小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

天草四郎 (9件)二次 オリ

連載 3 話
全 4,732 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/28
18:32
[!]
     藤丸達はブリテン異聞帯を踏破し、次の異聞帯に向けての英気を養っていたが…▼  「人は醜くなり、人間へと堕ちる。」▼  ▼「終末の時に蛇神/邪竜は現れる。」▼     ▼   「堕ちる。堕ちる。堕ちる。堕ちる。堕ちる。堕ちる。堕ちる。ただ、堕ちていく。ただ、堕落していく。」▼ ▼       「答えは見つかったか?」▼「さあ、人類最後のマスターよ。俺に人間の希望を見せてみろ。」▼   これは、神以上英雄未満の物語でもある。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,988/6/5|お気に入り:14|感想:2|投票者:0|平均:1,577 字 除外
連載 18 話
全 105,172 字
調整平均:6.78
 6.78
2021/01/30
23:50
[!]
Fate/Apocryphaの主人公、ジークに転生した主人公。▼おおよそ原作通りに進んで邪竜と化した彼は突然異世界に転移する。▼そこにはかつての敵と死んだ筈の者までやってきていたのだった!▼聖杯戦争では無いと分かった一同はかつての事を水に流し休戦を結ぶ。▼だが転生者はジークだけではないらしく、、、▼右も左も分からない、何ならこの世界の常識はもっと分からない!▼そんな状態だけど何とかやってける!…筈▼悩んだって仕方がない!▼彼等の物語は、…
☆10:3
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,705/35/10|お気に入り:233|感想:24|投票者:9|平均:5,843 字 除外
連載 3 話
全 6,191 字
調整平均:5.40
 5.40
2019/08/20
23:42
[!]
テーテッテテレレレー×3▼テッテテッテー▼俺は天草四郎時貞。▼幼馴染で同級生の女の子もいないけど、何故か江戸時代にいた。▼キリシタンになるつもりはないと思ってたけど、隠れキリシタンたちの策略によりキリシタンにされてしまった。▼俺がキリシタンだと徳川幕府にバレると、俺の命が危ない。▼俺はどうにかして島原の乱を避けるために行動する。▼体は違えど中身は平成人。クズ人間がカリスマキリシタン!その名は、天草四郎時貞!▼え?アラヤさんから目つけられ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,135/8/5|お気に入り:95|感想:1|投票者:5|平均:2,064 字 除外
短編 1 話
全 7,546 字
調整平均:6.69
 6.69
2018/08/21
23:06
[!]
タイトル文字通りです。▼全世界の天草四郎時貞ファンの皆さん。▼ごめんなさい(真顔)▼短編日間9位ありがとう〜!
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):15,592/7/6|お気に入り:77|感想:14|投票者:15|平均:7,546 字 除外
連載 4 話
全 10,074 字
調整平均:7.55
 7.55
2018/04/09
13:24
[!]
「Fate/Apocrypha」で登場した魔術師、天草四郎時貞。▼彼の過去や聖杯にかけての願いは叶わなずジークにやられて最後は己のサーヴァントのセミラミスに看取られ亡くなった▼これはFateの天草四郎時貞に憑依した男の物語だ
☆10:1
☆9:16
☆8:8
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,282/18/13|お気に入り:905|感想:20|投票者:35|平均:2,519 字 除外
 fate/cage
原作:fate/ 作:雨宮
連載 12 話
全 39,062 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/30
20:18
[!]
第5次聖杯戦争から約20年。聖杯解体戦争から約10年。▼起こるはずのない聖杯戦争が白城市で開幕する。しかしそれは周知の聖杯戦争とは違っていた。▼9騎のサーヴァント、制限された宝具、二人のキャスター、解体されたはずの冬木の大聖杯の復活、白城市での開幕。▼様々な思惑と陰謀が渦巻く中、あるものは復讐のため、あるものは悲願のため、あるものは他者の幸福のために、戦いに参戦する。▼この物語は英雄がしのぎを削る英雄譚ではない。人が何を願い、どうあがい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,183/1/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,255 字 除外
短編 1 話
全 6,218 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/22
15:06
[!]
fate/apocryphaの天草とセミラミスの短編になります…筈だったのです。▼天草とセミラミスのイチャイチャを書こうとしたら、9割おっさん達の密談になっていた…このSSは何かがおかしい…。▼それでもよろしければ是非。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,389/-/2|お気に入り:15|感想:2|投票者:4|平均:6,218 字 除外
連載 1 話
全 1,842 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/13
19:51
[!]
益田士郎は転生する。▼奇跡を起こした先祖の両手を携え▼これは一人の聖人の子孫が精霊幻想記の世界へと転生し、人類を救うにはどうすればいいか苦悩する話である。▼※天草四郎の子孫は断絶していますが、当作品においては蒔いた種があったとこにします。▼主人公は天草ベースに考えてますが他の要素も足してあり、精霊幻想記の世界観に若干合わせて宝具を変質させてあります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,751/3/3|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:1,842 字 除外
完結 34 話
全 106,261 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/16
22:54
[!]
天草四郎の血を引く少年、天草詩音が戦国武将の英雄達を率いて第四次聖杯戦争の舞台でカルデア勢力と第四次サーヴァント各陣営と三つ巴の戦いをする!▼グランドオーダーのサーヴァント達もカルデア勢力として参加しております!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,973/2/1|お気に入り:18|感想:4|投票者:3|平均:3,125 字 除外



同原作推薦一覧