小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

夢物語 (77件)二次 オリ

連載 2 話
全 3,929 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
02:53
[!]
時は、待たない。 ▼すべてを等しく、終わりへと運んでゆく。▼女神達の未来を、守らんとする者よ。▼1年間・・▼その与えられら時を往くがいい。▼己が心の信ずるまま、▼緩やかなる日々にも、揺るぎなく進むんだ・・▼主人公「結城理」とその親友「久世響希」がμ'sと共に日々を過ごし、生きる理由を求める夢物語である...▼※ラブライブ!×ペルソナ3のクロスオーバーです。いろいろキャラ設定も変更も多いのでご了承下さいm(_ _)m
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152/152/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,965 字 除外
連載 484 話
全 1,876,703 字
調整平均:6.81
 6.81
2024/03/23
09:00
[!]
 物心がつくにともなって、しだいに思い出されていく前世の記憶。▼ 現代日本で生きていたはずの俺は、ハーフエルフの"ベイリル"として異世界に転生していた。▼ 長き寿命と付き合いながら、このままのんびりスローライフも悪くないなと考える。▼ しかし突然――住んでいた街は大火と鮮血に染まり、奴隷に身をやつし買われた先は……カルト教団だった。▼ 環境が変わり、心境が変わり……意志を新たに生きることを決心する。▼ 命短し儚く散ら…
☆10:3
☆9:47
☆8:11
☆7:7
☆6:9
☆5:15
☆4:9
☆3:5
☆2:8
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):350,702/326/893|お気に入り:2,433|感想:77|投票者:122|平均:3,877 字 除外
連載 15 話
全 22,616 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/15
20:17
[!]
とある魔術の禁書目録本編より前垣根帝督にあったかもしれない夢物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,591/23/9|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:1,508 字 除外
連載 5 話
全 16,196 字
調整平均:8.63
 8.63
2023/12/11
03:19
[!]
「人類と魔族の共存という夢物語は、僕が死ぬ事で成し遂げられる。そうだろ?フリーレン」
☆10:0
☆9:29
☆8:7
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,397/243/308|お気に入り:1,198|感想:11|投票者:43|平均:3,239 字 除外
連載 13 話
全 99,948 字
調整平均:8.45
 8.45
2023/12/09
18:16
[!]
『異世界でチート特典を貰い無双する』▼男子の多くが一度は憧れた夢物語。実現すれば、確かに夢のように楽しいに違いない。▼ では『チート特典』がないまま異世界に行ってしまったら?▼ まともに使えない『ハズレスキル』を駆使して成り上がる……それもまた夢がある。それすらない『無能』でも、逆に『魔法が効かない』といった魅力があるかも知れない。▼ しかし、男は『平凡』だった。剣も魔術も人並みだった。RPGで言うなら序盤だけ仲間になるような冒険者D。…
☆10:53
☆9:283
☆8:43
☆7:22
☆6:15
☆5:24
☆4:9
☆3:15
☆2:5
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):323,247/599/708|お気に入り:6,937|感想:332|投票者:486|平均:7,688 字 除外
連載 30 話
全 110,125 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/04
18:00
[!]
幾度かの世界大戦が起こったあと、地球に流行るもの。枯れ果てた大地、暴走したAI兵器に世紀末ゲス野郎。▼ちょっと滅びかけな世界で、酒好きでロマン厨のTSサイボーグ娘が世界を救ったりお酒を飲んだり百合百合するだけのお話。▼『原子爆弾は20世紀に飛躍的な発展を遂げた。▼人工知能は21世紀に飛躍的な発展を遂げた。▼それから数百年後の世界。あらゆる国家や企業が戦火を広げ、星を焼き尽くした。兵器として用いられた機械生命体、通称「シング」の暴走により…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,205/15/11|お気に入り:34|感想:2|投票者:3|平均:3,671 字 除外
連載 4 話
全 21,974 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/27
11:52
[!]
 突然だが聞いてほしい。僕は「阿良々木 暦」に憧れている。▼ ある日、寝つきが悪く最悪な就寝を迎えた僕が目覚めるとありえないことに「八九寺 真宵」に話しかけられた。なぜか彼女は僕を「阿良々木 暦」と勘違いしているようだった。▼ 「八九寺 真宵」が自分と「阿良々木 暦」を間違えるなんてありえない。そう思った僕は「八九寺 真宵」から借りた手鏡を覗き込んだ。すると、▼鏡に写っていたのはあれほど焦がれた「阿良々木 暦」の姿であった。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,111/7/5|お気に入り:37|感想:5|投票者:4|平均:5,494 字 除外
連載 1 話
全 1,272 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/14
02:39
[!]
 俺は転生(10tダンプ)トラックに轢かれて、神様転生で両儀式と遠野志貴の直死の魔眼を両目に片眼ずつ貰い、黒のアサシン『ジャックちゃん』ことジャック・ザ・リッパーにされた。▼ なので直死の魔眼とジャック・ザ・リッパーのデメリットを無くす様に要求した。▼ 転生したらIS世界で戦場を散歩していた。▼ そんな粗筋と言う名の序章で始まる夢物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,882/12/15|お気に入り:55|感想:0|投票者:2|平均:1,272 字 除外
連載 12 話
全 19,030 字
調整平均:8.43
 8.43
2023/07/01
22:45
[!]
「行かないで!1人だと寂しいよ!!」▼夕暮れの下、幼き少年は涙を流しながらこう叫んだ。しかしながら現実とは残酷なものでその声は目の前にいる少女に届くことはなかった。▼「2人なら泣かないよね」▼少年と少女の惨劇の少し前の事。少女2人は音を奏で、歌っていた。別れていても1人じゃない。だから決して泣かない。だから、だから…。▼数年後。少年と少女は無事に再開して、赤い毛糸で結ばれる。▼そうだと誰もが思っていた。けれどそれは夢物語でしかなかったの…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,486/4/6|お気に入り:50|感想:7|投票者:7|平均:1,586 字 除外
連載 2 話
全 4,132 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/19
22:46
[!]
ーーこの世界に財団が居れば▼ーーヤマトが居たらどうにかなった▼ーータイムパトロールは来ないの?▼きっと、誰もが一度はそう考えたであろう。▼だが、それは夢物語だった。▼我々は常に作者の手で分断されていて、我々の結末は全て作者に決められていた。▼我々の存続は読者の手に委ねられていて、そこに我々が入り込む余地などなかった。▼さて、カンの良い方なら、何故私が過去形で話しているかお気づきだろう。▼確かに、我々は創作物であった。▼作者の操り人形であ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):484/2/2|お気に入り:13|感想:2|投票者:2|平均:2,066 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


同原作推薦一覧