小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

天国 (191件)二次 オリ

連載 92 話
全 412,706 字
調整平均:2.64
 2.64
2024/04/25
08:51
[!]
プレナパテスが導いたキヴォトスという世界は、何かがきっかけで滅んだ。その亡霊も、一度は浄化したはずだったが……やはり、一つの盛者必衰を受け入れられぬ者もいる。プレナパテスを愛していた、アヌビス(シロコ*テラー)という娘だ。▼彼女は死後の神、そして神秘を利用し別の天国をキヴォトスに作り替え、概念のない世界を強固にするため一つの魂を放り込む。プレナパテスは先生という特異点であり、その魂もまた先生という特異点として作り上げた。▼そうして放り込…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):22,211/376/146|お気に入り:63|感想:6|投票者:13|平均:4,486 字 除外
連載 79 話
全 672,517 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
22:00
[!]
俺、仮谷幸希は普通に生きてるただの高校生...のはずだった。▼ちょっと油断した結果溺死して閻魔的な神と遭遇⁉︎▼どうせ天国行きかなとか思っていたら、その神は何故か前世の俺と知り合いみたいで...⁉︎▼神から約束を果たすと言われて転生することになりました。▼神の決めた、行くことになる世界に文句はない。▼でもせめてもらえる力くらいは自分で決めさせてよ...!▼この作品は前作、死亡代行サービスの後の話になります。▼そのため前作のネタバレが含ま…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,459/118/151|お気に入り:27|感想:1|投票者:2|平均:8,513 字 除外
連載 111 話
全 600,862 字
調整平均:7.45
 7.45
2024/04/21
00:00
[!]
ある日僕、柳生健斗はある事故で死んでしまった。だからそのまま天国にでも行くのかなって思ってた自分がいた。だが実際に行ったのは僕には全く覚えがない大自然の中で、僕も人間では無く水になってしまってたわけで。▼そんな主人公がリムルと共に異世界で頑張っていくという物語です。オリキャラも出していく予定です。▼基本的に原作沿いです。ですが、タグにもある通り、原作を改変している場面もありますので、そう言った改変がお好きでは無い方にはお勧めは出来ないか…
☆10:11
☆9:37
☆8:6
☆7:7
☆6:4
☆5:1
☆4:3
☆3:8
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):479,592/3,041/1,444|お気に入り:2,398|感想:286|投票者:87|平均:5,413 字 除外
連載 75 話
全 367,232 字
調整平均:9.16
 9.16
2024/04/16
23:51
[!]
「やって見せろよ先生、なんとでもなるはずだ!」▼ネットミームで有名な踊る某カボチャの姿でブルアカ世界に転生してしまった男。▼ヘイローも無ければシッテムの箱ことアロナちゃんもおりゃん。▼清廉さの欠片も無く原作知識を悪用し小金を稼ぐことを思いつくが……▼天国にも地獄にも行けないカボチャ。▼偽物の偽物の偽物の明日はどっちだ。▼あ、偽マフティーになってしまったはガチのハサウェイ二次名作なんで読んで♡▼萩野遊助さん あかさやさん 東方FGO大好き…
☆10:279
☆9:527
☆8:50
☆7:20
☆6:11
☆5:16
☆4:6
☆3:14
☆2:14
☆1:15
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,089,306/5,846/17,994|お気に入り:6,765|感想:4,405|投票者:956|平均:4,896 字 除外
連載 12 話
全 85,613 字
調整平均:7.23
 7.23
2024/04/11
16:43
[!]
これは、とあるヒーロー一族の娘が織り成す物語。▼その娘が行き着く先は何処なのか……▼正義か悪か、天国か地獄か、ヒーローか敵(ヴィラン)か……▼それは――まだ誰も知らない。
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,218/110/318|お気に入り:313|感想:23|投票者:15|平均:7,134 字 除外
連載 14 話
全 23,710 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/04
00:00
[!]
 ごく普通の日常を送っていた結月ゆかりは、不慮の事故から命を落としてしまう。天国へと導かれ、穏やかな日々を過ごす予定だったのに・・・・・・。▼「こんな場面でフリーズですか?!」▼ 輪廻への合流に失敗した彼女がたどり着いたのは、魔法もござれな異世界だった?!▼「まぁ?ゆかりさんは天才なので!」▼ そんな暮らしも、なんだかんだで楽しめるのが美少女ゲーマーゆかりさんだった。▼ と、まぁそんな感じで。▼ 結月ゆかり、異世界生活始めました。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,472/10/31|お気に入り:21|感想:3|投票者:1|平均:1,694 字 除外
連載 35 話
全 184,455 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
22:30
[!]
交通事故に巻き込まれかけた子供を庇い、死亡した「海道 圭太」。▼そのまま天国行きかと思いきや、ある世界へ転生する。▼右も左もわからない彼だったが、服のポケットに新発売のVRMMO「ソードアートオンライン」の優先販売券がはいっていることに気づき、流れるように購入、ネットカフェでゲームを起動した。▼だが、そこで彼は再び2つの困難に陥る。▼1つ目は、そのゲーム「SAO」(ソードアートオンライン)をクリアしない限り、その世界から脱出することが出…
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,974/25/46|お気に入り:92|感想:54|投票者:3|平均:5,270 字 除外
連載 11 話
全 27,448 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/03/30
04:17
[!]
TS転生して猫耳少女奴隷になっちゃった男が、奴隷から解放されるために剣闘士になっていいトコに買われ、色んな方法で『奴隷』の立場から解放されようとする話。▼なお主人公の噂を聞きつけてヤベー奴らがコロシアムに集まる模様。
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,595/30/62|お気に入り:162|感想:5|投票者:15|平均:2,495 字 除外
連載 18 話
全 82,478 字
調整平均:3.80
 3.80
2024/03/28
11:58
[!]
無慈悲な交通事故により命を落としてしまった普通のオタク高校生「安童遊魔」は天国に行かずに神様に転生してもらえることに▼そして転生先で出会ったのはエロい猫娘の黒歌。▼黒歌に気に入られた遊魔は黒歌と共に旅に出る。▼転生主人公がチートになってます。「こんなの耐えられねぇ!」▼という方にはオススメできません▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,964/120/180|お気に入り:311|感想:4|投票者:5|平均:4,582 字 除外
連載 43 話
全 344,554 字
調整平均:6.14
 6.14
2024/02/28
21:10
[!]
 この神座(セカイ)に、光を照らせ──▼新西暦2050年代。▼地球は、あらゆるものを捕食する未知の細胞・オラクル細胞から形成される異形の怪物・荒神(アラガミ)の出現によって荒廃し、人類は絶滅の危機に瀕(ひん)していた。▼人類が持つ対抗手段はただ一つ。▼それは、生化学企業・フェンリルが当時の生体兵士・星辰奏者(エスペラント)の技術を下地に開発した生体武器・神機を操る、神機奏者(ゴットイーター)だけだった。▼それから約20年後──▼新型神機…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,420/39/30|お気に入り:85|感想:21|投票者:7|平均:8,013 字 除外



独特な視点で幻想郷を巡るアイレコーダー

推薦作品:物を見ては真を写す 原作:原作:東方Project

視る能力に長けた幻想郷生まれの女の子を主役とした幻想郷巡りのお話。
価値観が独特で深く幻想郷を愛している様が書かれており、東方キャラ達との原作のような会話や、
難しいようでよく考えると結構単純な話だっ...
(全文表示)


推薦:夕日色 評価: (参考になった3ならなかった0)


とても素晴らしい作品です

推薦作品:「僕は昔、溶ける女の子と友達だった」 原作:オリジナル現代/ホラー

望まずの異能持ちの少女とただの少年のボーイミーツガール
しかし文章が素晴らしく情景が浮かび次はどうなるんだ!?と次へ次へとスクロールする手が止まらず読んでしまいます
最後はとても美しく読んでよかったと...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった35ならなかった1)


同原作推薦一覧