小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

天才 (1475件)二次 オリ

連載 10 話
全 65,416 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
00:00
[!]
ダンジョンと呼ばれる謎の遺跡が存在する世界、「アーガイル」。世界最高難易度『七つの迷宮』の一つをクリアしたPTのメンバーだった青年アキラは剣の道の頂を目指す天才だった。そんな彼はとある事情で出会った少女と一軒家で過ごし、その後遺跡で子供二人を拾い家族と呼べる存在を持った。これは彼等四人が苦難を乗り越え本物の家族になるまでの物語である。▼小説家になろうにて投稿済みです
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):374/195/179|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:6,542 字 除外
連載 99 話
全 923,516 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/04/25
21:00
[!]
「アイって、誰?」▼星野アクアはストーカー殺人事件に巻き込まれたショックで解離性障害を引き起こし、記憶を無くしてしまった。前世も母親の記憶も失ったアクアが、本来あったかもしれないアイの息子になる話▼天才アイとクズ父のハイブリッドにするつもりです。こんなのアクアじゃないとイヤな人は回れ右してください。
☆10:131
☆9:437
☆8:41
☆7:10
☆6:13
☆5:13
☆4:6
☆3:4
☆2:4
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):961,843/4,938/4,579|お気に入り:6,716|感想:1,194|投票者:671|平均:9,328 字 除外
連載 64 話
全 298,331 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
20:39
[!]
『至剣流(しけんりゅう)』という剣術が学校の必修科目と化し、一般社会に広まって久しい架空の現代日本。▼ そんな現代を生きるごく普通の少年「秋津光一郎(あきつ こういちろう)」は、ある日、一人の美少女に一目惚れする。▼ 「望月螢(もちづき ほたる)」。若くして『至剣流』の免許皆伝を果たした、有名な天才剣士であった。▼「わたし、自分を打ち負かした人としか、交際も結婚もしないから」▼ その一言を受けた光一郎は奮起した。▼ 今まで大して真剣に取…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,623/526/289|お気に入り:29|感想:4|投票者:4|平均:4,661 字 除外
連載 189 話
全 887,777 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/04/25
20:23
[!]
 外見が胡散臭いだけの天才新人トレーナーがアイネスフウジンを最初のパートナーに、日本のウマ娘ファンを驚かせることを目標にして作っていくチームと、その歩みによって動いていくウマ娘レースの歴史の物語。▼※注意事項▼・史実の勝鞍で勝てないウマ娘が登場します。犠牲者ファンの方々、ごめんやで。▼・本家アプリに育成未実装、実装済み関わらず独自設定、独自解釈があります。キャラ改悪はしない所存なのでどうかご堪忍の程をお願いします。▼・サザエさん時空です…
☆10:199
☆9:653
☆8:94
☆7:31
☆6:17
☆5:31
☆4:10
☆3:16
☆2:11
☆1:25
☆0:10
UA(通算/今週/先週):3,049,363/7,588/3,931|お気に入り:9,812|感想:4,839|投票者:1,097|平均:4,697 字 除外
連載 2 話
全 12,852 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/25
19:29
[!]
元ブルーアーカイブユーザーの男は気づいたらキヴォトスに女として生まれ変わっていた。▼最初は呑気に生まれ変わりを喜んでいたものの、自分の名前が聖園ミカであると知ると青ざめる。▼メインストーリー第3章の重要人物である聖園ミカに生まれ変わってしまった自分が原作を無視して自由に生きようとすると、▼世界が滅んだり、トリニティとゲヘナが壊滅したり、先生が死亡し結果的に世界が滅んだりするかもしれない。▼悩みに悩んだ結果、男は原作の聖園ミカに成り切って…
☆10:3
☆9:13
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,918/3,918/-|お気に入り:168|感想:12|投票者:19|平均:6,426 字 除外
連載 12 話
全 19,104 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/04/25
18:46
[!]
気付いたら奈良シカマルに転生していた!?しかもこの体超天才!なんと十種影法術まで使えちゃう!?最高じゃねーか!!!▼玉犬かわいいね〜▼
☆10:2
☆9:51
☆8:4
☆7:5
☆6:2
☆5:6
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,796/4,305/2,243|お気に入り:2,197|感想:20|投票者:79|平均:1,592 字 除外
連載 5 話
全 38,747 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
00:28
[!]
ガラスは割れやすい▼彼女は国に認められるほどの天才だ。▼世界唯一の力を持つ魔導師と言われている。▼彼女が入学した魔導学園で、彼女に敵う相手はいない。▼強く、華やかで、楽しそうな彼女を見て。▼憧れ、妬み、最強だと思うだろう。▼だけど、俺は知っている。▼それは透き通った表面上の美しさであることを。▼そして、俺は知ってしまった。▼それは触れるだけで砕けてしまう儚い存在だと。▼彼女は周りには決して言わないだろう。▼その、残り1年の命を……燃やし…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):783/183/207|お気に入り:13|感想:5|投票者:1|平均:7,749 字 除外
連載 9 話
全 23,089 字
調整平均:8.13
 8.13
2024/04/24
12:13
[!]
努力知らずな天才が努力家に負ける展開(通称:わからせ)を実現しようとする天才TS美少女のお話。
☆10:2
☆9:64
☆8:7
☆7:3
☆6:9
☆5:8
☆4:4
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,174/30,498/18,976|お気に入り:3,093|感想:31|投票者:103|平均:2,565 字 除外
連載 32 話
全 102,582 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/04/24
10:51
[!]
新人からとあるチームのサブトレーナーを勤めていた東海トレーナー。▼とある日の学年選抜レースで、彼はトウカイテイオーの走りを見てその走りに魅せられた。▼彼は彼女から並々ならぬ才能を感じた。自分のような凡人とは違う天才を見た。▼そのために彼はサブトレーナーを辞めて独り立ちすることを決意する。▼ ▼この物語は、そんなトレーナーがトウカイテイオーを帝王として成長するまで支え続けようと奮闘する……そんな泥臭い物語。▼ ▼ ▼※この物語にはご都合主…
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,682/1,005/1,364|お気に入り:290|感想:15|投票者:20|平均:3,206 字 除外
連載 91 話
全 1,044,761 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
08:10
[!]
「魔法至上主義?気に入らねえしムカつくからぶっ壊すわ」▼『転生王女と天才令嬢の魔法革命』×『グランサガ』のクロスオーバー、更に第二王子のオリ主ぶち込みです。▼『女性キャラはリスペクトするが百合はイラネ』、そういう人間が書きたい放題に書き散らしております。▼女性同士のそういう関係は一切描写する気なし、友情とかは書きますが。▼苦手なら文句を言う前にブラウザバックで。▼こういうのが欲しかったならば、ようこそいらっしゃいませ。▼それぞれの注意点…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,236/310/575|お気に入り:84|感想:1|投票者:3|平均:11,481 字 除外



HFの後日談。

推薦作品:Heaven's Feel After 『ある昼の出来事』 原作:原作:Fate/stay night

Fateの桜トゥルーエンドの後日談。
士郎が桜が同級生になってからの、こういう話をしそうだな、という内容が書かれてます。
少しネタバレすると、桜は間桐雁夜に対して。士郎は衛宮切嗣に対してのちょっとした...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった2ならなかった0)


千川ちひろが綺麗事を目指した先にある読者みんなが感極まる舞台とは

推薦作品:【完結】Innocent ballade 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

『誰かを蹴落さなければ幸せになれない世界で誰もが幸せになれるようにしたい』
そんな矛盾している綺麗事がこの世界なら実現するに違いないと思わせてくれる中編完結作品です。

この作品の魅力は何といっても千...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧