小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

大人 (1007件)二次 オリ

連載 5 話
全 13,144 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
20:00
[!]
黒木終夜(自称)は転生者である。▼彼が転生したのは、発売から20余年、今日まで愛し続けてきた大人気ゲーム。▼ロボ×ファンタジー×青春のセカイ系シミュレーション『ハーベストハーベスター』の世界だった!▼ガンパレードな世界観が売りのこのゲームには、終夜が愛して愛して愛してやまない最推しキャラ、黒川めばえがいる。▼しかし彼女は前世、“踏み台型ラスボス少女”と呼ばれ、不遇な扱いを受けていた。▼「俺は、彼女が踏み台にされて終わる正史を認めない!」…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27/27/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,629 字 除外
完結 124 話
全 1,076,622 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
16:18
[!]
「ずっと憧れていたんだ。物語の中のヒーローに」▼近未来の【世知辛く冷たすぎる世の中】。▼『大人気Web小説の主人公』に憧れた少年がフルダイブ式VRMMOに身を投じ、仮想世界での冒険を開始する。▼しかし、現実は彼の想像をはるかに超えていた。▼実際のゲームで自分だけが特別な力を手に入れられるわけもなく、彼が運悪く引き寄せてしまったのは、『最凶最悪で有名な上級者』。▼その上級者に勝手に見染められた少年は、半ば強制的に最低最悪なチームの仲間入り…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,102/173/271|お気に入り:19|感想:1|投票者:1|平均:8,682 字 除外
連載 56 話
全 176,878 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/03/28
12:00
[!]
脳内に浮かぶシッテムの箱の起動パスワードと共に目を覚ますとそこは異世界の大森林だった。▼そして、何故か手元にあるタブレット「シッテムの箱」▼しかも、何故か生徒を引くためのガチャやら、生徒を召喚するための大人のカードも存在していて、俺ひょっとしてブルアカの先生に転生した!?▼これは、何でもない男がブルアカの先生に転生してしまって、生徒から正体がバレないように頑張りながらキヴォトスではない異世界を生き抜く物語である。▼※作者は去年の11月ぐ…
☆10:1
☆9:27
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,355/4,880/7,030|お気に入り:430|感想:34|投票者:44|平均:3,159 字 除外
連載 21 話
全 78,844 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/03/28
11:27
[!]
腐り目の少年とおっとり大人っぽさのオーラがすごい少女の、ただただ日常のお話。▼※俺ガイル原作主導で進みます。▼※思春期症候群は無し。▼※あくまで作者の妄想。▼※登場人物が出演次第タグ足します。(回想や会話内は含まない)▼※ネタバレ注意▼青ブタ原作では、牧之原→梓川 の順で繋いだSA例えの自己紹介の流れ、思春期症候群がないので逆の、 梓川→牧之原 にしております。▼青ブタキャラの年齢設定▼大学四年生▼桜島麻衣▼大学三年生▼梓川咲太、双葉理…
☆10:7
☆9:11
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,694/690/266|お気に入り:512|感想:16|投票者:27|平均:3,754 字 除外
連載 69 話
全 218,490 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/03/28
08:00
[!]
気が付いたら有馬かなにTS転生していた。▼だが、大人になればいずれ精神が身体と環境に適合して、男だった前世の俺の意識は消えていくのだろう。▼だから、俺が消えるまでの間は彼女の心を守護ってやろうと思う。▼なおルート選択をガバってカミキヒカルルートに突入してしまった模様。▼
☆10:33
☆9:319
☆8:44
☆7:21
☆6:15
☆5:18
☆4:6
☆3:9
☆2:6
☆1:24
☆0:8
UA(通算/今週/先週):720,126/20,611/2,981|お気に入り:6,611|感想:1,294|投票者:503|平均:3,167 字 除外
連載 611 話
全 5,981,930 字
調整平均:3.00
 3.00
2024/03/28
05:12
[!]
野比のび太らが未来でかつての敵「鉄人兵団」との二度目の戦いを終えた2000年代初頭。2010年代末の時間軸で大人になった自分自身からの連絡で、ある少女の面倒を見る事になる。その少女の名は「花海ことは」と言った…。▼▼この小説は私がシルフェニアにて連載している「ドラえもん対スーパーロボット軍団」の外伝的位置づけのハーメルン出張版になります。話そのものがそちらと強い関連性を持つので、読む際はそのことをご留意ください。▼▼なお、ドラえもん関連…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):147,738/520/755|お気に入り:177|感想:150|投票者:13|平均:9,790 字 除外
連載 96 話
全 472,776 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/03/28
01:41
[!]
あまねく世界のその果ての▼青く輝く小さな春の、小さな男の大きな話▼未来へ続くその道を、託し託され先へ行く▼これは、大人と子供の、青春の物語。▼先生既婚者概念と奥さん先立たれ概念と子持ち概念を一気に接種したかったので。▼気が向いたら更新。▼時系列は作品設定都合でぐちゃぐちゃとなってます。▼まあそう言う世界線ということで此処はひとつ……。
☆10:7
☆9:44
☆8:2
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):117,659/3,702/6,756|お気に入り:827|感想:268|投票者:81|平均:4,925 字 除外
連載 51 話
全 285,556 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/03/27
23:34
[!]
▼ここは数多の学園が集まる超巨大学園都市『キヴォトス』▼そこにある連邦生徒会長の設立した特務機関。▼連邦捜査部『S.C.H.A.L.E』の先生として働く一人の青年▼マッシュ・バーンデッド、彼は生徒達を守るため今日も▼悪い大人をぶん殴る。▼『大人が子供を蝕む…そんな世界、ぶっ壊すしかないでしょ。グーパンで』▼対策委員会編・完結▼パヴァーヌ編・執筆中▼マッシュ君がバカみたいに強くてほぼ無双状態、ゲマトリアはとりあえず何人か殴る予定。▼恋愛と…
☆10:38
☆9:72
☆8:10
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158,046/12,212/21,907|お気に入り:1,553|感想:340|投票者:142|平均:5,599 字 除外
連載 4 話
全 10,456 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/03/27
20:15
[!]
 人外魔境決戦から約5年▼ 成長した虎杖悠仁は高専を去ろうとしていた、▼ そんな彼のもとに一人に少女がやってくる
☆10:1
☆9:13
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,143/2,644/245|お気に入り:217|感想:23|投票者:18|平均:2,614 字 除外
連載 6 話
全 10,088 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
20:04
[!]
転生したよ…▼そしてゲマトリア…ゲマトリアは…まぁ、悪い大人の集まりか…▼それに入ってた▼う〜ん…どうやらこの組織は生徒とシャーレの先生って方々に嫌われてる組織らしいよ▼…何故かは知らないけどシャーレの先生って人の味方になっていた方が良い気がするが…ゲマトリア抜ける気も今の所無いし…▼あ、ゲマトリアとして手伝えば良いか▼邪魔する奴は…爆発しよう…なあ、キラークイーン?▼そんな感じの結構色々適当な主人公の物語
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,606/1,112/1,494|お気に入り:60|感想:2|投票者:4|平均:1,681 字 除外



『博麗霊夢』とは一体何か?

推薦作品:博麗霊夢は全てを知らない 原作:原作:東方project


【あらすじ】
 別に何げない平穏な人里の風景。
 しかしそれを見て、『普通の人間』なら当たり前に知っているような、疑問にすら思わない筈の事を“知らない“と気付いたその瞬間から、霊夢は自問自答を開始す...
(全文表示)


推薦:sabu 評価: (参考になった20ならなかった0)


メアリーに少しでも情を持つあなたへ

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib

本音を言うなら『Ib』を好きな全ての人に読んでもらいたい、正統派の二次小説。本編再構成IF、というやつだろうか。
メアリーにスポットを当てた作品なので、メアリーが好きな人へ、程度のフィルターを掛けさせ...
(全文表示)


推薦:白瀧 評価: (参考になった10ならなかった0)


同原作推薦一覧