小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

多分 (2071件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,497 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
00:04
[!]
▼ 異世界への転生を望むオリ主に課せられたのはその大好きな異世界の主人公を確実に殺すことだった。彼は己の欲望と原作主人公への好意を天秤にかけた結果――選んだのは自らが望む世界へと転生することだった。▼ 『死に戻り』というピーキーなチート能力を持つ原作主人公と、異世界で新たな生を謳歌したい主人公の生死を賭けた戦いが、今始まる。▼ ――と思ったら、転生した時代はまさかの……?▼ ▼ スバルの敵となったオリ主があの手この手を使ってスバルくんを…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107/107/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,497 字 除外
連載 3 話
全 8,378 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
12:12
[!]
戦闘民族サイヤ人である主人公はトータスへと転移する。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,897/2,897/-|お気に入り:33|感想:3|投票者:2|平均:2,793 字 除外
連載 3 話
全 8,007 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/03/28
12:00
[!]
メロンパン「簡単だよ、五条悟を倒せばいい」▼TS加茂相伝「やっぱり? あのチートさで味方陣営とかあり得んよなぁ」▼TS加茂相伝「え……ラスボスって悟じゃねぇの? 全然闇堕ちしねぇんだけど?」▼偽夏油「腐っても五条家って訳さ」▼TS加茂相伝「友達の面と声して近づかないでくれん??」▼みたいな話。多分。
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,008/3,007/1|お気に入り:107|感想:2|投票者:8|平均:2,669 字 除外
完結 27 話
全 138,345 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/03/28
09:00
[!]
私、篠原心愛はトレスマジアのような変身ヒロインにあこがれるごく普通の中学生☆▼ある日、変身する力を与えてくれそうなマスコット的なやつに出会って不思議なステッキを渡されたの!▼これで私もトレスマジアの一員に…と思ったら…え?何この特撮風のヒーロー?エノルミータじゃなくて魔幻獣を倒せってどういうこと!?▼くっ…こうなれば、理想のヒロイン目指して戦うしかねぇ!…それにしても魔幻獣来ないな…え?それ以外では好きにしていい…よっしゃ!トレスマジア…
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,631/658/1,280|お気に入り:44|感想:33|投票者:8|平均:5,124 字 除外
連載 66 話
全 236,733 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/03/28
03:34
[!]
世に100の神ゲーあれば、世に1000のクソゲーが存在する。なんなら10000の凡ゲー、良ゲーだって存在する。▼勿論その中にはジャンルとして、音ゲーと呼ばれるものも存在するのだ。▼そんな音ゲーをこよなく愛する少年は少しのきっかけから音ゲーですらない大衆が認めた神ゲーに挑む。▼Xアカウントです。更新報告とか小話とか多分出すと思います。▼https://x.com/4A0qi▼
☆10:1
☆9:12
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,111/4,412/1,631|お気に入り:487|感想:66|投票者:20|平均:3,587 字 除外
連載 54 話
全 169,634 字
調整平均:3.60
 3.60
2024/03/27
23:32
[!]
美神除霊事務所を辞めた横島(忠夫)が親友の伊達(雪之丞)とタッグを組む話。▼時期的には本編25巻、おキヌちゃんの女子校生編から月に行く前の時期からスタート!とい言うかIF分岐(一部再構成)物です。▼タグにもありますが自分はかなりの原作アンチです。本編・・特にルシオラが好きな人は読まないで下さい。▼後、横島のキャラかなり壊れてもます。全く煩悩もないしセクハラもしません。その代わり、かなりネガティブです(一応理由付けはしますが、多分納得出来…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,759/702/926|お気に入り:95|感想:8|投票者:5|平均:3,141 字 除外
連載 152 話
全 553,748 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/03/27
20:00
[!]
スマイルプリキュアの世界に比企谷八幡を放り込んだ感じです。俺ガイルキャラは八幡と小町しか出す予定はありません。▼比企谷八幡と青木れいかをイチャコラさせたくて書き始めました。基本的にはスマイルプリキュアの大筋に沿って行きますが結構オリジナルを挟んだりします。八幡とれいかちゃんをイチャイチャさせる為に……▼八幡がプリキュアに絡み出すのは多分五話(アニメ版)以降になります、私としては五人のプリキュア全員の初変身に立ち会うって都合が良すぎないか…
☆10:13
☆9:29
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):284,094/1,044/1,284|お気に入り:1,094|感想:200|投票者:69|平均:3,643 字 除外
連載 5 話
全 9,030 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
18:07
[!]
デュエマのドラゴンってよくない??▼いいよね??▼いいんだよ▼デュエマ知らなくても読めるから気にすんな▼やっぱ気にして▼デュエマやろうぜ▼毎日投稿したいけど多分無理だから2〜3日に1回投稿
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,120/1,046/286|お気に入り:63|感想:6|投票者:1|平均:1,806 字 除外
連載 6 話
全 77,007 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/03/27
09:59
[!]
▼「……いっそ皆んな幸せになれれば良いのにな」▼「──ありますよ、その方法が」▼「えっ?」▼ 胸騒ぎがする。▼ 通学路はこんなにも静かなのに、木々が、砂利が、微かな風までが、意志をもっているように感じる。悪意で何かを期待してるみたいに。▼「リトさんのハーレムを作るんです♡」▼「何を言ってるんだお前は……」▼※多分に作者の妄想が含まれている駄文ですが、ご了承頂ければ幸いです。▼
☆10:4
☆9:13
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,677/8,963/1,678|お気に入り:458|感想:4|投票者:22|平均:12,835 字 除外
連載 5 話
全 13,343 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
22:40
[!]
ワートリ×フリウォのクロスオーバー。キャラは崩壊気味、特に風間さんの背丈とか。▼R指定とかアンチヘイトつけてるけど、そこまでエグ&グロではない。▼三門市に、柩を介してクロスオーバーするフリウォ世界のオリ主がいます。▼フリウォ知らなくても多分いけるけどワートリは知ってた方が多分いい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):607/180/427|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,669 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


同原作推薦一覧