小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

夢 (4707件)二次 オリ

連載 13 話
全 69,837 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
18:55
[!]
すべては、妹という「暴君」を越えるために。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,912/462/492|お気に入り:42|感想:6|投票者:3|平均:5,372 字 除外
連載 9 話
全 20,435 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
18:30
[!]
楽園とされる天界に住む一人の天使は一つの夢があった。それは人間になり、守りたい者と一緒に争い、自由を手にするという物であった。この物語は守りたい者を守り、その世界の運命に争う一人の元天使と仲間の物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,035/2,035/-|お気に入り:16|感想:0|投票者:2|平均:2,271 字 除外
連載 28 話
全 43,002 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
17:30
[!]
目を覚ました主人公は漫画やアニメでよく見る異世界に居た▼ファンタジーな冒険や仲間との交流を夢見たけど▼待っていたのは・・・▼曇らせは予定だよ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,075/783/624|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:1,536 字 除外
完結 125 話
全 1,091,665 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
16:18
[!]
「ずっと憧れていたんだ。物語の中のヒーローに」▼近未来の【世知辛く冷たすぎる世の中】。▼『大人気Web小説の主人公』に憧れた少年がフルダイブ式VRMMOに身を投じ、仮想世界での冒険を開始する。▼しかし、現実は彼の想像をはるかに超えていた。▼実際のゲームで自分だけが特別な力を手に入れられるわけもなく、彼が運悪く引き寄せてしまったのは、『最凶最悪で有名な上級者』。▼その上級者に勝手に見染められた少年は、半ば強制的に最低最悪なチームの仲間入り…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,148/219/271|お気に入り:19|感想:1|投票者:1|平均:8,733 字 除外
連載 6 話
全 32,608 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
14:46
[!]
 百合ハーレムを作るのが夢な秩序・悪な男がSQXの世界にTS転移して奮闘する(しない)お話です。▼・追記・▼ 文章的に怪しい部分は章が終わりしだい修正します。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):944/640/304|お気に入り:29|感想:2|投票者:3|平均:5,435 字 除外
連載 4 話
全 15,716 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
12:54
[!]
進撃の巨人の世界に転生した転生者のキリル・シグラス。▼転生前の記憶はないが、壁の外の世界への興味と強い意志を持って育った彼は、幼馴染となった原作主人公のエレンと共に壁の外へ出たいという夢を叶えようとする。▼そんな時に、壁が破壊されてしまった彼らは一体どうなっていくのか………。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):813/813/-|お気に入り:22|感想:0|投票者:2|平均:3,929 字 除外
連載 53 話
全 454,096 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
12:50
[!]
兵藤一誠の義弟にして親友のクラスメイト中島剣吾。彼は幼少期事故で両親を亡くし、親友であった兵藤家に引き取られ家族になる。▼ ▼内気だが心優しくエロでトラブルをおこす一誠の後始末をよくさせられる最早腐れ縁。▼そんな馬鹿馬鹿しい日常が続くと思っていたら突然一誠と付き合いたいという美女が現れた?▼ ▼世の中が何が起こるか分からないと思っていたらその日の夕方右手が熱くなり突然黒い籠手を装着していた。▼ ▼一瞬で消えたので夢だったと思うが翌朝、一…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,526/353/71|お気に入り:130|感想:51|投票者:3|平均:8,568 字 除外
短編 1 話
全 8,494 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
06:01
[!]
この度、タコに相成りまして、食されそうです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):236/236/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,494 字 除外
連載 2 話
全 3,929 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
02:53
[!]
時は、待たない。 ▼すべてを等しく、終わりへと運んでゆく。▼女神達の未来を、守らんとする者よ。▼1年間・・▼その与えられら時を往くがいい。▼己が心の信ずるまま、▼緩やかなる日々にも、揺るぎなく進むんだ・・▼主人公「結城理」とその親友「久世響希」がμ'sと共に日々を過ごし、生きる理由を求める夢物語である...▼※ラブライブ!×ペルソナ3のクロスオーバーです。いろいろキャラ設定も変更も多いのでご了承下さいm(_ _)m
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):154/154/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,965 字 除外
連載 13 話
全 22,936 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
02:14
[!]
▼ある峠に一人の少女がいた、その少女は赤い流星と呼ばれ自他ともに認める最速だった。▼そんなある日、少女の前にFCに乗った少年が現れる▼※本作品に頭文字Dのキャラは出てきません▼どうも前回垢より引き継ぎに失敗して新たに作り直しましたなお丸です再びよろしくお願いします▼しばらくは書き直しが続きます▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):714/96/213|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,764 字 除外



苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧