小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

多数 (2581件)二次 オリ

連載 126 話
全 562,891 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/03/29
21:00
[!]
注意その1:この作品は、「好き勝手準備後自滅した神様転生者のせいで全方位魔改造されるけど、おっぱいドラゴンが新たな仲間と共に頑張る話」の第二部であり、この作品から呼んでも混乱しか生みません。▼ 前作を読んだうえで続きが読みたいと思った方だけご覧ください!▼注意その2:評価に関しては「その評価をどう反映するか」「そもそも反映するかどうか」を探りたいため、コメント数10文字を必須としております。あくまで低評価に対応する者なので、高評価の場合…
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,784/367/335|お気に入り:59|感想:405|投票者:9|平均:4,467 字 除外
連載 269 話
全 1,165,099 字
調整平均:6.12
 6.12
2024/03/29
20:00
[!]
”あなたは今、ONE PIECEの世界に生まれました。”▼で始まった第2(?)の人生。▼生まれは聖地。しかもラスボス候補の娘です。▼0歳児時点で既に四皇並みの力を持つ。▼原作主人公たちと同年代で分身もできる事がわかった。▼分身つくっていろいろやって、▼この世界をひどく堪能しまくります。▼~ 追記 ~▼元の世界の自分は死んでいない事を知ったけど、▼結局どうにもならない事に思い至り、今のまま頑張ります!!▼~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~…
☆10:7
☆9:19
☆8:5
☆7:1
☆6:3
☆5:3
☆4:4
☆3:3
☆2:4
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):312,879/3,416/6,378|お気に入り:939|感想:112|投票者:61|平均:4,331 字 除外
連載 234 話
全 848,478 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/03/29
18:14
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:109
☆9:408
☆8:86
☆7:48
☆6:39
☆5:38
☆4:37
☆3:46
☆2:38
☆1:80
☆0:20
UA(通算/今週/先週):1,557,962/24,320/27,282|お気に入り:9,371|感想:1,257|投票者:949|平均:3,626 字 除外
連載 109 話
全 497,286 字
調整平均:7.35
 7.35
2024/03/29
18:00
[!]
SEED世界にマクロス要素を投入してみたの設定、プロットを大幅に変更した連載版になります。エイプリルフールクライシス後のカガリとオーブの行動で世界が変わり始める。覚悟ガンギマリ系歌姫カガリが行く、マクロス風味なSEED世界の話。カガリの歌は、世界を救えるのか!▼なお、種死編ではシンがちゃんと主人公してます。▼種陣営を下げるのではなく、シンも成長していく物語。▼設定改変もあり、オリキャラ、オリ機体も多数出ます。
☆10:0
☆9:13
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111,511/528/512|お気に入り:530|感想:122|投票者:24|平均:4,562 字 除外
連載 48 話
全 635,067 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
17:45
[!]
ある妖怪が『人妖が共存する理想郷』の創造を志し、出逢った剣士が賛成したことから始まり、長い活動の末にそれは成った。▼しかし、理想郷が安定するかに見えたある時、外来の吸血鬼が『史上最悪の異変』を起こす。多くの妖怪が命を落とし、ついに吸血鬼は討たれた―――剣士が刺し違えて深手を負った事を代償に。▼『史上最悪の異変』から百年以上が経ち、立て直され、変革が齎され始めた理想郷で、剣士は永き眠りから目を覚ます―――▼☢️warning!!☢️▼・当…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,763/588/208|お気に入り:19|感想:1|投票者:0|平均:13,231 字 除外
連載 31 話
全 170,770 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/03/29
17:00
[!]
その日、孤児院で出会ったのは痩せた男の子(4歳)だった。▼20世紀初頭の英国に転生したけど、転生特典なんてものもない。未来を変えようとするだけの気概も身分もなく、第二次大戦に備える準備だけしておくかー程度の心づもりで第二の人生を生活していたとき、1人の孤児と出会う。▼その名も、トム・マールヴォロ・リドル。▼そこで初めて、衝撃の事実に気づくのだった。▼「ここって、ハリー・ポッターの世界だったの!?」▼彼女はトム・リドルを養子とし、母親とし…
☆10:48
☆9:288
☆8:43
☆7:13
☆6:6
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):335,501/16,109/19,042|お気に入り:7,374|感想:518|投票者:410|平均:5,509 字 除外
完結 29 話
全 193,796 字
調整平均:7.42
 7.42
2024/03/29
15:50
[!]
オーバーロードの二次創作になります。▼数多存在するであろう確定してないAOG41人の一人(オリキャラ)がユグドラシル最終日に参加。▼そして異世界に一人飛ばされるという非常にありきたりなお話です。▼大して長くない予定なのでエタらずに終われる可能性が微レ存。▼2019年2月18日、本編完結。応援ありがとうございました。▼
☆10:4
☆9:74
☆8:29
☆7:28
☆6:13
☆5:9
☆4:8
☆3:10
☆2:4
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):197,727/1,595/42|お気に入り:1,873|感想:104|投票者:191|平均:6,683 字 除外
連載 22 話
全 34,359 字
調整平均:6.25
 6.25
2024/03/29
15:00
[!]
推しの子×アベンジャーズと言う異色すぎるコラボ、まぁそんなわけで思い付きです
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,755/5,175/3,580|お気に入り:118|感想:7|投票者:8|平均:1,562 字 除外
連載 16 話
全 74,805 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
11:24
[!]
 当主の号令のもと、お屋敷に集ったメジロのウマ娘達。そこでおばあ様から告げられたのは、かつてない危機の訪れだった。この窮地を切り抜けるには、とある大富豪との良縁がカギだと言う。▼もっと分かりやすく表現するなら、政略結婚。 ▼は?▼ そのような事を許してなるものですか。メジロの妹達の貞操を守れるのは、もはや私ことメジロアルダンしかいません……!▼ ひいては必ずやかの富豪と私が婚姻を結び、メジロ家を没落の未来からも救ってみせます! なのでト…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,949/4,514/435|お気に入り:16|感想:0|投票者:2|平均:4,675 字 除外
連載 41 話
全 212,965 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/03/29
09:20
[!]
▼事故で死んだと思ったら生前推しだったナイスネイチャに憑依しちゃった!▼何言ってるかわかんないって?私にもわからん!▼取りあえず、いろんな子のキラキラが見たいから私ナイスネイチャ、トレーナー目指します!▼え、テイオーまだ入学してない?▼あれカイチョーが会長じゃなくて一個上の先輩で同室?▼まってマックイーンは?マベちゃんは?イクノは?マチタンは?師匠は?▼え、私だけアニメseason1より前?▼…………まじかよ▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】…
☆10:31
☆9:177
☆8:34
☆7:12
☆6:6
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):332,702/4,978/3,532|お気に入り:4,129|感想:213|投票者:278|平均:5,194 字 除外



繰り返す過去と未来の中で。

推薦作品:トレーナーである俺は「最初の3年間」を何度も繰り返しているらしい。 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

トレセン学園の新人トレーナー、若松 円。
ただの一般的な、特別な力も無いただの人間。
配属して2週間、ウマ娘のスカウトを逃した事を悔やみながら目覚める次の日の朝。
重い身体を動かし、また変わらない1日...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


ここでインド人を仕様書に!

推薦作品:海外から送られてきた仕様書がひどい 原作:オリジナル現代/コメディ


これはインド人が書いた仕様書を読む会社員の話です。
この仕様書は日本語と英語がクロスし、大変不可解な文字の羅列を生み出しました。
会社員はこれを解読、そして頭にインプットしなければならない。これはす...
(全文表示)


推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった63ならなかった3)


同原作推薦一覧