小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

失踪 (494件)二次 オリ

連載 162 話
全 521,861 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
19:16
[!]
 ▼ 人族が生まれる遙か昔、この大陸ではある四つの種族が戦を繰り返していた。▼ 各種族を統べる四人の王。▼『鬼王』『仙王』『魔王』『龍王』▼『始祖四王』と呼ばれた彼らが互いに睨み合い、この世の均衡が保たれていた。▼ ▼ 主人公、ユーゴ・グランディールはこの始祖四王の物語が大好きだった。毎晩母親に読み聞かせてもらい、想いを膨らませた。▼ ユーゴは五歳で母親を亡くし、父親は失踪。▼ 父親の置き手紙で、自分はある種族の血を引いている事を知る。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,162/163/490|お気に入り:36|感想:0|投票者:0|平均:3,221 字 除外
連載 6 話
全 53,089 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
11:30
[!]
其の男、彗星が如く世に現れた。▼僅か4ヶ月の旅路で瞬く間にカントー地方を席巻し、カントー地方を本拠地に置き世界に影響を及ぼす反社会組織 ロケット団をたった一人で壊滅させた。▼そして、彼の旅最後の1ヶ月で彼は伝説となった。▼しかし、その直後。彼は失踪した。▼なぜ、彼は"原点にして頂点"と呼ばれながら失踪したのか?レッド、知られざる4ヶ月の旅路を描く。▼○この小説をご覧になるにあたっての注意点▼※一部、ポケスペ及びポケマ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,567/1,336/1,323|お気に入り:27|感想:2|投票者:1|平均:8,848 字 除外
連載 2 話
全 6,914 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
07:56
[!]
タイトルの通り▼六魔将軍編からだよ▼いつ失踪してもおかしくないよ▼初投稿初作品だよ▼アドバイス歓迎だよ▼主人公鬼強いけどそのうち追い付かれるよ
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,035/1,035/-|お気に入り:25|感想:1|投票者:1|平均:3,457 字 除外
連載 47 話
全 256,309 字
調整平均:6.56
 6.56
2024/04/24
07:31
[!]
こんな作品を読んでみたい。▼→少しだけ、書いてみることにしました。▼生徒編▼無銘生徒会の生徒会長、蒼井ハル。▼転生者故に悲惨な未来に怯えていた彼女に、幼少期の聖園ミカが声をかけたことで未来は分岐した。▼連邦生徒会長の失踪を知ったハルは、副会長のミカと共に先生のもとへ駆けつける。▼Evolution編▼蒼井ハルが、仲間たちと共に数々の厄災を踏破してから十年。子供から大人に、可憐な外見はそのままに、彼女は全ての生徒の味方としてシャーレの職員…
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):27,649/1,281/1,258|お気に入り:180|感想:21|投票者:18|平均:5,453 字 除外
連載 42 話
全 238,551 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
21:00
[!]
七つの異聞帯を切除したノウム・カルデア一行は、白紙化地球上の調査に臨みつつ、新たな『試練』が発現する時に備えていた。▼そんな只中、ストーム・ボーダー内で頻出する『灰』らしき投棄物と、立て続けに紛失するバーヴァン・シーの『コレクション』。二つの事件と時を同じくして、ごく微小な特異点が観測される。しかしその脅威判定は、バーヴァン・シーの失踪を機に強大なものへと急変した。▼「第六異聞帯に縁ある者全名に告ぐ。直ちに管制室へ集合せよ!」▼レイシフ…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,108/120/252|お気に入り:40|感想:4|投票者:3|平均:5,680 字 除外
連載 110 話
全 634,117 字
調整平均:6.40
 6.40
2024/04/23
20:20
[!]
彼、野比のび太は、1人の親友が失踪した。▼のび太は、その事を引きずり、引きこもりばかりしていた。▼ふと、母からたまには外に行きなさいと言われ、1月の寒い中、外へ出た…▼それが運命の再会だった…▼〜補足〜▼1.設定でも書いていますが、本作の静香とジャイアンは性格がガラリと変わっています。▼2.ドラえもんの道具は基本初めて出ることになっていますので、道具説明があります。▼3. 劇場版7本→SAO編→ALO編→劇場版5本→GGO編→劇場版5本…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,689/887/1,924|お気に入り:324|感想:55|投票者:12|平均:5,765 字 除外
連載 8 話
全 34,697 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
19:26
[!]
心変わりした館長と共に外郭へと放逐された図書館。▼連邦生徒会長が失踪し、それと入れ替わるような形で先生が訪れたキヴォトス。▼都市の一部でしかなく、本来であれば名も残らずに何処かで散る筈だったであろう少女。▼混ざりあって消える事もなく、三つの運命を乗せた箱舟は、洪水の中を突き進む。▼けれども…本当に良いのだろうか?
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,455/280/73|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:4,337 字 除外
連載 30 話
全 126,062 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
12:01
[!]
貴方達に祝福があらん事を。▼そう言われて未来の世界に転生した嘗ての勇者は仇敵であった魔王と共に未来の世界に転生する。▼そこで見た景色に、二人は永遠の平和を願う。▼※酷評されると作者のメンタルがやられます。▼※不定期更新です。突然作者が失踪する可能性があります。▼※誤字報告を宜しくお願いします。▼※この小説はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。▼※感想は積極的に書いていただけるとありがたいです。▼※お気に入り登録と高…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,084/45/27|お気に入り:10|感想:0|投票者:3|平均:4,202 字 除外
連載 96 話
全 408,135 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/04/23
11:00
[!]
ある事情でクラスメイトごと、異世界へと転移させらてしまった南部茂はクラスメイトの策謀で死の淵へと晒されてしまう。▼しかし、そこで知った数々の出会いや運命は彼を戦争へと引き摺り込むのであった……▼※前に作者が投稿したのを一部修正して書き直したものです。▼※酷評されると作者のメンタルがやられます。▼※不定期更新です。突然作者が失踪する可能性があります。▼※誤字報告を宜しくお願いします。▼※この小説はフィクションです。実在の人物や団体などとは…
☆10:1
☆9:2
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,995/168/243|お気に入り:140|感想:7|投票者:10|平均:4,251 字 除外
連載 3 話
全 31,012 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/04/22
00:00
[!]
▼黒服「………本末転倒では?」▼連邦生徒会に勤めるその少年は連邦生徒会副会長。▼失踪した自分の姉である連邦生徒会長の代わりを務めていたが、次第に限界になる身体と精神。▼極限にまで至った彼の心は遂に、昔からの変わらないたったひとつの野望を胸に連邦生徒会を脱退する覚悟を決めた。▼……そう、それは華の青春生活を送るという野望。▼まあ、今までコイツがやって来た事を思えば誰か付き合おうと思えば簡単に付き合えるんですけどね。
☆10:22
☆9:77
☆8:17
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):40,580/24,683/12,951|お気に入り:2,645|感想:63|投票者:137|平均:10,337 字 除外



軽妙洒脱な良作品

推薦作品: 異世界『ニッポン』生活 〜ハーレムの中でも六番目くらいのモブ勢だったけど、勇者を追ってニッポンまでおしかけちゃいました〜 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

コメディタッチの軽いノリ、とても読みやすい良作品です!
ほんわかしたい気分の時に最適ですね
ストーリーはほぼタイトル通りですが、展開も程よく予想通り、最後の軽いオチも微笑みで終われます
誰が読んでも楽...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった11ならなかった2)


オーマジオウ万歳!

推薦作品:逢魔が時のライダー オーマジオウ 原作:原作:Fate/Grand Order


ジオウ本編と劇場版を見た人はとても嬉しく感じるであろうオーマジオウのアフターストーリー風作品

原作からの解離も無く、fateと仮面ライダーが好きな人はより楽しめる内容です

▼読む際の注意事項など...
(全文表示)


推薦:柊 纏 評価: (参考になった20ならなかった5)


同原作推薦一覧