小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

多作品キャラ (9件)二次 オリ

連載 64 話
全 303,574 字
調整平均:6.19
 6.19
2022/07/01
01:20
[!]
 転生した元男、彼は神の引いた転生特典ガチャでFateのイリヤになってしまう。この世界がハイスクールな世界だと気付いた彼女は「原作介入なんてしないんだから!」と誓うが彼女のサーヴァントたちはどんどん原作介入していく▼「もうやだ!助けてバーサーカー!!!」▼「■■■■■■■■■………」▼【外伝】もうやだ……助けてバーサーカー!!!! 「イリヤ、ブラック鎮守府で頑張るの!!」▼リンク先はこちら!↓↓↓▼https://syosetu.org…
☆10:28
☆9:45
☆8:8
☆7:13
☆6:10
☆5:16
☆4:14
☆3:13
☆2:7
☆1:24
☆0:7
UA(通算/今週/先週):655,764/152/276|お気に入り:3,623|感想:456|投票者:185|平均:4,743 字 除外
連載 14 話
全 64,884 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/29
11:38
[!]
 デメジエール・ソンネンは遠吠えと共に散った。そして、そんな時代に取り残された男に軍神は手を差し伸べる。彼と共に戦場を掛けた狼となって。▼ ダリル・ローレンツとイオ・フレミングは殺し合った。そして、その壮大な戦いの果てに、一つの家族ともいえる固い絆で結ばれた孤児たちの元へと旅立った。そして、二人は戦う。奪うためではなく、守るために、殺し合ったライバルではなく、肩を並べる戦友として。▼ この小説にはオリジナルキャラクター多数。原作崩壊、オ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,293/4/8|お気に入り:100|感想:5|投票者:2|平均:4,635 字 除外
連載 3 話
全 14,752 字
調整平均:5.67
 5.67
2021/05/05
00:09
[!]
ハイスクールD×Dの世界に転生し平和?な生活を送っていたTS転生者イリヤスフィール・フォン・アインツベルン。▼彼女は突如として自信を転生させた神様に「とある艦隊これくしょんの世界の鎮守府がブラックすぎるて可哀想だから助けて欲しい」と頼まれ、艦隊これくしょんの世界の鎮守府へと着任する。▼これは希望を失った艦娘達の絶望を砕き希望へと導くチートイリヤのお話。▼「へ?誰も資材集めとか出撃とかしたくない?提督の指示なんか聞かない?なら私が出撃すれ…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,418/15/24|お気に入り:196|感想:2|投票者:6|平均:4,917 字 除外
未完 13 話
全 27,632 字
調整平均:2.00
 2.00
2019/10/13
23:38
[!]
 俺は自分の夢を追いかける あいつに約束したあのときから 共に自分たちの夢の為に」  12年前一人の男は世界を見に行ってたいと世界中の学校に留学して一人の女性に出会う そして二人はある約束をする▼ そして現在▼ 男はあることを隠しながら女性の造ったものを約束の為にそしてなにより自分の夢の為に▼ 活動報告でも書いたのですが本作はこれにて未完とさせていただきます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):24,702/3/6|お気に入り:165|感想:1|投票者:6|平均:2,126 字 除外
連載 17 話
全 115,283 字
調整平均:6.25
 6.25
2018/10/03
22:30
[!]
 異世界に転移してしまったのは『アインズ・ウール・ゴウン』のモモンガだけではなかった‥‥これはとあるギルド『ドゥンケルハイト・トップ』の面々の冒険譚(?)である▼ 何番煎じかのオーバーロード二次創作です。アニメでの知識しかなく只今読書中で至らぬ点があるかもしれませんがどうかお許しください。▼ やりたい事をやりたくて‥‥色んな作品のキャラをごちゃ混ぜになってます。申し訳ございません▼ 更新は超ゆっくりまたーりです‥‥
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,915/2/5|お気に入り:62|感想:25|投票者:10|平均:6,781 字 除外
連載 12 話
全 13,587 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/24
08:30
[!]
いつもの世界はONE PIECEだけど、麦わら一味と関わるかわからないその世界を生きる人ともしかしたらの未来をほんのりお届けできたらいいなーとネタが思い浮かんだから書いた。▼オリジナル悪魔の実を募集します。▼使えたら使う感じだし、ちひろは決めてるので、出てくるのは敵かもしれませんが・・・▼活動報告にて受け付けます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,839/-/2|お気に入り:40|感想:1|投票者:1|平均:1,132 字 除外
未完 113 話
全 409,423 字
調整平均:6.28
 6.28
2016/10/17
00:50
[!]
 精霊が宿っている神器を扱うカイトは、家に度々やってくる黒猫や共に暮らす少女達に手をやかされていた。▼ そんな日常である一日の帰り、彼はクラスメイトの一誠が堕天使に殺されるのを目撃する。▼ そこから彼の日常は、追い求めていた相手へと繋がっていき――。▼ かつての仲間を失ったカイトは、一誠たちと共に行動するなか、なにを掴むのだろうか。▼ 一話読んで合わなかった方は引き返すことをオススメします。▼ 個人的に、この話は原作4巻の内容からが本番…
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):449,710/24/60|お気に入り:1,706|感想:137|投票者:31|平均:3,623 字 除外
連載 30 話
全 181,806 字
調整平均:5.20
 5.20
2016/06/17
20:33
[!]
二十世紀に地球に起きた大災害「落星雨」により世界の多くの都市は壊滅した。しかし「落星雨」による隕石から未知の元素「万応素」は人類の技術の超絶な発展をもたらし「星脈世代」という新たな力を持つ人類を生み出した。▼「星脈世代」の一人、千利亨介は六つの学園に囲まれた「アスタリスク」と呼ばれる水上学園都市「六花」にある学園、星導館学園高等部へ入学した。▼自身で隠した過去を振り払うために、己の中に秘めた願いを叶えるために▼なんやかんやでやかましいや…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):26,232/2/6|お気に入り:95|感想:10|投票者:5|平均:6,060 字 除外
連載 28 話
全 105,122 字
調整平均:5.48
 5.48
2014/12/24
19:53
[!]
立花洋介は転生者である。とある神様によって彼は転生しこの世界へとやってきたわけだが、そんなことはいまはどうでもいい。▼ 問題は彼がしくじってヘマをした結果がこうなったということだ。ある意味それは良い事だったのかもしれない。人生はいつだって決断とその結果の連続で構成されている。すなわちこの結果は彼の決断による必然だったのだろう。▼ それでもこのクソみたいな世の中を彼は生きていく。それが彼が下した決断なのだから。▼ ・初期コンセプトはそん…
☆10:0
☆9:7
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):53,539/3/4|お気に入り:307|感想:25|投票者:29|平均:3,754 字 除外



ウマ娘2次創作を通してみる現実社会のコラム

推薦作品:引退ウマ娘のセカンドキャリア 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

第15話の感想欄で書いた内容をここに貼付する。


どの感想に書かれたものだったかは失念してしまったが、作者はおおよそ自身の文章力に自信なさげなことを返信していた。
 しかし私はこの作者の文章力は確か...
(全文表示)


推薦:山葉 評価: (参考になった0ならなかった0)


傷だらけで人たらしな元警察官。

推薦作品:頑張りとは、報われるべき願いである 原作:原作:ブルーアーカイブ

本作は元警察官であるオリジナル主人公「草鞋野エリカ」が、学園都市キヴォトスの何でも屋である「シャーレ」へと配属、原作主人公である「先生」と様々な生徒達に力を貸していく…という話しです。

本作の目玉で...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった2ならなかった1)


同原作推薦一覧