小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:女オリ主 (264件)

 ロクでなし天才少女と禁忌教典
原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典 作:シスコン系主人公が好きな少年X
連載 15 話
全 60,482 字
調整平均:7.94
 7.94
2017/07/26
08:37
[!]
「わたしが学校に行く意味、あるのかしら?」▼原作開始一年前に、グレンの義理の妹が入学していたら、という妄想。なお愛しい愛しい義兄は四話まで出ない模様。▼基本思いつきの行き当たりばったりで書くため不定期更新。▼……原作の設定をかなり忘れているため、矛盾とか捏造とか、その他もろもろあるかとは思いますがご容赦を。
☆10:1
☆9:9
☆8:5
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):33,590/2,466/2,912|お気に入り:592|感想:30|投票者:21|平均:4,032 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 28,321 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/26
07:00
[!]
幼いときの記憶がない少女は引取先が見つかり石徹白(イトシロ) 瑠璃(ルリ)として新たな人生をスタートさせる。記憶がなくても強く生きることを決めた瑠璃。そんな少女が雷門で大きな旋風を巻き起こす。そんなお話。▼1、文章力皆無▼2、あえてイナズマイレブンgoにしている▼3、とりあえずホーリーロードの予選決勝戦まで頑張る。▼4、更新は気まぐれ(不定期)▼作者は鋼メンタルなので砕かないようにお願いします。駄作なので読むときは注意の方をお願いします…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,715/517/322|お気に入り:19|感想:1|投票者:0|平均:4,046 字 除外 タグ報告
連載 64 話
全 419,870 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/25
08:00
[!]
 ――その一握の気の迷いが、少女を生んだ。その迷いは野を這いずり丘を駆け抜け少女に災厄を振りまいた。▼※2016/8/29追記。この作品は「わたしのかんがえたさいきょうけいおんなしゅじんこう」の話です。苦手ならブラウザバックして下さい。読んで気分が悪くなるだけです。▼※この小説は2016/05/30に完結した『雪の軌跡』のリメイク版となります。プロローグは2016/06/01に投稿しましたが、その先は不定期更新となります。ご了承ください…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):13,229/176/265|お気に入り:67|感想:27|投票者:4|平均:6,560 字 除外 タグ報告
連載 18 話
全 74,848 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/25
00:24
[!]
イナズマイレブン大好きな女の子が転生して好きなキャラと好き勝手する話。▼※注意▼本ストーリーのFFIでは女性プレイヤーも参加可能という設定で進んでいます。▼本作品は作者の完全な趣味嗜好ですので所々不快と感じる場面多々あります。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,954/1,093/1,241|お気に入り:81|感想:5|投票者:2|平均:4,158 字 除外 タグ報告
 百足と狐と喫茶店と
原作:東京喰種 作:Lie-sharon
連載 3 話
全 14,629 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/24
23:31
[!]
喰種の母と人間の父の間に生まれた“彼女”▼彼女は様々なものを失いながら流れてゆき、▼その先で一軒の喫茶店を見つける。▼そこで「元人間」の不思議な喰種、「金木」に出会う。▼ ▼本来あり得ないはずの出会いは物語に一体何をもたらすのか…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):793/257/498|お気に入り:13|感想:1|投票者:1|平均:4,876 字 除外 タグ報告
連載 65 話
全 649,962 字
調整平均:8.40
 8.40
2017/07/21
20:00
[!]
皆様、お初にお目にかかります。▼七星 朱鷺《ななほし とき》と申します。14歳の中学2年生(女子)です。▼実は私、前世はブラック企業社員(36歳男性)でして、無残にも過労死したのですが、意地の悪い神様のせいで生まれ変わり現世ではアイドルになってしまいました。▼此処ではその哀れで無様で滑稽な顛末を私の視点を中心に語らせて頂きます。▼拙い語りではございますが、最後までお付き合い頂ければ幸いです。▼※神様転生でオリキャラやオリ展開がありますの…
☆10:60
☆9:266
☆8:71
☆7:22
☆6:13
☆5:16
☆4:10
☆3:15
☆2:7
☆1:22
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,042,005/11,568/24,474|お気に入り:7,587|感想:1,798|投票者:505|平均:9,999 字 除外 タグ報告
連載 72 話
全 801,411 字
調整平均:8.53
 8.53
2017/07/21
18:00
[!]
西暦2056年、人類は謎の生命体<霧の艦隊>による脅威に晒されていた。▼地球温暖化に伴う海面上昇と共に現れた<霧の艦隊>は、人類との海洋決戦に勝利、海洋を封鎖し、人類を陸地へと押し込めてしまった。▼交易と通信の術を奪われた人類は衰退の一途を辿っていた――――。▼しかし、人類はまだ諦めてはいなかった。▼世界各地で「打倒霧」を標語として、反撃の牙を研ぎ続けていた。▼そんな中にあって、特に目を引く国があった。▼それは世界で唯一<霧の艦艇>を保…
☆10:2
☆9:11
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):43,793/210/512|お気に入り:355|感想:155|投票者:21|平均:11,131 字 除外 タグ報告
連載 41 話
全 178,559 字
調整平均:5.92
 5.92
2017/07/20
08:28
[!]
幻想郷の霧の湖▼そこには紅い館、紅魔館があります。▼その館に住まう2人の吸血鬼姉妹の妹には、人間の従者がいました。▼名を『霧雨(きりさめ) 榛奈(はるな)』▼これは彼女が己の運命に翻弄されながらも、幻想の地で自身の主、家族、友人を守りながら生きるお話です。▼※作者の文章力は0です▼※不定期更新です▼※本作はオリ主×フランの百合物となる予定です▼-追記-▼2017.6.11 あらすじを変えました。前より短くなったかな▼2017.7.18 …
☆10:1
☆9:4
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):13,816/102/550|お気に入り:113|感想:12|投票者:14|平均:4,355 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 32,419 字
調整平均:6.12
 6.12
2017/07/19
20:59
[!]
北山雫に転生したひねくれ者の男子高校生が司波兄弟と関わっていきます。▼バトルは少ないです。基本はオリジナルストーリーで所々原作とつながる予定です。▼一部原作キャラの性格が変化しています。▼注:タイトル詐欺が気になったので改題しました。
☆10:2
☆9:11
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):28,907/485/3,369|お気に入り:485|感想:24|投票者:31|平均:5,403 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 79,199 字
調整平均:7.33
 7.33
2017/07/19
03:00
[!]
もし三輪秀次(重い弾を撃つシスコンの人)の姉が、第1次近界民侵攻で迅悠一によって助けられていたら? という妄想を広げて作りました。
☆10:
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):17,739/171/1,558|お気に入り:166|感想:13|投票者:14|平均:8,800 字 除外 タグ報告