小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

女主人公 (4023件)二次 オリ

完結 85 話
全 594,903 字
調整平均:9.26
 9.26
2013/12/28
18:00
[!]
「世界を支配するのはヴォルデモートではない! この私だ!」▼これは、ハリーポッターの世界に中途半端な原作知識を持って生まれた少女の物語です。▼世界征服を目指し、野望のままに走る。▼そんな主人公ですが、どうか最後まで付き合って頂ければ幸いです。
☆10:1181
☆9:1637
☆8:209
☆7:87
☆6:34
☆5:71
☆4:11
☆3:21
☆2:5
☆1:38
☆0:8
UA(通算/今週/先週):3,033,139/1,575/2,038|お気に入り:21,290|感想:6,179|投票者:3,302|平均:6,999 字 除外
 ドラゴンボールad astra
原作:ドラゴンボール 作:マジカル☆さくやちゃんスター
完結 176 話
全 1,141,261 字
調整平均:9.22
 9.22
2024/02/27
20:00
[!]
ただの村娘として何もしらぬままに生き、死ぬはずだった。▼前世の記憶など思い出すはずもなかった。▼それは本来ならば自らが異分子である事にすら気付かないはずの小さな異分子――のはずだった。▼しかし歴史を捻じ曲げる者達の暗躍により、それは自らが何者かを悟り、そして『原作』への介入を開始する。▼卵が先か鶏が先か――。▼運命を変えたから彼女が目覚めてしまったのか、彼女がいたから運命が変わったのか。▼これは数多存在する並行世界のうちの、正史からは観…
☆10:685
☆9:1412
☆8:112
☆7:44
☆6:18
☆5:51
☆4:12
☆3:7
☆2:4
☆1:21
☆0:2
UA(通算/今週/先週):4,493,157/8,899/13,365|お気に入り:17,385|感想:15,531|投票者:2,368|平均:6,484 字 除外
連載 62 話
全 182,274 字
調整平均:8.70
 8.70
2023/09/26
12:03
[!]
 主人公――彩音レイナは、ダンジョン配信者として活動している。▼「私、才能ないのかな……」▼ レイナは、珍しいダンジョン食材+癒やしをコンセプトに料理配信をメインで行っていた。▼ しかし配信が面白くないのか、さてまた題材が良くないのか、同接一桁でずっと伸び悩んでいた。▼ そんなある日の帰り道。▼ 次の配信ネタを考えながら歩いていたレイナは、同業者の悲鳴を聞きつける。▼ 一人のダンジョン探索者が、モンスターのスタンピードに巻き込まれていた…
☆10:282
☆9:796
☆8:186
☆7:64
☆6:39
☆5:50
☆4:15
☆3:26
☆2:17
☆1:52
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,948,296/1,527/2,204|お気に入り:16,372|感想:1,944|投票者:1,537|平均:2,940 字 除外
連載 138 話
全 1,084,135 字
調整平均:9.20
 9.20
2024/01/15
01:25
[!]
マーベルコミックの世界に転生してしまったスパイディオタクな元男の話。▼悪役(ヴィラン)になってしまった元男の少女がスパイダーマンを追っかけたり、ピーター・パーカーと仲良くなったり、曇ったり、曇らせたり、死にかけたり、殺したり……。▼各実写映画版や原作コミックとは関係のない平行宇宙の話として書いています。▼主にスパイダーマン関係が主軸です。▼※原作未視聴/未読でも大丈夫なように、可能な限り解説を挟んで行く予定です。▼表紙はめあり愛子さんに…
☆10:425
☆9:1057
☆8:65
☆7:19
☆6:12
☆5:13
☆4:5
☆3:5
☆2:2
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,073,954/1,880/2,301|お気に入り:11,764|感想:2,981|投票者:1,611|平均:7,856 字 除外
連載 74 話
全 261,221 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/03/21
08:08
[!]
気付いたら赤木しげるの娘になっていた一般人の話。赤木しげるの娘ということで(ギャンブルに関しては)幸運がカンストしていておまけに勘が恐ろしく冴えるというチート使用。でも別に本人はごくごく普通の人生を送りたいのでそんなスキルいらなかった。表情筋がニートしているせいで周りには色々と誤解されているんだけど、ちゃうんです、チキンなだけです。赤木さんは好きだけど裏世界には関わりたくないんだよ。▼※※※▼アカギや天に嵌ったのに二次創作が全然ないから…
☆10:346
☆9:706
☆8:117
☆7:48
☆6:16
☆5:30
☆4:7
☆3:8
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,959,556/13,131/80,032|お気に入り:14,162|感想:1,836|投票者:1,290|平均:3,530 字 除外
完結 10 話
全 71,827 字
調整平均:9.10
 9.10
2023/11/03
06:00
[!]
性根が腐ってる元魔法少女ちゃんが、新人魔法少女たちをいじめる話。日記形式+三人称。曇らせ要素あり。
☆10:308
☆9:1075
☆8:123
☆7:33
☆6:7
☆5:11
☆4:0
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):206,431/939/1,241|お気に入り:8,795|感想:239|投票者:1,567|平均:7,183 字 除外
完結 54 話
全 338,676 字
調整平均:9.04
 9.04
2024/02/04
00:00
[!]
作中のシリアスをガン無視してアラガミを狩る元プレイヤーの愉快な転生録。▼(※本編28話完結+番外編13話+後日譚11話+おまけ)
☆10:225
☆9:953
☆8:107
☆7:37
☆6:16
☆5:12
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):977,878/1,366/1,732|お気に入り:11,555|感想:1,660|投票者:1,359|平均:6,272 字 除外
連載 16 話
全 114,691 字
調整平均:8.63
 8.63
2019/07/05
23:54
[!]
転生者が復讐のために犯罪を犯したら、その場にコナン御一行様がいた話。「完全なる逮捕フラグ。ありがとうございました」という、どうにでもなーれ状態で色々と勘違いされるお話。▼最終的にはコナンのライバルポジになり、平成のジェームズ・モリアーティと呼ばれるようになる。そんなストーリー。▼※何でも許せる方向け。▼※犯罪を推奨しているわけではありません。▼※アンチヘイトは念のため▼※pixivでも投稿済み(2017/9/2初投稿)▼※番外編は短編に…
☆10:137
☆9:439
☆8:131
☆7:68
☆6:25
☆5:32
☆4:13
☆3:13
☆2:7
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,340,841/747/899|お気に入り:19,500|感想:472|投票者:877|平均:7,168 字 除外
連載 142 話
全 1,267,833 字
調整平均:9.42
 9.42
2024/02/27
19:25
[!]
とある少女が異能犯罪を解決する話▼少女は犯人を追い詰めるが、自分は過去に追い詰められていく▼書籍第一巻発売されました!▼何時も応援ありがとうございます!▼イラストを描いて頂けました▼本編のネタバレ要素もあるのでご注意ください▼〇 あまくしらさん▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼〇 ねこやさん▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼また、他の方からのイラストも頂けていますが、あらすじに添付は許可を得られてからに致します▼活動報告の方へイラ…
☆10:570
☆9:652
☆8:39
☆7:11
☆6:7
☆5:13
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,036,973/1,774/2,584|お気に入り:8,968|感想:1,490|投票者:1,314|平均:8,928 字 除外
連載 33 話
全 281,090 字
調整平均:8.91
 8.91
2022/01/16
20:01
[!]
この小説は何番煎じかもわからないRTA小説の一つです。▼ヴォルデモート復活後の分霊箱全破壊、再殺を目指したチャートとなっております。▼先駆者様、biim兄貴、J.K.ローリング女史にお辞儀をするのだ、ポッター。偉大なる先人には敬意を払わねばならぬ。ダンブルドアは礼儀を守れと教えただろう……。▼より大きな善のために。▼スペシアリス・レベリオ! 化けの皮剥がれよ!▼謎の囚人、暴露完了です……。
☆10:119
☆9:703
☆8:100
☆7:33
☆6:11
☆5:19
☆4:3
☆3:4
☆2:5
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,138,893/470/730|お気に入り:12,465|感想:1,516|投票者:1,014|平均:8,518 字 除外



馬鹿は本当に死んでも治らない?

推薦作品:~復活のバルブロ~ 原作:原作:オーバーロード

カルネ村に調査の名目で赴いてゴブリン兵団に撃退されその後ルプスレギナに惨殺されたバルブロが、占い師から貰っていた不思議なアイテムの力で死に戻り、死なないためにはどうすればいいか足掻き藻掻く物語です。
...
(全文表示)


推薦:田島 評価: (参考になった15ならなかった1)


必死に生きる少女の戦記

推薦作品:機動戦士ガンダムSEED Infancy 原作:原作:ガンダム


SEED編完結記念に。
ロリ主人公と見た時は一発ネタの量産型SEED二次創作かと思いました。
しかし、その実幼い少女が戦場に出ることの惨さを元にコズミック・イラの地獄を上手く描いた作品です。
何故少...
(全文表示)


推薦:かがむあおい 評価: (参考になった10ならなかった0)


同原作推薦一覧