小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

大神 (170件)二次 オリ

連載 60 話
全 179,624 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
23:57
[!]
 ある日、瀕死の傷を負って森の中1人倒れていた少女、桃鈴ねねを発見した雪花ラミィと獅白ぼたん。何とか一命を取り留めたねねだったが、倒れていた以前の記憶を無くしてしまっていた。ねねの記憶を取り戻すべく旅を始めるが、そんなねねの命を狙う者も現れ、ねねの記憶を取り戻すと同時にねねの正体も気になり出す一行。▼ 後に仲間も増え、ねねの正体にも徐々に近付いていく中、彼女たちの中で異変が起こる。▼ ホロライブ5期生、通称『ねぽらぼ』を主軸としたアクシ…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,799/118/239|お気に入り:25|感想:1|投票者:3|平均:2,994 字 除外
連載 27 話
全 174,687 字
調整平均:6.40
 6.40
2024/03/28
21:00
[!]
所詮、ゲームの出来事だ。▼どれだけ怒っても、どれだけ悲しくても、どれだけ憎くても。▼現実やら他のゲーム世界やらに持ち出すわけにはいかない。▼まして、異世界にまで引きずるなんて馬鹿だ。▼いい大人なんだから、そのくらいの線引きくらいはできる。▼……だけど。▼こんな形で続いたのならば、話は別だ。▼「六大神滅ぶべし」▼それでは皆様。ちょいとばかしお暇を拝借。▼これよりお見せしますは、愚かな人モドキの復讐譚。▼神やら魔王やらに成り上がっても、所詮…
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:5
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,720/578/904|お気に入り:159|感想:9|投票者:12|平均:6,470 字 除外
 呪術世界を伊邪那岐大神で全て吹き飛ばす
原作:呪術廻戦 作:誰か供給してくれ!!
短編 4 話
全 5,938 字
調整平均:4.29
 4.29
2024/03/28
12:22
[!]
呪術廻戦とペルソナのクロスオーバーは少ない!!▼特にペルソナ4!!▼自称特別捜査隊のメンバーのペルソナとか日本神話モチーフじゃん!!▼ピッタリじゃん!!▼なんで誰も書いてないの〜▼と悩んでいたらできていた妄想の垂れ流しの怪文書▼誰か呪術廻戦とペルソナのクロスオーバー作品書いて!!▼この怪文書の設定とかどんどん使っていいから!!
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,919/5,919/-|お気に入り:80|感想:8|投票者:7|平均:1,485 字 除外
完結 19 話
全 84,097 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
20:06
[!]
愛知県名古屋市在住の、実家暮らしの男が突然、ドラゴンボール最強のキャラクターとなってしまった怪文書。▼彼はドラゴンボール世界を満喫することに…!?▼原作のキャラと性格が違う部分があるため少し要注意!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,748/538/799|お気に入り:47|感想:2|投票者:4|平均:4,426 字 除外
連載 11 話
全 52,128 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/03/24
18:00
[!]
突如異世界に転生した日本人。▼自分自身の記憶を失ったが現代日本の常識は覚えていた。▼自分の事は分からないが死にたくはないので現代の知識を活用して生き抜こうとする。▼「そんなことよりママになったんだが、どうしろと…」▼週一の投稿予定です。▼調子が良かったら週二になるかもです。
☆10:0
☆9:8
☆8:0
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,705/705/1,158|お気に入り:129|感想:5|投票者:16|平均:4,739 字 除外
連載 19 話
全 58,805 字
調整平均:7.19
 7.19
2024/03/23
10:11
[!]
◆あらすじ▼大神官ハーゴンと破壊神シドーはロトの子孫三人組によって倒された。▼ハーゴンの神殿にいた魔物や信徒たちも全員討伐されたかに思われたが、唯一、神殿でお茶くみとして働いていた魔術師の少年フォルだけは生き残っていた。▼本作品は、そんな彼がロンダルキアの地でハーゴンの遺志を継いで生き抜いていく様を描く予定です。▼※オリキャラ・オリ設定・各出版作品からインスパイアされた設定が入っているのでご注意ください▼◆登場人物や細かい設定など▼活動…
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,630/214/687|お気に入り:96|感想:4|投票者:18|平均:3,095 字 除外
連載 14 話
全 89,477 字
調整平均:6.60
 6.60
2024/03/22
21:36
[!]
〜これは力の大会で第7宇宙が負けてしまった物語〜▼ 孫悟空は己の限界を越え遂に、『身勝手の極意』を極めた!そしてジレンを圧倒し勝利まであと一歩…!▼しかし、ここで暗雲がかかってしまうのだった。▼突如武舞台に倒れ伏す悟空、これを好機と思いジレンの一手が悟空に襲いかかり、武舞台の外へと吹き飛ばされてしまう。▼残っていた人造人間17号、宇宙の帝王フリーザが善戦するもジレンには届かなかった。▼そして…▼大神官「第7宇宙…消滅となります…!」▼瞬…
☆10:3
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,732/357/431|お気に入り:117|感想:41|投票者:12|平均:6,391 字 除外
連載 36 話
全 291,787 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
20:08
[!]
あなたは、“人生をやり直したい”と思ったこと、ありませんか?▼『リライフ・・・してみませんか?』▼これは、心を壊してしまった25歳の“ヒキニート”が1年間だけ高校生になって自分の人生をやり直すお話。▼タイミング的に今更感が半端ないですが、ReLIFE連載開始10周年ということでよろしくお願いします。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,855/6/48|お気に入り:20|感想:6|投票者:4|平均:8,105 字 除外
連載 3 話
全 12,080 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/03/14
22:30
[!]
主人公は気が付いたら原神というゲームの世界で違うゲームのキャラである『大神』のヤマタノオロチとして生まれ変わった▼だが彼はゲームとは違ってあまりにも……弱いなんて次元じゃなかった▼更に転生場所も最悪であり、少なくとも姿やら能力やら考えたら普通に討伐対象として認定されかねない……なんなら雷神が直々に始末しに来る可能性すら考えられた▼彼は今日も今日とて生きるために努力する▼大神と原神(というか稲妻)が割と相性良さそうなのに特に書いてるような…
☆10:0
☆9:9
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,367/364/1,492|お気に入り:248|感想:12|投票者:15|平均:4,027 字 除外
連載 19 話
全 43,726 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/13
01:30
[!]
我々がよく知る現代社会▼そこで世界中の古代遺跡から数多くの意志を持つオーパーツが発見された。▼神話上の神の名を冠した彼らは人類を祝福し、導いた。▼しかしそれは悲劇の始まりだった。同時期に各国で怪物が表れ始める。▼彼らと怪物は敵対関係にあった。▼そうして彼らは人類と手を結び戦いを繰り広げた。▼しかし次第に被害は大きくなっていき、戦禍は地球全土を巻き込むほどだった。▼後に神話大戦と呼ばれるその出来事から数千年の時が経とうとしていた。▼大戦の…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,051/2/4|お気に入り:6|感想:19|投票者:2|平均:2,301 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった1)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧