小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

多分最強 (11件)二次 オリ

連載 5 話
全 10,813 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/01/07
07:37
[!]
食えば食うほど溢れるパワーっていいよね。▼術式?しらねぇ!食えばいいやろ!
☆10:0
☆9:2
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,277/21/94|お気に入り:323|感想:5|投票者:10|平均:2,163 字 除外
連載 40 話
全 104,754 字
調整平均:5.20
 5.20
2023/05/31
21:59
[!]
椚ヶ丘中学校三年E組に1人の転校生がやって来た。▼彼の名前は神威▼ 彼はE組で何を学ぶのか。 ▼そして、彼には誰にも明かせられないとてつもない闇を持っていた….その闇とは一体…!?▼どうも皆さん初めまして初心者の狂骨です。▼更新は多分不定期になると思いますがよろしくお願いします。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,842/72/72|お気に入り:270|感想:18|投票者:5|平均:2,619 字 除外
連載 9 話
全 33,229 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/31
13:50
[!]
陰キャ×ロボットものを書こうとしたら『水星の魔女』に先を越されてしまった作者。しかも1話が流石ガンダムなクオリティだったため諦めかけたが、1日経つと「これは勝負なのかもしれない」と思ってしまったため投稿。▼おのれスレッタ・マーキュリーぃ!▼※二次創作は独立させて、コッチは消しました。勝手に色々やってごめんなさい。▼※タイトル変えました。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,471/-/-|お気に入り:27|感想:3|投票者:3|平均:3,692 字 除外
連載 11 話
全 69,416 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/07
16:44
[!]
とあるところに、とある2人の旅人がいた。その旅人は、様々な国を目指してただひたすらに進む。そのためなら周りの人間など容赦も情けもかけずに殺すこともある。しかし、それでも2人は止まることはない。今日も2人の旅人は、それぞれのモトラドに跨り、ただひたすらに前に進んでいた…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,400/7/8|お気に入り:48|感想:3|投票者:4|平均:6,311 字 除外
連載 20 話
全 156,513 字
調整平均:4.62
 4.62
2020/12/19
19:02
[!]
この世界は一言で言えば残酷であり、美しい。力のないものは生きることさえ出来ず、生きる為には時に他人を消さなければいけない時もある…しかし、そんな世界でもほんのひと時、幸せを感じることだってある。それ故に美しい。これはそんな世界に生まれ育った少年達と《王道ならざる》一人の少女が共に居場所を目指して世界を生きる物語である。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,493/17/10|お気に入り:124|感想:10|投票者:10|平均:7,826 字 除外
連載 29 話
全 144,019 字
調整平均:5.75
 5.75
2019/07/16
22:50
[!]
再び生を受け、第二の人生を歩み始めた主人公。▼転生した先は、ポケットモンスターの世界。シンオウ地方であった。▼しかし、なんか全く違うポケモンの世界にぶち込まれたようで。▼……無事に主人公はポケモンの世界で生活できるのか。
☆10:2
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):104,451/44/51|お気に入り:688|感想:26|投票者:18|平均:4,966 字 除外
連載 1 話
全 1,151 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/13
04:13
[!]
初作品です。小説は読むだけで描いたことも勉強したこともほぼありません。▼その男最強の吸血鬼。不死にして不滅。災厄の化身たる十二の眷獣を従え、世界の理を壊すものである。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,917/-/-|お気に入り:59|感想:5|投票者:2|平均:1,151 字 除外
連載 5 話
全 13,837 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/27
15:55
[!]
頭を強く打ちつけて、気付いたら巨人の世界に飛ばされてた残念なこのお方。▼え!?なに?ポケモンの能力が使える!?▼マジかよ・・・マジかよ・・・。▼そんなこんなで巨人の世界に立ち、とりあえず巨人をぶち殺しながら頑張ることにした。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,605/1/2|お気に入り:47|感想:0|投票者:2|平均:2,767 字 除外
連載 12 話
全 15,721 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/30
21:31
[!]
とある世界で一人の剣士がいた。しかしその剣士は死に紅き刀が残された。▼その刀の名は「霧血月」と、呼ばれていた。そしてその刀は永遠に封印された▼筈だった·····。▼この作品は二次創作です。▼駄文ですのでそこはご了承ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,281/-/-|お気に入り:12|感想:6|投票者:2|平均:1,310 字 除外
連載 7 話
全 11,540 字
調整平均:2.80
 2.80
2016/10/01
17:21
[!]
普通の中学2年の鈴木カケルある不可解な死を遂げる・・・▼そして目の前に神様がが現れ、そして第二の人生をくれた▼「欲しい特典はなにかな?」「七つの大罪のメリオダスみたいな力が欲しいです!」▼初めての作品なので温かい目で見守ってください。かんばります!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):13,310/6/2|お気に入り:52|感想:3|投票者:5|平均:1,649 字 除外



ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった4ならなかった1)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧