小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

変人 (199件)二次 オリ

連載 57 話
全 273,180 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/04/24
14:54
[!]
 ウィルヒル王国直属ギルドのニーニルハインツ・ギルドに所属していた古参幹部のサビターはギルド内で隠れて汚職三昧の日々を送っていた。▼ ある日その事が露見したサビターはギルド団長、ジョニーにより追放処分を言い渡されてしまう。完全な自業自得でギルドを追い出されて自暴自棄になりながら場末のバーで酒を飲んでいると、目の前に怪しげな少女が現れる。▼「ワシと一緒に金儲けをしないか?」▼ そう言った少女ことライラは錬金術士であり、彼女が作るポーション…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,048/104/183|お気に入り:70|感想:22|投票者:9|平均:4,793 字 除外
連載 1 話
全 2,160 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
23:07
[!]
▼ラズベリア事件から1週間後、自身のライダー研究を成就させるため、神奈川は横浜にある『魔術IS横浜アカデミー』に転入してきた『アグネスタキオン』▼「理知的」で「変人」である彼女はISの育成高校でISを使わず、ライダーの力でその学園で過ごし、奮闘する。▼「この学園は全部、私の実験材料だ!」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):195/195/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:2,160 字 除外
連載 27 話
全 139,752 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
07:07
[!]
 現代ファンタジーな世界。▼ 自身の<スキル>を盗まれた主人公は、とある誘いから異世界へ行き、冒険の末、世界を救った。その後、帰還する際に、何かチカラを持って行くよう言われる。▼ 彼が選んだモノは……▼ そして帰還後、色々な経験から、壮絶なビフォーアフターを遂げた彼の苛烈で過激な進撃が始まる。▼(・▽・)<「カクヨム」と「小説家になろう」でも連載中です▼(#ー#)<基本週二更新。土・日曜日の七時七分だ。▼(㈩*㈩)<先が気になる方はあち…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,088/54/71|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:5,176 字 除外
連載 9 話
全 43,480 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
00:00
[!]
なんてことのない日常を過ごしていた筈の高校生達。しかして彼らの日常は一つの事件を境に終わりを迎える。これはちょっとだけ変な高校生達の奇妙で冒涜的な日常の物語。▼毎週月曜日午前0時投稿です。(予定は未定、決定ではない)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):514/2/29|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,831 字 除外
連載 42 話
全 197,809 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/04/13
23:45
[!]
織斑一夏には三人の幼馴染がいる。▼うち二人はもう御馴染みの剣道ポニテとチャイナツインテール。▼問題は三人目だった。▼容姿端麗。頭脳明晰。運動神経抜群。▼スタイルも申し分なく、道を歩けば誰もが振り返る美少女。▼その美しい銀髪も相まって、万人が認める美しさ…なのだが…。▼「おっしゃぁっ! おい一夏! 今から授業を抜け出して大西洋にマグロ釣りにGOだ!! そんで、そのまま月に直行してウサギと徒競走すっぞ!!」▼「なんでだよっ!? いきなり意味…
☆10:7
☆9:44
☆8:7
☆7:4
☆6:6
☆5:4
☆4:0
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):216,388/249/1,814|お気に入り:2,243|感想:164|投票者:84|平均:4,710 字 除外
連載 116 話
全 374,634 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/04/08
01:46
[!]
 北宇治高校吹奏楽部には、あまりにも自由すぎるトランペッターが居る。▼ ラフではありますが、主人公のイメージとして、自分が描いた絵を貼っておこうと思います。▼ ▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼ ▼ こんな顔しておいてめちゃくちゃ変人です。▼ ▼ 
☆10:5
☆9:25
☆8:6
☆7:6
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113,371/511/1,014|お気に入り:864|感想:111|投票者:58|平均:3,230 字 除外
連載 15 話
全 70,714 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/05
19:28
[!]
シャーロック・レイブンクローは名探偵である。ロウェナ・レイブンクローの血を遠く受け継ぎ、自身も研究者として力を示したその変人は、事件と謎解きを深く好んでいた。シャーロックは世界を股に掛け、自分好みの謎に挑む。▼「髪飾りは必要ない。……これは、ボクが解き明かす事件だ 」▼「Checkmate……謎はここに解き明かされた 」▼変人探偵が、魔法界のミステリーを解き明かす
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,049/32/69|お気に入り:47|感想:11|投票者:1|平均:4,714 字 除外
連載 10 話
全 94,435 字
調整平均:6.94
 6.94
2024/04/02
08:35
[!]
暇だから転生させたろ!な勢いで生きてた人間2人を転生させることにした神様。▼だけどその2人はめちゃくちゃな感覚を持っていて……??▼これは、青春の物語で新たな人生を歩む2人の生徒の物語。▼
☆10:5
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,431/54/129|お気に入り:183|感想:10|投票者:18|平均:9,444 字 除外
連載 26 話
全 85,919 字
調整平均:7.73
 7.73
2024/03/23
23:00
[!]
高校生である僕はボッチの人生を謳歌していた。その中で散々な人生を負ったことにより、某掲示板の住人とかして居る所にとある書き込みを見て、実践しようとする。あらゆる対策を練った後、ついに召喚に乗り出す。
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,592/25/60|お気に入り:109|感想:5|投票者:13|平均:3,305 字 除外
連載 2 話
全 3,799 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/15
07:44
[!]
これはある変人と少女達のお話である…▼この作品は初めての投稿となります!▼なんか日本語おかしくね?▼誤字してる…みたいなことがありましたらご容赦せず報告などをして貰えると嬉しいです!
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):424/3/5|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:1,900 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった17ならなかった1)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


同原作推薦一覧