。▼彼の存在が、何をどう変えるのかは、まだ、誰も知らない。▼※シリアスだけじゃないので安心してください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,965/-/1|お気に入り:15|感想:1|投票者:0|平均:2,788 字 除外
未完 2 話
全 4,906 字
調整平均:4.80
 4.80
2020/05/27
08:45
[!]
何かIS動かしちゃったんですけど!?訓練機を整備科の愉快なフレンズ達と(魔)改造して戦ってやるよ!
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,299/1/2|お気に入り:52|感想:2|投票者:5|平均:2,453 字 除外
 全てを喰らう者は、未来を視る 一時停止
原作:僕のヒーローアカデミア 作:とらんざむせっちゃん(語彙力底辺作者)
未完 4 話
全 5,005 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/22
19:30
[!]
この世界に個性(馬鹿げたもの)が突如として出現して、▼かなりの年月が流れた。私は一生この暴食(外れ個性)持ちとして、虐められ、ヒーローにすら助けられず、苦しく生きていく…▼はずだった。神の定めた個性と言う理を破り、悪の元凶の▼製作した神剣と言うなの剣を振るい、体の限界を超え、▼未来を視る。私はその先に何を視るのだろうか。それは解らない
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,385/4/3|お気に入り:30|感想:0|投票者:2|平均:1,251 字 除外
連載 1 話
全 8,826 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/10
07:05
[!]
ごく普通に暮らしていた少年「友希」はある日突然真っ黒いマンホールのような穴に落ちてしまう。なんやかんやあってその先にいた神様は友希にこう言った。▼「あなたは狙われている」▼友希を狙う魔の手から逃すために神様はある世界へと友希を転移させた……▼その転移先はゲイムギョウ界!!友希はこの先生きのこれるのか!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):287/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:8,826 字 除外
連載 2 話
全 4,381 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/25
23:05
[!]
タイトル通りの作品です。風呂に使ってたらふと思いついたので投稿。たぶんそのうち失踪します。▼作者が趣味で書いているものです。見るに堪えない駄作だとか、こんな作品見れるか!という人は感想や評価をせずにブラウザバックしてください。ここをこうしたらよくなるんじゃないか、などのアドバイスなどは書いてくれるとうれしいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,165/-/4|お気に入り:14|感想:1|投票者:2|平均:2,191 字 除外
連載 9 話
全 38,316 字
調整平均:6.33
 6.33
2017/10/31
00:00
[!]
思い付いたので書いてみました。練習の為に書いて行こうと思います。▼――知恵の実を食べた人間は、その瞬間より旅人となった。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,923/3/4|お気に入り:236|感想:3|投票者:9|平均:4,257 字 除外
連載 5 話
全 5,619 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/12
22:11
[!]
元ヤクザの鉄砲玉の男がベルの兄として転生した▼名をカイン・クラネル▼彼はこのダンジョンを生き抜けるのだろうか▼処女作です。宜しくお願いします。▼ただいま凍結中です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,691/5/5|お気に入り:88|感想:3|投票者:2|平均:1,124 字 除外



傷だらけで人たらしな元警察官。

推薦作品:頑張りとは、報われるべき願いである 原作:原作:ブルーアーカイブ

本作は元警察官であるオリジナル主人公「草鞋野エリカ」が、学園都市キヴォトスの何でも屋である「シャーレ」へと配属、原作主人公である「先生」と様々な生徒達に力を貸していく…という話しです。

本作の目玉で...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧