小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

士郎 (547件)二次 オリ

 fate/SN GO
原作:fate/ 作:ひとりのリク
連載 95 話
全 603,129 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/04/26
00:00
[!]
銀魂とfateのクロスオーバー作品!▼坂田 銀時と衛宮 士郎が参加する第五次聖杯戦争。▼オリジナルを含めたストーリーがあります。▼また、2020年よりpixivさんにも同名同作品を投稿しています(マルチ投稿)。▼2024年中の完結を目標にします。▼どうか最後までお付き合いください。▼1/4章 最高傑作の復讐者(スキマを知らない少女)-完-▼2/4章 英雄たちの魂(正義の刀)-完-▼3/4章 夢の果て(imitation)-完-▼4/4章…
☆10:2
☆9:11
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133,302/1,539/68|お気に入り:506|感想:32|投票者:21|平均:6,349 字 除外
未完 25 話
全 90,061 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
15:00
[!]
君は、いつしか数多の絆を紡ぐ。そう、掛け替えのない絆を。▼「冬木市」という知らぬ街に飛び込み、少年はマスターがいない「英霊」として現れた。▼クラスなども属さない彼は「第五次聖杯戦争」にいるマスターとサーヴァント、人々の絆を作っていく。▼そう、これは本来の「Fate/stay night」とは違う歴史を辿る一幕…。▼第五次聖杯戦争、その更なる混沌を作る者の目的、彼の願いは。▼「残る物はある。だが、必要なのは、支えになる者だろう。」▼3ルー…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,960/531/341|お気に入り:16|感想:1|投票者:2|平均:3,602 字 除外
連載 16 話
全 86,966 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
11:41
[!]
 日本の冬木市に住むフツーの小学生、イリヤスフィール・フォン・アインツベルン。▼ お手伝いのリズとセラ、そして兄の士郎とともに平穏に暮らす彼女は、ある日謎のハイテンションステッキ「マジカルルビー」と出会い、魔法少女にさせられてしまう。▼ そのステッキの本当の持ち主、遠坂凛に、彼女の代わりにカードの回収と、黒化英霊と戦うことを命じられ……▼ 一方その裏で、魔術師で表向き普通の少年、一ノ瀬宝は、ある目的のために凛たちに力を貸していた。▼ 相…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,971/1,514/1,722|お気に入り:31|感想:3|投票者:3|平均:5,435 字 除外
短編 4 話
全 17,265 字
調整平均:8.01
 8.01
2024/04/22
20:20
[!]
投影魔術だけを持った衛宮士郎の贋作の話。
☆10:5
☆9:62
☆8:15
☆7:4
☆6:0
☆5:13
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):95,451/19,517/2,148|お気に入り:4,156|感想:48|投票者:113|平均:4,316 字 除外
連載 17 話
全 52,803 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
16:24
[!]
「3人とも大活躍だったわよ」▼「じゃあ3人いれば完璧だな。」▼「3人で世界一になろうぜ!」▼「どうして・・・?どうしてみんないなくなったの・・・!」▼「1人じゃない・・・私もいるから・・・!」▼雪崩によって全てを失った少年と彼に影響を受けサッカーを始めた少女、如月氷雨の物語▼「ねぇひーちゃん。ずっと僕の側にいてくれるよね・・・?」▼「うん・・・」▼※夢主 女主人公注意▼イナイレのオリ主二次創作です!オリ主ものとイナイレは初心者なので拙い…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,634/268/733|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:3,106 字 除外
連載 110 話
全 518,221 字
調整平均:5.89
 5.89
2024/04/03
20:32
[!]
南陽高校3年の天野士郎はいつも通りの日常を過ごしていた。しかし突然その日常は崩れ去る。▼日常に戻るため、使える物はなんだって使う!そう決意し異世界で過ごしていく!▼タグは後で増やしていきます。▼↓作者のTwitterです▼https://mobile.twitter.com/ijigensanyuk▼入り切らないタグ▼ダンボール戦機
☆10:1
☆9:12
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):243,859/369/636|お気に入り:1,016|感想:120|投票者:34|平均:4,711 字 除外
連載 120 話
全 1,202,767 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/04/03
19:37
[!]
舞台はマジ恋の川神。正義の味方として世界を回っていた士郎はある日遠坂にここ一番の研究に付き合えと言われ、嫌な予感がしながらも第二魔法の研究に立ち会ったら…▼初めまして まるて と申します。単純なFate、マジ恋ファンです。どうしても衛宮士郎のいるマジ恋が見たくて書いてるので特に文才どころか学もないです。それでもいい方はどうぞ見て行ってください。気に入らない方はブラウザバックでお願いします。
☆10:63
☆9:159
☆8:24
☆7:14
☆6:17
☆5:7
☆4:13
☆3:10
☆2:15
☆1:28
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,811,883/2,072/3,199|お気に入り:5,759|感想:453|投票者:355|平均:10,023 字 除外
連載 19 話
全 68,555 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/03/30
01:10
[!]
一つの可能性の物語▼衛宮切嗣と出会わなかった少年、士郎▼衛宮切嗣と出会った青年の物語、シロウ▼これは二人の士郎の物語
☆10:2
☆9:35
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,562/335/574|お気に入り:1,254|感想:65|投票者:51|平均:3,608 字 除外
連載 38 話
全 719,807 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/03/24
18:00
[!]
 少女の歌には血が流れ、男の体は剣で出来ている―――▼ ―――冬木の聖杯戦争より時は流れ、衛宮 士郎は魔術使いとして世界を旅し、己の道を進んでいた。▼ その果てに、彼は捕らえられ旧知の仲である遠坂 凛の手によって処断される。▼ その方法とは………▼ ―――そして。▼ 歌に血を通わせる少女たちと、擦り切れ錆果てながらも己の正義を貫く青年の道が今、交差する。▼※('23/06/19追記)Twitter、始めました。▼ https:/…
☆10:9
☆9:72
☆8:24
☆7:9
☆6:3
☆5:9
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):549,512/650/1,011|お気に入り:4,156|感想:268|投票者:134|平均:18,942 字 除外
連載 8 話
全 51,715 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
01:45
[!]
第三次聖杯戦争はドイツ軍による大聖杯強奪という形で幕を引いた。その後50年以上にわたり、魔術師達は聖杯戦争のシステムを模倣し、自らの悲願たる「根源」へと至る試みを続けていたが、それはどれもオリジナルとは程遠いものだった。▼ドイツの魔術師「アメルハウザー家」が開催した亜種聖杯戦争を中心に、人々の運命が動きだす。▼これは有り得たかもしれない、「外典の世界」での戦いである。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,810/29/61|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:6,464 字 除外



夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧