小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

大量発生 (40件)二次 オリ

連載 1 話
全 4,595 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/10
00:06
[!]
 自称上条当麻、大量発生。▼ ▼ 夜の街を駆け巡り、握った拳で並み居る猛者どもを薙ぎ払い、気に入った女は老いも若きも丸ごとかっさらって草の根一本残さない男、上条当麻。▼ 知る人ぞ知るその悪名は、ついに独り歩きを開始した。▼「俺は上条当麻だ」「俺も上条当麻なのだ」「いやいや上条さんこそが上条当麻ですでございますだぜ」「オ、オデ、上条当麻、ま、まずはその幻想を、ブチ殺すんだな」「わっ、私も上条当麻です! じゃ、若輩者ですがよろしくお願いしま…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):315/89/226|お気に入り:12|感想:0|投票者:3|平均:4,595 字 除外
連載 34 話
全 174,031 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/13
22:29
[!]
世界の危機を二度救った大召喚士ユウナは、美しい花々が咲き誇る異界で、深い絆で結ばれた思い人の幻影に思いの丈を伝えた。▼「私、もう大丈夫だよ。キミはちゃんとここに居て、いつでも繋がってるから――ありがとう」▼前を向いた彼女は、新しい未来へ向かって歩き出した。▼しかしその矢先、スピラに新たな危機が迫る。▼度重なる機械の暴走、各地で起こる魔物の大量発生、通り魔事件。そして、死者の復活。▼スピラを揺るがす数々の騒動の裏には、かつて神と崇められた…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,148/37/45|お気に入り:21|感想:0|投票者:2|平均:5,119 字 除外
連載 34 話
全 279,935 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/02/24
00:09
[!]
 明日も仕事だと早めに休もうとした久住史朗。▼ 彼が目を覚ました時、そこは広大な荒野のど真ん中。▼ 何故か、自分の体を見下ろせば悟空のクローンになっていてーー?▼ 知識は漫画とGT、後はレトロなゲームまでの主人公が、ドラゴンボールの世界にやってきた。▼ しかし、その世界は原作とは微妙に違っていたーー。▼※ 本作はドラゴンボールファイターズの世界を主軸に、真超サイヤ人の設定が盛られています。▼ ファイターズや真超サイヤ人を知らなくても楽し…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,575/119/155|お気に入り:159|感想:26|投票者:5|平均:8,233 字 除外
連載 2 話
全 5,542 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/02/19
08:06
[!]
バッタオーグ(大量発生型)になってしまった男達(一人)による敵に容赦ない暴力を振るうだけの話。
☆10:1
☆9:16
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,735/146/148|お気に入り:259|感想:9|投票者:23|平均:2,771 字 除外
連載 9 話
全 56,549 字
調整平均:8.89
 8.89
2023/12/20
00:47
[!]
大量発生型相変異バッタオーグの1人が、マスクを右斜め45度にチョップされて、もしも人間の心を取り戻したら。▼その先にあるのは希望か、絶望か──。▼「バカだからそこまで考えてないと思うわ」▼「真顔でなんてこと言うのルリルリ」▼ノリと勢いで運命を変えろ!!▼第一章表紙イラスト▼【挿絵表示】▼第8話イラスト▼【挿絵表示】▼第二章表紙イラスト▼【挿絵表示】▼
☆10:10
☆9:50
☆8:10
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,208/109/146|お気に入り:1,018|感想:29|投票者:77|平均:6,283 字 除外
連載 2 話
全 11,026 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/04
00:29
[!]
▼ 夏に起きたとある異変、それは『古明地こいし』が大量発生するという何とも珍妙不可思議な異変だった。▼ 破天荒な妹×30人を止めるべく、異変解決のプロである霊夢と魔理沙に助けを求めた『古明地さとり』は二人と共にこの異変を解決することは出来るのか。▼ そして、古明地こいしが増えた原因とは……▼※この作品は東方Projectの二次創作です。キャラの設定等が崩壊している場合がございますのであしからず。▼※10話以内に完結予定▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):865/2/4|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:5,513 字 除外
連載 7 話
全 33,700 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/07/21
19:48
[!]
▼ロックマンがFM星人の脅威から人知れず地球を救ってから少し。スバルたちが暮らすニホンでは、電波ウィルスが原因不明の大量発生を起こしていた。▼そんなニホンのコダマタウンに、北空ミナミという少年がいた。トランサーを持たない孤独なミナミは、突如飛来した記憶喪失の電波生命体『カシオペア』に取り憑かれ、新たな電波人間『カシオペア・レグナント』へと電波変換してしまう。▼ロックマンの半身である宇宙人ウォーロックによれば、カシオペアは過去の記憶を失く…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,101/7/3|お気に入り:25|感想:7|投票者:5|平均:4,814 字 除外
連載 4 話
全 14,698 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/18
11:42
[!]
転生するなら色々と教えて欲しかった。By荒星▼荒星オルタ、23歳 ▼彼は悪の組織に入ることになった転生者。▼その世界では日夜、悪と正義が戦う世界。▼「多いわ!!悪の組織と戦隊チーム!!」▼彼は悪の幹部としてヒーローと戦う!!▼「転生特典、これでよかった気がする」▼使いし力は己が考えたオリジナルライダー(ビルド系)▼戦え青年、己の日常のために!!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,059/3/4|お気に入り:27|感想:5|投票者:1|平均:3,675 字 除外
連載 36 話
全 479,439 字
調整平均:8.99
 8.99
2023/06/09
00:00
[!]
頭ん中残念系オリ主はシンフォギアの世界で仮面ライダーアギトとして戦っていた。……ひとり(+三体のエルロード)で。勘違いや誤解を繰り返し、それでもエブリデイ大量発生なノイズと戦うオリ主は過労死寸前のデッドヒート! 誰か俺に休暇をくだしゃい! 無理ですよね知ってました。変身ッ‼︎▼目覚めろその魂ッ‼︎←(ヤケクソ) ……え、ギルスですか? しかも後遺症マシマシですか? 遠回しに死ねと?▼オデノカラダハボドボドダ‼︎ なオリ主の…
☆10:220
☆9:365
☆8:67
☆7:29
☆6:8
☆5:17
☆4:15
☆3:7
☆2:12
☆1:23
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,332,011/871/845|お気に入り:11,162|感想:1,217|投票者:765|平均:13,318 字 除外
短編 11 話
全 28,429 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/20
17:06
[!]
シン・仮面ライダー▼劇場版の後日談、前日談を勝手に妄想したショートショートです。▼1.劇場版のその後① 本郷猛が体を取り戻したり一文字が離れたり▼2.劇場版のその後② V3登場はこんな感じで▼3.劇場版のその前① 仮面ライダー誕生までの緑川博士の話▼4.劇場版のその後③ 死神チームによる大量発生型相変異バッタオーグ失敗の検証▼5.劇場版のその後④ 滝と橘の今後に関する妄想話▼6.劇場版のその後①改-1 本郷猛が新しい身体を手に入れるまで…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,570/2/3|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:2,584 字 除外



傷だらけで人たらしな元警察官。

推薦作品:頑張りとは、報われるべき願いである 原作:原作:ブルーアーカイブ

本作は元警察官であるオリジナル主人公「草鞋野エリカ」が、学園都市キヴォトスの何でも屋である「シャーレ」へと配属、原作主人公である「先生」と様々な生徒達に力を貸していく…という話しです。

本作の目玉で...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧