小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:夏 (2311件)

連載 3 話
全 14,061 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/20
08:00
[!]
真実の愛を見付け、光の彼方へと走り続けた英雄、織斑一夏の手により終止符が打たれたIS大戦から約20年の月日を経て、光の彼方を目指した者達の意思を継ぐ、6人の少年少女の戦いが幕を開けようとしていた。▼嘗ての英雄を超えようとする者、今は亡きISの生みの親が望んだ空の果てを目指そうとする者、己の身を立てようとする者。▼彼等の目の前に立ちはだかるのは、新たなる敵か、彼等の先達か・・・。▼今、新たな愛と戦いの物語が開かれる・・・。▼この作品は、2…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,008/431/115|お気に入り:39|感想:3|投票者:0|平均:4,687 字 除外 タグ報告
連載 32 話
全 126,229 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/20
05:57
[!]
九条桐也は仮面ライダーレーザーであり、バイクである!▼織斑一夏は仮面ライダークウガであり、名人である!▼これはそんな彼らの激闘の物語である。▼「名人より女の子を乗せたいね、いや乗せる!」▼「何断言してんだよ……」▼否!ただのおバカなSchoolLifeである!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):24,123/428/1,241|お気に入り:124|感想:67|投票者:2|平均:3,945 字 除外 タグ報告
連載 21 話
全 26,336 字
調整平均:7.78
 7.78
2017/10/20
04:26
[!]
▼とある日、日本某所で1人の男が死んだ▼とある時空、日本某所で七夕の日に 彼女は生まれた▼彼女は厳しくも暖かい寡黙な剣術家の神主の父と普通の美人な母、常軌を逸した天災な姉と言う、やや濃ゆい家庭で まぁまぁ普通に育ち▼天災な姉の作ったISが世界を歪める様子を目の当たりにした▼取り敢えず人生ハードモードっぽいので、如何にかして人生楽しもうとする元男の少女の物語▼
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):58,294/4,604/4,806|お気に入り:833|感想:56|投票者:11|平均:1,254 字 除外 タグ報告
連載 31 話
全 100,338 字
調整平均:8.23
 8.23
2017/10/20
02:23
[!]
ツイッターであげてたネタが元ネタの小説▼セシリアとして生まれたオリ主が一夏を落とそうとするけど中の人が違う原作メンバーのせいでなかなか落とせない話。▼一夏ももれなく中の人が違います。▼一人称の練習のためもあったりします▼感想返しより執筆優先にしている関係上滞っていますが、読んでニヤニヤしてます。
☆10:5
☆9:35
☆8:17
☆7:5
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):102,720/23,009/28,774|お気に入り:1,902|感想:179|投票者:75|平均:3,237 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 5,125 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/20
02:03
[!]
織斑一夏になったので、色々やっていきたい。▼これは夢の中だと思っている主人公がインフィニット・ストラトスの世界で色々やる話です。▼【注意】ご都合主義、『IS』を詳しく知らない作者、原作崩壊、駄文が含まれています。▼ご注意下さい。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,783/489/5|お気に入り:33|感想:0|投票者:1|平均:1,708 字 除外 タグ報告
連載 33 話
全 113,256 字
調整平均:6.33
 6.33
2017/10/20
01:43
[!]
もしも一夏がジェイル・スカリエッティに憧れるようになったら……そんな妄想で書いてみました。
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):73,214/5,948/1,912|お気に入り:595|感想:141|投票者:11|平均:3,432 字 除外 タグ報告
連載 29 話
全 167,524 字
調整平均:5.54
 5.54
2017/10/20
00:49
[!]
テンプレのように車に轢かれて死んだ俺は、神によって無理矢理ISの世界に転生させられた。▼だが、そこで待ち受けていたのはこっちが予想だにしない事ばかりだった!▼遊び半分の神の意思によってTS転生させられた俺…いや、私はこれからどうなるのだろうか?▼
☆10:3
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):96,849/16,861/18,153|お気に入り:1,191|感想:113|投票者:32|平均:5,777 字 除外 タグ報告
連載 29 話
全 56,800 字
調整平均:4.50
 4.50
2017/10/20
00:43
[!]
少女は周りから出来損ないと罵られ虐められてきた………▼少年は家族や近所の奴等にストレスの吐け口として虐められてきた………▼その二人が出会った時…………止まっていた歯車が動き始める。▼どうもー皆さん!!ふぷっちょです。▼今回ちょっと訳有りで此方のSSを投稿しました。▼復讐を願った少女書き終えてないのに…▼ソレはさておきこのssには以下の成分が含まれてます。▼基本的に原作沿いではあるが所々オリ展開有るし修学旅行編以降恐らくオリ展開がメインで…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):21,643/7,541/10,635|お気に入り:125|感想:133|投票者:6|平均:1,959 字 除外 タグ報告
連載 50 話
全 180,392 字
調整平均:5.43
 5.43
2017/10/20
00:05
[!]
 インフィニット・ストラトス。通称、IS。それは如何なる兵器を凌駕するが女性にしか扱えず、女尊男卑社会を生む。▼ 同時に、ある青年、織斑一夏は優秀な姉のせいで周りから比べられていた。姉も弟を護っていたがそれ以上の事は出来なかった。▼ 同時にある決定的な事件は発覚し、彼は姉に見捨てられてしまう。一夏は男達に暴行され、殺されそうになった。▼ が、ある大男に助けられ、そして姿を消した。そして三年後、大雨の中、一夏は戻ってきた――何時もの彼とは…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):53,631/5,369/6,667|お気に入り:243|感想:64|投票者:7|平均:3,608 字 除外 タグ報告
連載 56 話
全 77,039 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/20
00:00
[!]
織斑一夏・・・その名をゲーム業界で知らない者はいない。織斑一夏は中学時代から次々と大ヒットゲームを生み出した天才ゲームクリエイターだった。知名度はブリュンヒルデである姉の織斑千冬と同等・・・いや、それ以上かもしれない。▼そんな彼は藍越学園の受験に向かい、なぜかISを動かしてしまう。▼この運命からは逃れられない。一方で、バグスターなる怪物の▼動きが活発になりつつあった。▼織斑一夏の学園生活はどうなるのだろうか。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):54,237/3,320/4,058|お気に入り:197|感想:94|投票者:4|平均:1,376 字 除外 タグ報告