小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

変態化 (14件)二次 オリ

連載 40 話
全 366,253 字
調整平均:5.00
 5.00
2023/10/21
16:47
[!]
前世からの腐れ縁である友人と合計6人で神様転生をすることになった男達。▼しかし、転生者をサポートする天使を一人一名契約した上での待遇が良すぎるかに転生に思えたが、転生先の世界は複数の異世界に介入されやすい魔境の地球だった。▼6人の転生者の中である本作主人公、榊原進示(さかきばらしんじ)は、どのデジモン世界の知識にない事件に遭遇しながら、自らのパートナー、ドルモンと究極体に融合進化した時に予期せぬ事態が発生。分離した時にはドルモンの姿では…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,857/22/23|お気に入り:175|感想:13|投票者:7|平均:9,156 字 除外
未完 45 話
全 161,601 字
調整平均:7.67
 7.67
2023/06/04
21:28
[!]
 天王星……それは自転軸と共に性癖や常識が大きく傾いている惑星。そんな星から、1人の少女がアスティカシア学園に入学した。そして彼女は、宇宙人嫌いの地球少女と絡むことに。▼ これはそんな天王星出身の痴女と、地球出身の不良少女が繰り広げる物語である。▼注)めちゃくちゃ下ネタが多いです。原作より変態化するキャラも出てきます(チュチュはしません)。▼注)筆者は水星の魔女以外のガンダムを知りません。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,343/24/45|お気に入り:226|感想:88|投票者:9|平均:3,591 字 除外
短編 3 話
全 10,122 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/09
17:59
[!]
 邪龍戦役を乗り越えた赤龍帝、兵藤一誠。▼ だがしかし、彼に立ちはだかるは彼の力の源泉ともいえる存在、変態軍団だった!?▼ イッセーに勝るとも劣らない変態たちの変態技に、壊滅するグレモリー眷属を含めた討伐部隊。さらに彼らによる世界変態化現象により、神や魔王はおろか、龍神やファーブニルですら追い詰められ、あろうことか赤龍帝の力すら奪われてしまう。▼ 追い詰められる兵藤一誠と匙元士郎。食い下がる希望を持ってきたライザーフェニックス。▼ ファ…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,258/3/3|お気に入り:14|感想:4|投票者:3|平均:3,374 字 除外
連載 18 話
全 74,122 字
調整平均:6.36
 6.36
2018/10/10
19:36
[!]
この作品は旧題『戦車乙女たちに追われています』の改訂版です。▼今作は追われる前の話から始めますので、初見の人でもちゃんと読める内容です。▼アニメの話に沿って行きたいのでアニメの最初から始めたいと思います。▼ある男が戦車乙女(少女だけとは言ってない)たちがあの手この手で主人公をものにしようとする“非”日常を描いたお話です。▼そして主人公が無自覚にもガルパンのキャラをヤンデレ化していき、大戦争を起こす事になってしまう・・・▼各校の思惑(欲望…
☆10:4
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,621/82/79|お気に入り:794|感想:38|投票者:26|平均:4,118 字 除外
連載 36 話
全 84,611 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/27
09:00
[!]
以前投稿していた『アーマードライダーD×D』の再投稿版です。▼以前と対して変わっていないので、そこに関してはご了承ください。▼また、この作品は再投稿前の段階で更新が停止します。▼今後が気になる方やお楽しみになさってる方がいらっしゃれば続編を作るかもしれませんが、その場合、後半の方の話が消去されます。ご注意ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,264/6/4|お気に入り:60|感想:3|投票者:1|平均:2,350 字 除外
連載 38 話
全 85,224 字
調整平均:5.39
 5.39
2018/05/31
23:06
[!]
シロウ=エミヤが無限の剣製を使って生きていくお話。▼原作にはある程度沿いますが、過去の話はかなり変更する予定。▼性格としてはアーチャーの時がデフォルト。▼時々衛宮士郎がでる。▼これはクロス作品なので、座に至っているとかはなく。▼あくまでシロウ=エミヤですのでお願いします。▼基本2000文字前後にしていて、パット読めるようになっています。▼決して手抜きとかそんな理由ではありません。▼
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:5
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):219,344/11/28|お気に入り:1,184|感想:61|投票者:27|平均:2,243 字 除外
連載 14 話
全 86,838 字
調整平均:4.50
 4.50
2017/11/02
00:25
[!]
L×Gの意味はラブ×ギャグです。▼あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!▼俺は死んだと思ったら二次元世界に逝っていた。▼しかも可愛らしいショタになってた。▼前世の記憶があんまりない俺に何をしろと……。▼とりあえず原作知識はある程度あるから適当に生きてみようか。▼というわけで俺改め、僕のショタっ子物語、始まるよー☆▼このあざとさで生き残ってみせるぜ!▼注意!この小説には以下の要素があります。▼・主人公は可愛い外見をしたショタ。▼・主人公は…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,999/20/30|お気に入り:260|感想:15|投票者:10|平均:6,203 字 除外
短編 1 話
全 3,281 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/10/01
18:00
[!]
カワイイが象徴の輿水幸子!▼あまりにも可愛すぎるあまり、同じアイドルの子らを無意識に誘惑し、好感度を天元突破させてしまっていることに今更気づき、思い返すと違和感しかなかった!しかしカワイイのみならず、チョロすぎる輿水幸子!チョロかわ。百合とか通り越したレベルの変態化したアイドル達に囲まれ、逃げ場はない事に気づこうとしてチョロすぎる故気づけない輿水幸子の輿水幸子による輿水幸子の為の小説
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,292/2/1|お気に入り:54|感想:4|投票者:6|平均:3,281 字 除外
連載 122 話
全 529,266 字
調整平均:3.74
 3.74
2017/02/23
23:23
[!]
 むかし、むかし。千年か百年かそれくらい前にある少年がいた。その少年はとある『魔法少女』との約束をし、戦場で絶望を知りながらも英雄となった。返り血を浴びず、傷無き死体を周りに作り出すその姿は――『無血の死神』と誰もが恐れ、崇めた。しかしその彼は親友である女の子に殺され、そして目を覚ませば転生していた。▼ そんな彼は第二の人生を平穏に暮らせる――――わけでもなかった! ▼ ヒロインは一部が変態、アホ、お姉ちゃん、苦労人、そして腹黒!? し…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215,072/19/15|お気に入り:576|感想:661|投票者:23|平均:4,338 字 除外
完結 4 話
全 5,786 字
調整平均:6.60
 6.60
2016/01/10
17:26
[!]
「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」のTool-Assisted-Speedrunを行います。▼多分これが一番早いと思う攻略法で最速を目指していきますが、最適化の余地のある場所が多数存在します。そのため適度にお遊びを挟んでいきたいと思います。▼Tool-Assisted-Speedrunについてはニコニコ大百科などをご覧ください。▼キャラ崩壊は日常茶飯事となるでしょう、閲覧は注意してください。▼また、本作は常にネタの提…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,657/3/5|お気に入り:89|感想:9|投票者:5|平均:1,447 字 除外



ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった4ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧