小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

天道総司 (15件)二次 オリ

連載 1 話
全 3,275 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/16
03:18
[!]
「おばあちゃんが言っていた、世の中で覚えておかなければならない名前はただ一つ。天の道を往き、総てを司る男…天道ソウジ」▼仮面ライダーカブトの主人公『天道総司』似のオリ主が高度育成高等学校で起こる4クラスの争いを引っ掻き回す物語。▼《このSSはよう実の二次創作です。原作改変、キャラ崩壊、独自解釈や設定、オリ主TUEEE要素が入っております。これらの成分が苦手、嫌いな原作至上主義の皆様は直ちにブラウザバックしてください。》
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,997/17/23|お気に入り:52|感想:3|投票者:1|平均:3,275 字 除外
連載 12 話
全 35,016 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/02
10:00
[!]
仮面ライダーカブトである天道総司に憧れる青年、大道総喜。▼彼は高校の春休みに一人山の中でキャンプをしながら体を鍛えていた。▼すると、山で地震が発生。地震の影響でできた穴(次元の狭間)に落ちてしまう。▼そして穴から出ると…!?▼そして総喜は変身する。《太陽の神(仮面ライダーカブト)》へ。▼今作に出る仮面ライダー▼カブト(確定)▼ガタック(確定)▼ファイズ(確定)▼ちなみに原作登場人物は変身しません。▼オープニングテーマ▼仮面ライダーカブト…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,637/18/20|お気に入り:143|感想:7|投票者:4|平均:2,918 字 除外
連載 7 話
全 57,671 字
調整平均:8.44
 8.44
2022/09/12
10:40
[!]
変身者含めチートライダーとして名高い天道総司とその仲間たちをヒロアカに詰め込んだ話となっております。▼グリラスワーム撃破後、訳あってヒーローを目指すことになった天道(15歳)が、相変わらずの破天荒さで万事解決する話です。▼物語の都合上、年齢が変わっていたり立場が若干違ったりしますが、登場人物はヒロアカ世界での本人という設定です。なので、キャラ崩壊注意です。▼なお、しっかりとワームやZECT、他のマスクドライダーも登場してくるのでご注意く…
☆10:9
☆9:10
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,888/40/56|お気に入り:613|感想:27|投票者:31|平均:8,239 字 除外
連載 4 話
全 10,466 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/09
16:47
[!]
かつて平成を駆け抜けた仮面ライダー達▼この中で最強のコンセプトを掲げてた仮面ライダーカブトがダンまちで最強で最速の物語りが始まる▼おばあちゃんが言っていた俺が望みさへすれば▼この世界でも絶えず運は味方してくれると▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,129/7/11|お気に入り:44|感想:1|投票者:1|平均:2,617 字 除外
連載 4 話
全 7,260 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/22
11:57
[!]
突如として成り行きで渋谷に出掛けてた▼金髪の男の子がいた。父がアメリカ人で▼母が日本人のハーフだ。▼そして突如として隕石が落ちてきて少年は▼直で隕石にぶつかり死亡したはずだった。▼原作主人公に憑依して天の道を行き▼総てを司どる彼の物語りがはじまる。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,652/4/9|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:1,815 字 除外
連載 38 話
全 152,474 字
調整平均:7.83
 7.83
2021/07/17
21:30
[!]
▼仮面ライダーカブトの天道総司が好きすぎた女。死んで生まれ変わっても、その記憶だけは持っていた。この新たな世界で彼女は天道総司を目指す。転生後の女の名は立花 響と言った。▼なんか思い付いたカブト×シンフォギアです。たまにおかしいなと思う所あるかもしれません。そのときは個人メッセージなり感想なりでズバッと指摘してください。▼二週に一回、水曜日か土曜日のどっちかに更新予定。▼ウルト兎様より素晴らしいタイトル絵を頂きました。ありがとうございま…
☆10:1
☆9:13
☆8:12
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):149,662/35/90|お気に入り:1,118|感想:187|投票者:36|平均:4,012 字 除外
連載 34 話
全 192,323 字
調整平均:7.57
 7.57
2020/04/25
00:02
[!]
ひねくれ者のボッチで、シスコンで、将来の夢は専業主夫なのが比企谷八幡。▼ひねくれ者のボッチで、シスコンで、専業主夫なのが天道総司。▼似てますよね。▼※この世界にワームはいません。
☆10:6
☆9:83
☆8:17
☆7:4
☆6:3
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:27
☆0:0
UA(通算/今週/先週):250,634/57/61|お気に入り:2,512|感想:82|投票者:145|平均:5,657 字 除外
連載 3 話
全 4,456 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/24
23:00
[!]
東北地方で発生した謎の雷雲のしらせ。雷雲の調査に来た城茂は偶然にも天道総司と出会う。全く正反対の性格の彼らの元へ、シャドウという名の影が迫るのだった。▼-------------------------------------------▼昭和と平成の仮面ライダーから一人ずつをピックアップする形でお届けするクロスオーバー二次小説より、今回は仮面ライダーストロンガーと仮面ライダーカブトを中心とするお話。▼▼本作は『Linal Drive』…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):571/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,485 字 除外
連載 1 話
全 1,127 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/20
00:00
[!]
これは完全に作者の妄想で書かれた物語です。▼多分ヒロアカの作品が多いです……▼それでも見てくれるなら幸いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,754/2/3|お気に入り:10|感想:1|投票者:2|平均:1,127 字 除外
連載 3 話
全 15,469 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/15
01:48
[!]
天道総司が、ネイティブの地球征服計画を阻止してから、早11年。人間とワームの戦争は、まだ終わっていなかった。今、音速の戦士が、再び目を覚ます。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,303/1/3|お気に入り:43|感想:2|投票者:2|平均:5,156 字 除外



読み応えのある作品をお探しのあなたへ( ´•ω•` )

推薦作品:緋色の羽の忘れ物 原作:原作:血界戦線


原作への深い理解と知識、綿密なプロットの構築、魅力的なキャラクター、描写の表現力、語彙力などなど……まるでプロの作家さんの小説のような読み応えのある作品( ´•ω•` )

全体を通して、主人公も含...
(全文表示)


推薦:( ´•௰•`) 評価: (参考になった5ならなかった0)


あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧