小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

女泣かせ (3件)二次 オリ

連載 2 話
全 7,117 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/22
21:25
[!]
高校入学。多くの人は初めて自分が進みたいものを選択し多くの人は高校への進学をしている。▼平凡な俺もそれを選んだ。せっかく高校に行くのならちょっと頭のいい公立を受けたが受験で大爆死。結果的に私立の滑り止めの高校に入った。▼それまではいい。よくある話だ。▼けど▼入学して半日も経たずに女の子3人泣かせたのはよくある話だろうか?▼待ってくれ。俺は何もしていない。だから遠くで見てるクラスメイトよ。指差しで女泣かせとかクズとか言うのは辞めておくれ……
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):332/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:3,559 字 除外
短編 1 話
全 1,857 字
調整平均:8.71
 8.71
2021/05/26
01:57
[!]
「女泣かせのウェザエモン」▼そう叫んで、グチャグチャな感情を無理やり振り切ったような顔で、ただの“石”をブチ壊して欲しかったんだという一念で書いた。
☆10:2
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):898/6/6|お気に入り:5|感想:3|投票者:7|平均:1,857 字 除外
連載 49 話
全 201,157 字
調整平均:6.50
 6.50
2017/02/13
22:11
[!]
一人の「壊人」の話をしましょう。▼正史から外れた外道な話をしましょう。▼救いを求めぬ救いのない話をしましょう。▼誰もが傷つき、血を流す話をしましょう。▼これから、世界に抗う話をしよう。▼※基本原作沿いに進む作品になります。▼ただ主人公が黒サマー君になり、ヒロインにフラグが立ちません。加えてヒロインへの風当たりが非常に強いので、好きなキャラクターがいる方は本当に申し訳ありません。▼不定期な更新で、カタツムリと徒競走をする感覚でお付き合いで…
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,278/3/1|お気に入り:583|感想:66|投票者:16|平均:4,105 字 除外



カインダイチ・ハジメは草

推薦作品:日曜聖書ロードショー『カインダイチ少年の事件簿~人類最初の殺人~解決編』 原作:原作:旧約聖書


旧約聖書のカインとアベルの話を元に、某高校生探偵っぽいテイストで物語が展開していきます。
カインが探偵役ですが、まあ多分大体の人が事件の真相を知っているでしょうので単なる前振りとなっているのが笑いど...
(全文表示)


推薦:島スライスメロン 評価: (参考になった12ならなかった1)


ブラックラグーンメンバーが駆け抜けるジュマンジ

推薦作品:【完結】Zi de vis a celor morți 原作:原作:BLACK LAGOON


ブラックラグーンと映画ジュマンジ(初代ボードゲーム時)のクロスオーバー。
海で釣り上げラグーンのメンバーが暇つぶしに始めたのは、箱の中から太鼓の音がする例のボードゲーム……!ブラックラグーン未読の私...
(全文表示)


推薦:丸焼きどらごん 評価: (参考になった14ならなかった1)


同原作推薦一覧